orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

佐藤健ナイーブcmかっこいい!ドラム歴はどのくらい?セクシー画像

   

こんにちは。今日は、佐藤健ナイーブcmかっこいいやドラム歴はどのくらいなのか、セクシー画像も紹介していきたいと思います。佐藤健さんといえば数々のドラマや映画のヒット作に出演されていますね。

また、映画「るろうに剣心」シリーズでは、剣のさばきもお見事でしたが、2018年4月2日よりNHK連続テレビ小説「半分、青い。」では主人公の相手役を務めます。

スポンサードリンク

「佐藤健」

https://twitter.com/kinro_ntv/status/980839674691313664

本名:佐藤 健
生年月日:1989年3月21日(29歳)
出生地:日本 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170 cm
血液型:A型
活動期間:2006年 ~現在まで

4月に朝ドラ「半分、青い」の出演が決まりました。朝ドラでは、好青年の役を演じられる佐藤健さん。今からロマンスもあるようなので、それも楽しみです。

 

「佐藤健ナイーブcmかっこいい」

佐藤健ナイーブcmかっこいいと評判のようです。3月30日から放送の「ナイーブ」のイメージキャラクターである、俳優の佐藤健さんが登場するTVCM。汗が飛び散ってセクシーですね。

前回の「ナイーブのCMの宣伝では、キレキレのダンスをされます。 途中でミスが許されない1カットでの撮影であったため、 現場では、 緊張感があったようです。

この佐藤健さんにも目を奪われる方も多いのではないでしょうか。

「佐藤健ナイーブCMのドラム歴はどのくらい」

佐藤健ナイーブCMのドラム歴はどのくらいなのでしょうか?昨年のダンスに続き、今回はドラムにトライした佐藤健さんですが、多忙なスケジュールの中、撮影される2か月前から練習をされていたようです。

ドラム歴が若干二カ月ということですが、二カ月とはとても思えない、動きですね。「るろうに剣心」で剣のさばきもお見事でしたが、何をやらせても佐藤健さんは自分のものにできますね^^

何度も何度もテイクを重ねた結果、プロ級のドラムの演奏の佐藤健さんは素晴らしいですね。

 

「佐藤健ナイーブcmのセクシー画像」

佐藤健ナイーブcmのセクシー画像ですが、ナイーブの公式サイトにて、当日の撮影の様子や、合間のドラム練習風景も見れますよ☆

■CM概要
・タイトル   「ナイーブ ボディソープ シャワービート桃の葉篇」15秒・30秒
・出演 佐藤健
・放映時期 2018年3月30日(金)~
・放映地域 全国
ブランドサイトナイーブ

 

「おわりに」

今日は、佐藤健ナイーブcmかっこいいやドラム歴はどのくらいなのか、セクシー画像も紹介しました。演技も定評がある佐藤健さん。

色んな役をこなせる佐藤健さんですが、これからの活躍が楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - CM

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした