orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

吉田鋼太郎の舞台の予定は?結婚式や結婚歴は?若い頃画像も!

      2018/04/03

こんにちは。今日は、吉田鋼太郎さんの舞台の予定や結婚式や結婚歴に若い頃画像も紹介してい行きたいと思います。吉田鋼太郎さんと言えば「帝一の國」の帝一のお父さんを思い出します。

厳格な父の役柄でしたが、本当はとても優しいお父さんでした。帝一の國では存在感あふれるお父さんでした!二人でテストの答えあわせする場面は予告動画やCMでも流れ面白かったです。

スポンサードリンク

「吉田鋼太郎」

吉田 鋼太郎(よしだ こうたろう )
生年月日:1959年1月14日
日本の俳優、演出家。東京都出身。
ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属。

小学校の6年間、大阪で育った。高校生の時、 劇団雲のシェイクスピア喜劇『十二夜』を見て役者を志す。上智大学文学部ドイツ文学科在学中シェイクスピア研究会公演『十二夜』で初舞台を踏みます。

『花子とアン』では炭鉱王と呼ばれた実業家・伊藤伝右衛門をモデルとする嘉納伝助役でレギュラー出演し、無教養で不器用だが情の深い富豪を好演して評価を得ます。

 

「吉田鋼太郎の舞台の予定」

吉田鋼太郎さんの舞台の予定ですが、黒木瞳さんと吉田鋼太郎さんの舞台で初共演となる『シラノ・ド・ベルジュラック』に出演されます。純愛物語として世界的に有名な舞台ということで面白ろそうな舞台ですね!

人並み外れた大きな醜い鼻を持つシラノ(吉田)が、その容姿を恥じるあまり、才色兼備のロクサーヌ(黒木)になかなか恋を打ち明けられないストーリーです。

『シラノ・ド・ベルジュラック』
日程:2018年6月8日(金)~10(日)
会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
料金:12500円(全席指定)
電話:06-6377-3888(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)

スポンサードリンク

HP:『シラノ・ド・ベルジュラック』

「吉田鋼太郎の結婚式や結婚歴」

吉田鋼太郎さんの結婚式や結婚歴ですが、2016年1月1日、一般女性と結婚されています。吉田さんは、事実婚1回を含め4回目の結婚となります。4回も結婚はすごいですが、おモテになるのでしょうね!

結婚式は、2017年2月に行われたそうです。まだ新婚ほやほやですね^^

 

「吉田鋼太郎の若い頃画像」

吉田鋼太郎さんの若い頃画像ですが、「徹子の部屋」でお話されていた時に使用された写真となります。この頃はとても若いですね!可愛い感じがします。「花子とアン」で有名なセリフがありますね。「お前の顔と身分以外の、どこば愛せるちゅーとか!」は覚えてしまうくらい、強烈な映像でした☆

50台からブレイクされた吉田鋼太郎さんですが、ドラマに舞台に活躍中ですね!

 

「おわりに」

今日は、吉田鋼太郎さんの舞台予定や結婚式や結婚歴に若い頃画像も紹介しました。また土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」4月21日(土)に11時15分では同性愛のゲイ役を演じられます^^

ゲイの役というのが面白いですね!吉田鋼太郎さん出演のドラマや舞台が今から楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

チアダン1話ロケは福井駅で恐竜が可愛い!ジュラシックパーク?

  こんにちは☆今日は、チアダンロケ1話は福井駅で恐竜が可愛いや、ジュ …

ラブラブエイリアン2あらすじと原作は?ネタバレや結末に感想も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

あなたには帰る家があるロケ地はどこ?撮影場所や鎌倉の地域名は?

こんにちは。今日は、あなたには帰る家があるロケ地はどこなのか、撮影場所や鎌倉の地 …

【半分青い】小役の西澤愛菜かわいい!演技力や出演作品に事務所も!

こんにちは。今日は、【半分青い】小役の西澤愛菜さんがかわいい、演技力や出演作品に …

中村倫也はイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型も!

こんにちは。今日は中村倫也さんはイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型 …

尼神インター渚かわいい奇跡の写真がある?車はボコボコ?大工動画!

こんにちは。今日は、尼神インター渚かわいい奇跡の写真があるのか、車はボコボコなの …

広瀬すず夏空(なつぞら)はカツラ?三つ編みの髪型が可愛い?朝ドラ

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの夏空(なつぞら)はカツラなのか、三つ編みの髪型 …

ラブラブエイリアン2の視聴率は?一話の感想とエイリアングッズも!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜!ツインテールの髪型がかわいい!

こんにちは。今日は、花のち晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんについてやツインテー …