orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ラブエイリアン2のロケ地はどこ?新木優子と森恵梨香の目撃情報も!

      2018/01/06

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラブエイリアン2のロケ地はどこなのか?新木優子と森恵梨香の目撃情報も話ししていきたいと思います。

前回のラブラブエイリアンの評判も良く、特に若い世代から幅広く人気の連続ドラマだったようです。前回の「ラブラブエイリアン」を視聴されてきた方は、うれしい知らですね?

スポンサードリンク

「ラブエイリアン2」

「ラブラブエイリアン2」今から放送が楽しみですね!題名が「ラブラブエイリアン」とは響きが可愛らしいですね。今回は前回視聴者の反響が良かったのか、ついに待望の第二弾と言うことで、ドラマを楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか?

去年の夏に「ラブラブエイリアン」が放送されましたが、物語は、美しい女性4人が暮らすアパートが舞台となっています。なので、宇宙人(エイリアン)と女性のやりとりがユニークに繰り広げられます♪

きっかけは、宇宙人の乗ったUFOが不時着することから物語は始まります。

 

「ラブエイリアン2のロケ地はどこ?」

 

ラブラブエイリアン2のロケ地はどこでしょうか?とても気になりますよね?ロケ地については探しましたが、まだ情報がありませんでした。

スポンサードリンク

今後のドラマを見ながら、わかりしだい、アップしていきたいと思います。

「ラブエイリアン2新木優子と森恵梨香の目撃情報」

この作品に出演されている女優さんですが二人ともファッションモデルなのですね^^

●新木優子

https://twitter.com/Arakiyuko_fan/status/949227262435508225

本名 石井優子 生年月日 1993年12月15日(24歳) 出生地 日本・神奈川県 身長 165 cm 血液型 A型 職業 女優、ファッションモデル ジャンル 映画、テレビドラマ 活動期間 2007年 – 事務所 スターダストプロモーション

 

●森恵梨

生年月日 1988年10月4日 現年齢 29歳 出身地 日本・宮城県仙台市 血液型 A型 公称サイズ(2014年[1]時点) 身長 / 体重 160 cm / ― kg 単位系換算 [表示] 活動 ジャンル ファッション、グラビア 他の活動 女優、タレント 事務所 キリンプロ

 

ラブエイリアン2新木優子と森恵梨香の目撃情報ですが、こちらも同じく、情報がまだなく、わかりしだい、アップしていきたいと思います。

エイリアンと4人女子が繰り広げるコメディードラマ。女子のブラックトークもすごいですが、視聴者の方は、意外にもツボにはまるそうです。ロケ地も気になるのですがですが、居候している家も気になりますね。

漫画はユーザーの方から非常に高い評価があります。どこかブラックも飛び出しながら、心温まる物語なのでしょうか。

 

「おわりに」

今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラブエイリアン2のロケ地はどこなのか?新木優子と森恵梨香の目撃情報も紹介しました。

寒い中、ロケをされている女優さん。見た目はとても華やかな世界ですが、時には、体をはることもあるのですね。>< 最後までこのドラマを見守っていきたいと思います^^

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中村倫也はイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型も!

こんにちは。今日は中村倫也さんはイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型 …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

崖っぷちホテル子役は鈴木梨央!現在は中学生?芦田愛菜とは不仲?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテル子役は鈴木梨央さんについてや、現在は中学生なの …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

崖っぷちホテルのロケ地は?エキストラ募集はいつから?応募方法も!

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルのロケ地や、エキストラ募集はいつからなのか、応 …

あなたには帰る家があるロケ地はどこ?撮影場所や鎌倉の地域名は?

こんにちは。今日は、あなたには帰る家があるロケ地はどこなのか、撮影場所や鎌倉の地 …

尼神インター渚かわいい奇跡の写真がある?車はボコボコ?大工動画!

こんにちは。今日は、尼神インター渚かわいい奇跡の写真があるのか、車はボコボコなの …

【半分青い】小役の西澤愛菜かわいい!演技力や出演作品に事務所も!

こんにちは。今日は、【半分青い】小役の西澤愛菜さんがかわいい、演技力や出演作品に …

コンフィデンスマンJP吉瀬美智子のワンピースは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、コンフィデンスマンJP吉瀬美智子さんのワンピースのブランドや …

はじこい(初恋)ピンク髪は誰?横浜流星のプロフィールや画像も!

  こんにちは☆今日は、はじこい(初恋)ピンク髪は誰なのか、横浜流星の …