orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日や時間は?混雑状況に駐車場も!

   

こんにちは。今日は、蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日や時間、混雑状況に駐車場も紹介していきたいと思います。1月20日(土)に放送れる「人生の楽園」で夫婦で経営されている、蕎麦やさんについて、お話をしていこうと思います。

「人生の楽園」では、番組のタイトル通り、人生で幸せな生活をされている主人公が毎回、登場します。今回の主人公は、村上さん夫婦です。

「蕎麦玄村田町の手打ちそば」

蕎麦打ちの趣味が高じて定年退職後、自宅納屋を改装し蕎麦屋さんを始めた村上玄吉さん(68歳)と妻・喜代子さん(67歳)が主人公です。
玄吉さんの趣味は蕎麦の食べ歩き、休日に各地の蕎麦屋を巡っていました。

その後、食べるだけでは飽き足らず蕎麦打ち教室に通い、自分で蕎麦を打ち、そして、本格的に蕎麦打ちを学びました。

 

「蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日」

蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日ですが、月・木・金・土・日となっています。

お店の名前:蕎麦玄

営業日:月・木・金・土・日

定休日:火・水(祝・祭日は営業)※そばがなくなり次第終了致します。

営業場所:宮城県柴田郡村田町小泉荒芳賀12

座席:20席

「蕎麦玄村田町の手打ちそばの時間」

蕎麦玄村田町の手打ちそばの時間ですが、朝の11時からお昼の3時までとなっています。

営業時間:11:00~15:00(日曜日営業)

感想や口コミを見ると、ここの蕎麦屋さんは種類も豊富で、美味しいとのことです。あまり、教えたくない穴場的スポットと大好評のようです。

 

「蕎麦玄村田町の手打ちそばの混雑状況」

蕎麦玄村田町の手打ちそばの混雑状況ですが、混雑するような口コミはないようですね。田舎にあるお蕎麦屋さんですが、小さいお子様から大人まで人気のお店です。

テレビ放送後は、たくさんの視聴者がおられるので、混雑する可能性はありますね^^

 

「蕎麦玄村田町の手打ちそばの駐車場」

蕎麦玄村田町の手打ちそばの駐車場ですが、10台分の駐車場があります。駐車場は限りがありますので、ご心配でしたら、お問合せてみると良いでしょう^^

予約・お問合せ:0224-83-2632

住所:宮城県柴田郡村田町小泉荒芳賀1

駐車場:10台

 

「おわりに」

今日は、蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日や時間、混雑状況に駐車場も紹介しました。玄吉さんはお店を始まる前は、蕎麦屋さんの敷地内にテントを張り、泊まり込みで修業を始めていたようです!

そんな修業の様子を見に来た妻の喜代子さんは「テントを見て涙が溢れた」と言います。当初は、反対されていた奥さまですが、今は誰よりもご主人の人生を応援していらっしゃいます。今週の「人生の楽園」が楽しみですね。

スポンサードリンク

 - テレビ番組

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

NHKやまと尼寺精進日記のお寺はどこ?住職とまっちゃんの料理も!

こんにちは。今日は、NHKやまと尼寺精進日記のお寺はどこなのか、住職とまっちゃん …

レイチェルクーかわいいファッション!簡単なキッシュの作り方も!

こんにちは。今日は、も紹介していきたいと思います。レイチェルクーかわいいファッシ …

青柳貴史イケメン製硯師とは?硯の販売もある?購入の方法も!

こんにちは。今日は、青柳貴史イケメン製硯師や、硯の販売もあるのか、購入の方法も紹 …

矢野博丈は韓国出身?社長の娘や息子は?ダイソーとセリアの比較も!

こんにちは。今日は、矢野博丈は韓国出身なのか、社長の娘や息子のことや、ダイソーと …

宮田俊哉イケメンすぎる!プルシェンコに似ている?姉も鼻がでかい?

こんにちは。今日は、宮田俊哉さんは、イケメンすぎる、プルシェンコに似ているのか、 …

熊谷和徳の出身高校と実家は仙台?妻はカヒミ?出演cmの動画も!

こんにちは。今日は、熊谷和徳さんの出身高校と実家は仙台なのか、妻はカヒミさんなの …

夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝?広瀬すず目撃情報も!朝ドラ

こんにちは☆今日は、夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝や広瀬すずさんの目撃情報 …