orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ラブラブエイリアン2の視聴率は?一話の感想とエイリアングッズも!

      2018/01/06

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラブエイリアン2の視聴率に、一話の感想とエイリアングッズもお話ししていきたいと思います。

前回のラブラブエイリアンの評判も良く、特に若い世代から幅広く人気の連続ドラマだったようです。前回の「ラブラブエイリアン」を視聴されてきた方は、うれしい知らですね?

スポンサードリンク

「ラブラブエイリアン2」

「ラブラブエイリアン2」今から放送が楽しみですね!題名が「ラブラブエイリアン」とは響きが可愛らしいですね。今回は前回視聴者の反響が良かったのか、ついに待望の第二弾と言うことで、ドラマを楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか?
去年の夏に「ラブラブエイリアン」が放送されましたが、物語は、美しい女性4人が暮らすアパートが舞台となっています。なので、宇宙人(エイリアン)と女性のやりとりがユニークに繰り広げられます♪
きっかけは、宇宙人の乗ったUFOが不時着することから物語は始まります。

スポンサードリンク

 

「ラブラブエイリアン2の視聴率」

ラブラブエイリアン2の視聴率の予想ですが、前回の放送も調べましたが、情報が見つかりませんでした。形式的な番組取り扱いではないため、視聴率を確かめることはできませんでした。

がラブラブエイリアンのファンはいますし、エイリアンとの女子の面白くて可愛いドラマなので、深夜番組ですが、リアルタイムで見る方も多そうですね^^

 

「ラブラブエイリアン2一話の感想」

ラブラブエイリアン2の一話の感想ですが、こちらも1月22日からスタートなので、放送され次第、感想を書きたいと思います。一話ではついに宇宙人たちが地球上に帰って?きます!

 

「ラブラブエイリアン2エイリアングッズ」

https://twitter.com/asakaszhr/status/946653141860151296

ラブラブエイリアン2のエイリアングッズについてですが、公式サイトやフジテレビでも、エイリアングッズはでていないようです。エイリアングッズをほしい視聴者の方もいるようですね。

https://twitter.com/0079Slowjam/status/770780907242295297

 

「おわりに」

今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラブエイリアン2の視聴率に、一話の感想とエイリアングッズも紹介しました。

大人なのですが、子供みたいにエイリアンのキーホルダーがあったら、可愛いですね。プレゼントとしても喜ばれそうですし、今後グッズの販売があるといいですね^^

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

寺尾聰のルビーの指輪頃の年齢は?若い時からイケメンでかっこいい!

こんにちは。今日は、寺尾聰さんのルビーの指輪頃の年齢や若い時からイケメンでかっこ …

朝ドラ【半分青い】つまらない?面白い?視聴者の感想や口コミも!

こんにちは。今日は、朝ドラ【半分青い】つまらないのか、面白いのか、視聴者の感想や …

コンフィデンスマンJP吉瀬美智子のワンピースは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、コンフィデンスマンJP吉瀬美智子さんのワンピースのブランドや …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

広瀬すず夏空(なつぞら)はカツラ?三つ編みの髪型が可愛い?朝ドラ

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの夏空(なつぞら)はカツラなのか、三つ編みの髪型 …

チアダン(ドラマ)主題歌の曲は?なぜこの歌に決まったの?

  こんにちは☆今日は、チアダン(ドラマ)主題歌の曲は、なぜこの歌に決 …

花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜!ツインテールの髪型がかわいい!

こんにちは。今日は、花のち晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんについてやツインテー …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

【半分青い】上村海成の読み方は?ちはやふる演技や評判は?年齢も!

こんにちは。今日は、【半分青い】上村海成さんの読み方やちはやふる演技や評判に年齢 …

ラブラブエイリアン2あらすじと原作は?ネタバレや結末に感想も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …