orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

GW2018のUSJの待ち時間は?混雑状況や予想に回避攻略も!

   

こんにちは。今日は、GW2018のUSJの待ち時間や混雑状況に予想や回避方法も紹介していきたいと思います。ポカポカ陽気で暖かくなってきましたね。

今年は最大の連休が9日あります。みなさんは、どこかもうGWゴールデンウィーク行かれる日はもうお決まりでしょうか?GWはワクワクしますね!

「GW2018のUSJ」

大興奮のライドアトラクションやショーなど、ワールドクラスのエンターテインメントが楽しめる巨大テーマパークです。2014年7月にオープンしたウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターは物語の世界観を圧倒的なスケールです。

忠実に再現した壮大なエリアで、映画『ハリー・ポッター』シリーズの本や映画の中の世界が眼前に広がり、まるでその一部になったかのようです。また、2017年4月には『怪盗グルー』シリーズに登場するキャラクター、ミニオンをテーマにしたミニオン・パークがオープンしています。

ミニオンは子供が大好きでよくビデオを見ています♪

★ユニバーサル・スタジオ・ジャパン★
住所:大阪市此花区桜島2-1-33
電話:0570-20-0606
時間:日により異なる(要問い合わせ)
休み:なし
料金:大人7400円~
場所:大阪ユニバーサルスタジオ

「GW2018のUSJの待ち時間」

GW2018のUSJの待ち時間は、平均1時間~5時間です。混雑時は、数万人であふれています。特にGWともなれると、すごい人数でしょうね。
レストランで待ち時間は一時間、人気のアトラクションは5時間待ちという日もあります。混雑する時はこれ以上の待ち時間になる時もあります。

ミニオンは特にGW中、大混雑が予想されます。大好きなアトラクションは早めに抑えておくといいですね。ミニオンは子供にも大人にも人気ですね!ミニオン語で言うのがとても可愛いです^^

 

「GW2018のUSJの混雑状況や予想」

https://twitter.com/misato1626/status/979673429489037312

GW2018ディズニーの混雑状況ですが、普通の日よりも非常に混雑します。2018年は前半が4月28~30日の3連休になり、後半が5月3~6日の4連休になり、最大9連休となります。
最も混雑があるのは、GWゴールデンウィークがかかっている、土日の5月5日と5月6日になります。ゴールデンウィークは全て混雑すると言えますが、特に混雑するのは平日よりは土日に混雑します。

★最も混雑する日★
5月5日(土)
5月6日(日)

 

「GW2018のUSJの回避攻略」

GW2018のUSJの回避攻略ですが、周辺の駐車場を利用することと、前日から買えるチケットの二つです☆

民間の駐車場

USJにも駐車場はあるのですが、現地から遠いですし、周りにも民間の駐車場があるので、民間の駐車を利用すると駐車場もUSJと比較すると、スムーズの移動できると思います。

ブックレット

「ブックレット」は、ディズニーランドでは、ファーストパスと似たようなものです。ブックレットは大型連休のGWゴールデンウィーク時期は、窓口に並ぶ必要がありません☆

住所:大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
【電車】JRユニバーサルシティ駅より徒歩3分 【車】阪神高速道路ユニバーサルシティICからすぐ
駐車場:約3600台(普通車2200円/1日 ※日により異なる)

予約ができる駐車場:あきっぱ

 

「おわりに」

今日は、GW2018のUSJの待ち時間や混雑状況に予想や回避方法も紹介しました。今年の大型連休もみなさん、海外に行ったりなど、忙しそうですね☆

2018GWのUSJに行かれる方は、楽しんでください☆

スポンサードリンク

 - 四季

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

母の日は折り紙でカーネーション?子供でも簡単な立体的な折り方も!

こんにちは。今日は、母の日は折り紙でカーネーション、子供でも簡単な立体的な折り方 …

ターシャテューダーは絵本作家?おしゃれな庭も!画像

今日はターシャテューダーは絵本作家なのかおしゃれな庭も画像と紹介していきたいと思 …

no image
春インフルエンザの症状や特徴は?吐き気や熱が無い?肉離れも!

こんにちは☆今日は、春インフルエンザの症状や特徴や吐き気や熱が無いのか、肉離れも …

GW2023ディズニーの待ち時間は?混雑状況に回避方法も!

こんにちは。今日は、GW2018ディズニーの待ち時間や混雑状況に回避方法も紹介し …