orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

熊谷和徳の出身高校と実家は仙台?妻はカヒミ?出演cmの動画も!

      2018/03/19

こんにちは。今日は、熊谷和徳さんの出身高校と実家は仙台なのか、妻はカヒミさんなのか、出演cmの動画も紹介していきたいと思います。熊谷和徳さんは、日本放送の夜の11時に情熱大陸に出演されます。

情熱大陸は色んな方が様々な分野で活躍する人たちをひとりひとり密着取材して取り上げ、紹介していくドキュメンタリー番組です。日曜日の夜に葉加瀬太郎さんのバイオリンと窪田等さんのナレーションが響くと「情熱大陸」が始まった!と思う瞬間です。

スポンサードリンク

「熊谷和徳」

熊谷 和徳(くまがい かずのり、1977年3月30日 – )
日本のタップダンサー。宮城県仙台市出身。ニューヨーク大学。 2009年に歌手のカヒミ・カリィと結婚。一女の父である。 映画『タップ』に衝撃を受けて、15歳からタップダンスを始め、19歳でニューヨークへ単身渡米。

VISAの関係で出演することはできなかったが、ブロードウェイのショウ「NOISE/FUNK」のオーディションに合格した。 同時期、グレゴリー・ハインズに出会う。

06年、米ダンスマガジンにおいて『世界で観るべきダンサー25人』のうちの一人に選ばれる。

現在ではNYと日本を2大拠点とし、日本では日野皓正、coba、上原ひろみ、金森穣、ハナレグミ、DJクラッシュ等との革命的セッションを提示、またRichard Bona,Christian Scott, Omar Sosaなど海外のミュージシャンとの共演も数多い。

★タップダンスで、歌うことも話すことも禁じられた黒人奴隷の感情表現がタップダンスのルーツだというのは、すごい感銘を受けました。つらい差別の世界で唯一、表現できるのが、タップダンスだったのですね。。

熊谷和徳さんは、大手企業のCMに出演して、「あのダンサーは誰!?」と一気に注目を浴びました!本場アメリカからのタップダンスですが、タップダンスの概念が崩れたかもしれません。

 

「熊谷和徳の出身高校と実家は仙台?」

熊谷和徳さんの出身高校と実家は仙台なのでしょうか?熊谷和徳さんの出身高校と実家も仙台市にあります。中高一貫校のため(在校生の)友人関係はすでにできていて、なじめなかったようです。

高校時代にタップ人生をスタートさせました。周囲の反対に、熊谷さんは、「立ち向かうべき壁が表れたのは幸運なことだった」と言われます。それに負けない精神が今の熊谷さんを作り出したのですね。

「高校」か「タップ」かの二つの選択で、タップでは食べていけないと思い、タップを一時中断されます。その後、悩まれたあげく、渡米という道を選択します。

 

「熊谷和徳の妻はカヒミ?」

熊谷和徳さんの妻はカヒミさんでしょうか?カミヒというと海外の方のイメージが強いですね!カヒミ・カリィさんは、日本の女性歌手・栃木県宇都宮市出身のミュージシャンです。

カヒミ・カリィさんは現在50歳で熊谷さんが40歳なので、カヒミさんが姉さん女房なのですね。現在はニューヨークに住まわれていることで、オシャレですね!

 

「熊谷和徳の出演cmの動画」

熊谷和徳さん」の出演cmの動画ですが、こちらが、熊谷和徳さんの出演cmの動画になります♪軽やかにタップダンスをしているというよりは、ダンスしているみたいも、見えますね。

ソニーのCMでカメラもタップをしながら、持たれていますね。

 

「おわりに」

今日は、熊谷和徳さん」さんの出身高校と実家は仙台なのか、妻はカヒミさんなのか、出演cmの動画も紹介しました。熊谷さんはマイケルジャクソンに小さい頃、憧れてタップダンスの道を進まれました。

今週の日曜日にある、「情熱大陸」が今から楽しみですね。

スポンサードリンク

 - テレビ番組

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日や時間は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日や時間、混雑状況に駐車場も紹 …

レイチェルクーかわいいファッション!簡単なキッシュの作り方も!

こんにちは。今日は、も紹介していきたいと思います。レイチェルクーかわいいファッシ …

矢野博丈は韓国出身?社長の娘や息子は?ダイソーとセリアの比較も!

こんにちは。今日は、矢野博丈は韓国出身なのか、社長の娘や息子のことや、ダイソーと …

夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝?広瀬すず目撃情報も!朝ドラ

こんにちは☆今日は、夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝や広瀬すずさんの目撃情報 …

NHKやまと尼寺精進日記のお寺はどこ?住職とまっちゃんの料理も!

こんにちは。今日は、NHKやまと尼寺精進日記のお寺はどこなのか、住職とまっちゃん …

宮田俊哉イケメンすぎる!プルシェンコに似ている?姉も鼻がでかい?

こんにちは。今日は、宮田俊哉さんは、イケメンすぎる、プルシェンコに似ているのか、 …

青柳貴史イケメン製硯師とは?硯の販売もある?購入の方法も!

こんにちは。今日は、青柳貴史イケメン製硯師や、硯の販売もあるのか、購入の方法も紹 …