orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

レイチェルクーかわいいファッション!簡単なキッシュの作り方も!

      2018/03/31

こんにちは。今日は、も紹介していきたいと思います。レイチェルクーかわいいファッションや簡単なキッシュの作り方も紹介していきたいと思います。春めいた陽気でポカポカしています。

桜が満開で風にゆれるとひらひら桜の花びらが舞って、綺麗ですね。今は桜にちなんだスイーツもあり、桜好きの人にはたまらない話ではないでしょうか。

スポンサードリンク

「レイチェルクー」

レイチェルのキッチンノート、「パリの小さなキッチン」NHKで絶賛放送中です。レイチェルが作るパイなど、簡単な作り方をいつも番組で紹介しています。

フードライター兼料理人、レイチェル・クーによる超カワイイ料理ショーの新シリーズが登場! レイチェルのふるさと、ロンドンの食文化を徹底探検するロンドン編。「食の都」と呼ばれるオーストラリア・メルボルンに滞在して、レシピを生み出すメルボルン編。2シリーズを放送します!(イギリスBBC制作の日本語版。)

 

「レイチェルクーのかわいいファッション」

レイチェルクーのかわいいファッションが話題になっています。いつも可愛いセンスの良い服を着用されていますね!ヨーロッパのヴィンテージファッションをベースとしていて、パリの雰囲気を感じられる彼女のファッション。

かわいいファッションも人気の秘訣となっています☆カラフルでいいですね^^

「簡単なキッシュの作り方」

簡単な簡単なキッシュの作り方ですが、レイチェルクーは下地から作っていて本格的ですが、下地は販売しているものを使うと簡単に時間も短縮できます。

★材料★

キッシュの下地(市販のパイシート)

●ベーコン

●卵(2コ)

●生クリームン(100㏄)

●塩、コショウ(少々)

①パイシートをセット

②パイシートに材料を入れる

③オーブンで200度30分焼く

 

「おわりに」

今日は、レイチェルクーのかわいいファッションや簡単なキッシュの作り方を紹介しました。レイチェルクーさんは絵描きもされていて、野菜などとても可愛いですね。

パリの小さなキッチン、どんな料理が待っているかワクワクしますね☆

 - テレビ番組

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝?広瀬すず目撃情報も!朝ドラ

こんにちは☆今日は、夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝や広瀬すずさんの目撃情報 …

矢野博丈は韓国出身?社長の娘や息子は?ダイソーとセリアの比較も!

こんにちは。今日は、矢野博丈は韓国出身なのか、社長の娘や息子のことや、ダイソーと …

熊谷和徳の出身高校と実家は仙台?妻はカヒミ?出演cmの動画も!

こんにちは。今日は、熊谷和徳さんの出身高校と実家は仙台なのか、妻はカヒミさんなの …

青柳貴史イケメン製硯師とは?硯の販売もある?購入の方法も!

こんにちは。今日は、青柳貴史イケメン製硯師や、硯の販売もあるのか、購入の方法も紹 …

宮田俊哉イケメンすぎる!プルシェンコに似ている?姉も鼻がでかい?

こんにちは。今日は、宮田俊哉さんは、イケメンすぎる、プルシェンコに似ているのか、 …

NHKやまと尼寺精進日記のお寺はどこ?住職とまっちゃんの料理も!

こんにちは。今日は、NHKやまと尼寺精進日記のお寺はどこなのか、住職とまっちゃん …

蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日や時間は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日や時間、混雑状況に駐車場も紹 …