orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

【長崎】千綿食堂のメニューや営業時間は?混雑状況に駐車場も!

   

こんにちは。今日は、【長崎】千綿食堂のメニューや営業時間に混雑状況や駐車場も紹介していきたいと思います。千綿食堂に行ってきました~★

前からかなり気になっていたのです。田舎の駅なのですが、建物は昔のままで、とっても雰囲気があり、明るいライトがポツンポツンと照らされて、オシャレな感じだなぁと思っていた場所です☆

スポンサードリンク

「【長崎】千綿食堂」

小さな駅の小さな食堂★どんな感じなのか、ワクワクしますね!

駅にいるとアナウンスも流れて、お料理と駅長を兼任されていらっしゃるようです。千綿駅は青春18切符のポスターに選ばれた場所で海もあり、ロケーションはバッチリです^^

中に入ると夫婦さんが経営されている、キッチンです☆オシャレで可愛いですね!

千綿食堂のブログはこちらから公式アカウント

●フェイスブック 千綿食堂

駅舎内は、3人テーブル×2席。 6人テーブル×1席。20種類のレシピから1日1種類のみ出されます。20種類とは、すごいですね!色んな曜日に行くと、色んなカレーが食べれるのも、うれしいです☆

 

「【長崎】千綿食堂のメニュー」

メニューは日替わりのカレーとドリンクです。

窓口で注文します^^日替わりカレーです。¥1000

本日は「キーマカレー」美味しそうです!食材も春色ですね~。味もとても美味しく見た目も華やかで音楽も癒されました~!

お水はセルフサービスでお水の中にレモンが入ってます♪

海側はこんな感じで、しっとりした雰囲気ですね。。

たまに電車が来ると子供の頃のようにワクワクしてしまいます。電車好きにはたまらない場所ではないでしょうか!?

 

「【長崎】千綿食堂の営業時間」

スポンサードリンク

【長崎】千綿食堂の営業時間ですが、水曜日と木曜日以外は営業されています^^

営業時間:9:00~18:00
水曜日・木曜日はお休み

千綿駅には日曜日の17:30には、何と!あのななつ星が見られますよ!千綿駅からのななつ星はステキでしょうね~☆

本棚もありたくさんの本が置いてあります。子供さんとおじいちゃんがいて良い雰囲気でした♪

 

 「【長崎】千綿食堂の混雑状況」

【長崎】千綿食堂の混雑状況ですが、お店の混雑状況ですが、お昼の12時にお店に着いた頃は、まだ空席があり、スムーズに移動でき、そう混雑も感じませんでした。

そして、間もなく、時間も12:30くらいになっていくとチラホラお客さんが増えて行くような感じでした。その日によって混雑することがあると思います。

 

「【長崎】千綿食堂の駐車場」

「【長崎】千綿食堂の駐車場」ですが、10台ほど駐車できます☆

こちらの、歩道橋を目印に来ると、わかりやすくて、いいですね!佐世保側にこちらの歩道橋があります。

駅の外でこんな自動販売機を見つけました!ユニークですね~!

千綿駅のオシャレな自動販売機♪

住所:長崎県東彼杵郡東彼杵町平似田郷750-3 JR千綿駅

アクセス:千綿駅の中

電話番号:0957-46-0961

駐車場:10台ほど

「おわりに」

こんにちは。今日は、【長崎】千綿食堂のメニューや営業時間に混雑状況や駐車場も紹介しました。千綿駅に入ると桜が迎えてくれました。

また「千綿食堂」にいるご夫婦の雰囲気もとっても優しいです。スマイルはっぴー日よりでした^^また「千綿食堂」に行きたいと思わせてくれるステキな空間でした☆

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

超怨霊座敷のネタバレや口コミは?混雑状況に待ち時間も!

こんにちは☆今日は、超怨霊座敷のネタバレや口コミや混雑状況に待ち時間も紹介したい …

くまのパディントン展2023福岡グッズは?前売り券や混雑状況も!

こんにちは。今日は、くまのパディントン展2018グッズや混雑状況に駐車場も紹介し …

ちょこぱく長崎2023出店店舗のメニューは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、ちょこぱく長崎2019出店のメニューや混雑状況に駐車場も紹介 …

博多どんたく祭り2023?日程や時間は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、博多どんたく祭り2018の日程や時間に混雑状況に駐車場紹介し …

顔ハメ展2023日程や場所に見どころは?混雑状況や駐車場も!

こんにちは。今日は、顔ハメ展2018の日程や見どころ、場所や混雑状況や駐車場も紹 …

ハウステンボス水の王国2023料金は?更衣室や見学場所はある?

こんにちは。今日は、ハウステンボス水の王国2019料金や更衣室や見学場所はあるの …

出島博2023混雑状況は?待ち時間はどれくらい?駐車場も!

こんにちは☆今日は出島博2023混雑状況はや待ち時間はどれくらいなのか駐車場も紹 …

世界一受けたい授業【恐竜に会える夏】日程は?見どころや混雑状況!

こんにちは。今日は、世界一受けたい授業【恐竜に会える夏】日程や見どころや混雑状況 …

亀岡夢コスモス園2023開花状況は?混雑状況にアクセスや駐車場!

こんにちは☆今日は、亀岡夢コスモス園2018開花状況や混雑状況にアクセスや駐車場 …

京都鞍馬火祭り2023の日程や時間は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、京都鞍馬火祭り2018の日程や時間や混雑状況に駐車場も紹介し …