orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

   

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画像も紹介していきたいと思います。滝藤賢一さんは半沢直樹でブレイクされましたね。

朝ドラはほんわかした気持ちにさせてくれるので、うれしいですね。朝起きて朝ドラを見れるのはとても幸せな時間だと思います。今回始まった朝ドラは半年間の放送があり、9月までの放送ということもあり、うれしいですね^^

スポンサードリンク

「滝藤 賢一」

滝藤 賢一さんは「半分、青い」では、主人公の父親役を演じられていますね。朝ドラの中では、少年のまま大人になった人物を演じられています。自由人で、漫画好きですが持ち前のプラス思考で、場を和ませる特徴もあるようですね。

本名:滝藤 賢一
生年月日:1976年11月2日(41歳)
出生地:日本・愛知県名古屋市
身長:177 cm
血液型:O型

~半分青いのあらすじ~

「半分、青い。岐阜県と東京を舞台に、病気で耳が半分聞こえなくても、明るく失敗を恐れず生きるヒロイン鈴愛(すずめ)が、 漫画家を夢見て上京、結婚・出産・離婚を経験し、故郷に出戻り後、モノづくりで扇風機の一大発明するまでの約半世紀に渡る物語です。

~キャスト~

【原作】北川悦吏子
【出演】永野芽郁、松雪泰子、 滝藤賢一 / 佐藤 健、原田知世、谷原章介 / 余 貴美子、風吹ジュン、中村雅俊 ほか

時間:午前8時~8時15分  午後0時45分~1時[再]
曜日:月曜日~日曜日

「滝藤 賢一の若い頃がかっこいい」

スポンサードリンク

また滝藤賢一さんは若い頃は、ベトナム横断されていたようです。また32歳の頃に、結婚されていて、子供さんも4人おり、愛妻家なのも滝藤賢一さんの人気の秘訣かもしれませんね。

 

奥さんを大事にされているのは、女性ファンの支持が多いと思います。

 

「滝藤 賢一のメガネやファッションの画像」

滝藤 賢一のメガネやファッションの画像ですが、ドラマの役でメガネもかけられていて、眼鏡の滝藤賢一さんもかっこいいですね!とても渋いです^^

滝藤賢一さんのファッションですが、昭和っぽくて良いですね^^滝藤賢一さんは、何故か悪い役が印象的で、今回の朝ドラは、またちょっと違った役柄でとても新鮮です。また滝藤賢一さんは、ももクロのPVにも出演されています。これは感動するPVになっていて、この中でも滝藤賢一さんは父親役です。

子供さんがおられる滝藤賢一さんですが、今回の朝ドラの役に抜擢ですね。本当に破天荒ですが、良い父親を演じられています。

 

「おわりに」

今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画像も紹介しました。ドラマの役柄では色んな役を演じられますが、これからの滝藤賢一さんの演技にも注目したいですね。

今週は二週目の「半分、青い」も楽しみですね☆

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

広瀬すず夏空(なつぞら)はカツラ?三つ編みの髪型が可愛い?朝ドラ

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの夏空(なつぞら)はカツラなのか、三つ編みの髪型 …

【松雪泰子】が美人!美肌の美容法は?40代メイクのやり方も!

こんにちは。今日は、【松雪泰子】さんが美人!美肌の美容法や40代メイクのやり方も …

中村雅俊の息子の現在はゴルフ関係?逮捕歴もある?ハゲの画像!

こんにちは。今日は、中村雅俊さんの息子の現在はゴルフ関係なのか、逮捕歴もある、ハ …

花のち晴れロケ地はどこ?英徳学園の撮影場所は?平野紫耀の目撃も!

こんにちは。今日は、花のち晴れロケ地はどこなのか、英徳学園の撮影場所や平野紫耀さ …

ラブラブエイリアン2の視聴率は?一話の感想とエイリアングッズも!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司 …

中川大志と福士蒼汰と鈴木伸之は兄弟?そっくり?見分け方画像も!

こんにちは。今日は中川大志さんと福士蒼汰さんと鈴木伸之さんは兄弟?そっくり?見分 …

尼神インター渚かわいい奇跡の写真がある?車はボコボコ?大工動画!

こんにちは。今日は、尼神インター渚かわいい奇跡の写真があるのか、車はボコボコなの …

チアダン1話ロケは福井駅で恐竜が可愛い!ジュラシックパーク?

  こんにちは☆今日は、チアダンロケ1話は福井駅で恐竜が可愛いや、ジュ …

横尾渉の手の震えは病気?歌下手すぎ?料理の腕前はプロ並み!

こんいちは。今日は、横尾渉さんの手の震えは病気なのか、歌下手すぎ、料理の腕前はプ …