orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

佐藤健現在の最新の髪型は?短髪ショートのやり方や前髪の作り方!

   

こんにちは。今日は、佐藤健さんの現在の最新の髪型、短髪ショートのやり方や前髪の作り方も紹介していきたいと思います。イケメンすぎると絶賛の佐藤健さん。

今や映画にドラマ、CMと大活躍中の佐藤さんですね^^るろうに剣心を見ましたが、 運動神経が抜群にいいですね。スタントマン並みの動きで、かっこよかったです!

スポンサードリンク

「佐藤健」

本名:佐藤 健
生年月日:1989年3月21日(29歳)
出生地:日本 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170 cm
血液型:A型
活動期間:2006年 ~現在まで

4月に朝ドラ「半分、青い」の出演が決まりました。朝ドラでは、好青年の役を演じられる佐藤健さん。朝ドラが今から楽しみですね^^

 

「佐藤健現在の最新の髪型」

佐藤健さんの現在の最新の髪型ですが、朝ドラでは、学生服姿も披露しており、佐藤健さんの現在の最新の髪型はショートですね!爽やかな青年と言う感じがします。

今まで、ロングにミディアム、ショートの髪がありますが、今回のナチュラルな髪型もステキですね!

スポンサードリンク

前髪は短すぎず、長すぎず、眉毛よりも長めですね^^髪型は自然なストレートです。カラーも黒髪で、清潔感があります^^佐藤健さんは「ルーキーズ」で、ロングでパーマがかかったイメージがあります。

 

「佐藤健現在の短髪ショートのやり方と作り方」

佐藤健現在の短髪ショートのやり方ですが、朝ドラ「半分、青い」での佐藤健さんの髪型ですが、ナチュラルな感じがします。また、前髪が、ちょっと内巻きにセットしてありますね。

顔の半分、中心に向かって、前髪をセットしてあります。ストレートアイロンで伸ばしながらボリュームを出すだけのナチュラルスタイリング!だけあって、とても簡単ですね。

①アイロンで髪全体を伸ばす。

②手ぐしで髪をセットする。

ポイント:前髪は少し丸みを出すために、ストレートというよりは、内巻きすると良いでしょう!

 

「おわりに」

今日は、佐藤健現在の最新の髪型、短髪ショートのやり方や前髪の作り方も紹介しました。や映画にドラマ、CMと大活躍中の佐藤さんですね^^るろうに剣心を見ましたが、 運動神経が抜群にいいですね。

金曜ロードショーはるろうに剣心があります。この映画を見ていると、佐藤健さんの身体能力の高さがわかります。金曜ロードショーはるろうに剣心も楽しみですね。ろうに剣心の佐藤健さんの髪はとても長く、腰あたりで、本当の武士みたいです。この時の髪の色は茶髪ですね☆

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

顔ハメ展2023日程や場所に見どころは?混雑状況や駐車場も!

こんにちは。今日は、顔ハメ展2018の日程や見どころ、場所や混雑状況や駐車場も紹 …

伊賀市芭蕉祭2023の日程や時間に見どころは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、伊賀市芭蕉祭2018の日程や時間に見どころや混雑状況に駐車場 …

えんとつ町のプペル展2023福岡の場所は?見どころに混雑状況も!

こんにちは。今日は、【えんとつ町のプペル展】福岡の見どころや混雑状況に駐車場も紹 …

ピクサーザフレンドシップ2023東京!グッズや混雑状況は?

こんにちは。今日は、ピクサーザフレンドシップ2018東京グッズや混雑状況も紹介し …

ラブフェス2023長崎のタイムテーブルは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、ラブフェス2018長崎のタイムテーブルや混雑状況に駐車場も紹 …

お台場ヒルトン2023いちごフェアー!ブッフェの予約方法は?

こんにちは。今日は、お台場ヒルトン2018いちごフェアーやブッフェの予約方法につ …

ぐでぐでバレンタイン2018のグッズは?口コミに混雑状況も!

こんにちは。今日は、ぐでぐでバレンタイン2018のグッズに、口コミに混雑状況も紹 …

三谷祭り2023日程や時間は?交通規制や雨は?混雑状況に駐車場!

こんにちは☆今日は、三谷祭り2018日程や時間や交通規制や雨に混雑状況に駐車場も …

コスモワールドお化け屋敷のネタバレは?怖さの感想や口コミも!

こんにちは☆今日は、コスモワールドお化け屋敷のネタバレや怖さの感想や口コミも紹介 …

生き物になれる展の混雑状況は?場所やクチコミに駐車場も!

こんにちは。今日は生き物になれる展の混雑状況や場所に、クチコミや駐車場を紹介して …