orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

宮田俊哉イケメンすぎる!プルシェンコに似ている?姉も鼻がでかい?

      2018/04/12

こんにちは。今日は、宮田俊哉さんは、イケメンすぎる、プルシェンコに似ているのか、姉も鼻がでかいのかも紹介していきたいと思います。

宮田俊哉4人の男のさまざまな生き方と未来を描くドラマ【○○な人の末路】に出演が決まりました。キスマイの宮田さんと言えばいつもニコニコしていますね。

スポンサードリンク

「宮田俊哉イケメンすぎる」

https://twitter.com/kismyft2_movie/status/983512487004811265

宮田俊哉さん出演のドラマ、【○○な人の末路】と聞くと、どんな人生なのか気になりますね。横尾さんは仮装通貨で稼いだようですが、ドラマの内容も気になりますね^^

4人の「人生の選択とその末路」を描くドラマがそれぞれコミカルに描かれています。「あんなことしちゃったらどうなるんだろう」 「あんなことに巻き込まれたらどうなるんだろう」というコミカルな物語です。

★宮田俊哉(日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人)真野葉一役(Kis-My-Ft2)
宮田さんが演じるのは、クリーニングの経営者の役です。顧客思いのクリーニング店は、宮田君のに似合った役柄ですね。キスマイブサイクは女装したり面白い担当だと思います。

 

「宮田俊哉プルシェンコに似ている」

スポンサードリンク

宮田俊哉プルシェンコに似ているのでしょうか?実際に言われてみると、優しい感じがよく似ていますね。笑った時の目など、鼻も大きいのも似ていて、鼻が大きい人は経済的に良いそうですよ^^

https://twitter.com/sk_yw_bsik/status/965459729664241664

またプルシェンコさんですが、ロシアの出身で肌も白いですね。ファンの方のクチコミや感想もプルシェンコさんと宮田さんは似ていると言われていますね^^

「宮田俊哉の姉も鼻がでかい」

宮田俊哉の姉も鼻がでかいのでしょうか。お姉さんもよく宮田さんに似ていて優しそうですね^^宮田俊哉さんのお姉さんの宮田菜月さんは、ネイリストをされています。

ツイッターでも多くのキスマイファンの方がフォローしています。鼻がでかいというか、宮田さんもお姉さんも顔のパーツが一個一個大きいので、鼻もでかく見えるのでしょうね。

 

「おわりに」

今日は、宮田俊哉イケメンすぎる、プルシェンコに似ているのか、姉も鼻がでかいのかも紹介しました。4月から始まるキスマイのドラマが楽しみですね。

4人の「人生の選択とその末路」を描くドラマがそれぞれコミカルに描かれています。これからの活躍のキスマイの演技にも注目ですね!

宮田さんが演じるクリーニングのお店はどんなお店なのでしょうか?4月23日(月)の深夜放送24時59分スタートの「〇〇な末路」が楽しみです!

 - テレビ番組

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

レイチェルクーかわいいファッション!簡単なキッシュの作り方も!

こんにちは。今日は、も紹介していきたいと思います。レイチェルクーかわいいファッシ …

夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝?広瀬すず目撃情報も!朝ドラ

こんにちは☆今日は、夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝や広瀬すずさんの目撃情報 …

熊谷和徳の出身高校と実家は仙台?妻はカヒミ?出演cmの動画も!

こんにちは。今日は、熊谷和徳さんの出身高校と実家は仙台なのか、妻はカヒミさんなの …

NHKやまと尼寺精進日記のお寺はどこ?住職とまっちゃんの料理も!

こんにちは。今日は、NHKやまと尼寺精進日記のお寺はどこなのか、住職とまっちゃん …

矢野博丈は韓国出身?社長の娘や息子は?ダイソーとセリアの比較も!

こんにちは。今日は、矢野博丈は韓国出身なのか、社長の娘や息子のことや、ダイソーと …

青柳貴史イケメン製硯師とは?硯の販売もある?購入の方法も!

こんにちは。今日は、青柳貴史イケメン製硯師や、硯の販売もあるのか、購入の方法も紹 …

蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日や時間は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日や時間、混雑状況に駐車場も紹 …