orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

GW2023ディズニーの待ち時間は?混雑状況に回避方法も!

      2023/05/08

こんにちは。今日は、GW2018ディズニーの待ち時間や混雑状況に回避方法も紹介していきたいと思います。東京ディズニーランドですが、ファンタージーの感じる場所ですね。

子供大好きな場所だと思います。また子供だけではなく、大人が行っても楽しい場所ですね。かわいいキャラクターに心癒されますね!

スポンサードリンク

「GW2018ディズニー」

GW付近は、30周年イベントがあるのでとても賑やかになりそうですね!東京ディズニーランドと東京ディズニーシー。そんな混雑時に、通常よりさらに多くの人が訪れることでしょう!

ちょっぴり効率良くパークを回る方法があればいいですね☆

■東京ディズニーランド /東京ディズニーシー
住所:千葉県浦安市舞浜1-1
電話:0570-00-8632
時間:8:00~22:00(日によって異なる)
休み:なし

 

「GW2018ディズニーの待ち時間」

GW2018ディズニーの待ち時間は、平均1時間~3時間です。混雑時のディズニーランドは、数万人であふれています。特にGWともなれると、すごい人数でしょうね。

レストランで待ち時間は一時間人気のアトラクションは3時間待ちという日もあります。混雑する時はこれ以上の待ち時間になる時もあります。

 

「GW2018ディズニーの混雑状況」

GW2018ディズニーの混雑状況ですが、普通の日よりも非常に混雑します。2018年は前半が4月28~30日の3連休になり、後半が5月3~6日の4連休になり、最大9連休となります。

最も混雑があるのは、GWゴールデンウィークがかかっている、土日の5月5日と5月6日になります。ゴールデンウィークは全て混雑すると言えますが、特に混雑するのは平日よりは土日に混雑します。

★最も混雑する日★

5月5日(土)
5月6日(日)

 

「GW2018ディズニーの回避方法」

GW2018ディズニーの回避方法ですが、チケットを前日の日にゲットしておくと良いでしょう。チケットを購入の時点で待ち時間が長い時もあります。

「ディズニーeチケット」プリントすると、窓口に並ばなくて、そのままスムーズに園内に移動できます。このサービもぜひ前日にしておきましょう!

もうひとつは、ファストパスをゲットしましょう!ファストパスを購入しておくと、待ち時間が60分以上のアトラクションを数分で乗ることができます☆

3また、リアルな待ち時間が見られるうえ、効率良くパークを回ることができます^^

 

「おわりに」

今日は、GW2018ディズニーの待ち時間や混雑状況に回避方法も紹介しました。夢のディズニーランド!何回も訪れたい方がいるのではないでしょうか?

GW2018ディズニーに行かれる方は、楽しんでください☆

スポンサードリンク

 - 四季

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GW2018のUSJの待ち時間は?混雑状況や予想に回避攻略も!

こんにちは。今日は、GW2018のUSJの待ち時間や混雑状況に予想や回避方法も紹 …

母の日は折り紙でカーネーション?子供でも簡単な立体的な折り方も!

こんにちは。今日は、母の日は折り紙でカーネーション、子供でも簡単な立体的な折り方 …

no image
春インフルエンザの症状や特徴は?吐き気や熱が無い?肉離れも!

こんにちは☆今日は、春インフルエンザの症状や特徴や吐き気や熱が無いのか、肉離れも …

ターシャテューダーは絵本作家?おしゃれな庭も!画像

今日はターシャテューダーは絵本作家なのかおしゃれな庭も画像と紹介していきたいと思 …