orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

濱田龍臣と古川雄輝は兄弟?そっくりで似てる?現在の画像と比較も!

   

こんにちは。今日は、濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟なのか、そっくりで似てるのか、現在の画像と比較も紹介していきたいと思います。

最近は寒い日が続きますが、今日はお昼からだんだんと暑くなってきましたね。春のなって、GWが過ぎて、だんだんと暑い夏がやってくるのでしょか?

スポンサードリンク

「濱田龍臣と古川雄輝は兄弟?」

濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟なのでしょうか?お二方もイケメンの俳優さんでドラマに活躍されていますが、よく似ていることもあり兄弟なのか?と思う人もいるかもしれませんが、濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟ではないようですね。

同じ世界で活躍していることもあり、似ているので、兄弟と思われることもあるかもしれませんね。

★濱田龍臣
濱田 龍臣(はまだ たつおみ)17歳
生年月日:2000年8月27日
出身:千葉県
事務所: フォースプリングス所属

子役出身で、大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じたことで注目される。濱田龍臣さんは、「龍馬伝」の頃は本当に可愛かったですね。髪の毛もくるんくるんで、福山雅治さんの幼い頃の役を演じられました☆

「花のち晴れ」の出演もあり4月17日は楽しみですね。

★古川雄輝
古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)30歳
生年月日:1987年12月18日
出身: 東京都
事務所:ホリプロ所属

医師である父の仕事の都合で7歳からカナダで8年間過ごし、高校から単身でアメリカ・ニューヨークに移り住んで3年、計11年間を海外で過ごす。

古川雄輝は帰国子女なので、ドラマの中で、よくナチュラルな英語を話している印象があります☆

 

「濱田龍臣と古川雄輝はそっくりで似てる」

濱田龍臣と古川雄輝はそっくりで似てるですが、二人とも本当によく似ていますね。口コミでも「年は違うけど、似ているような」や「めっちゃ似ている」と言われているようです。

「見分けがつかない」とおっしゃる方もいますね。二人ともかわいいイケメンですね^^

 

 「濱田龍臣と古川雄輝の現在の画像と比較」

★濱田龍臣

濱田龍臣さんは現在はドラマ「花のち晴れ」の主演が決まっています^^

 

★古川雄輝

濱田龍臣と古川雄輝の現在の画像と比較ですが、比較してみると本当に似ていますね。古川雄輝さんは現在、「ラブリラン」に出演されています^^

これからの2人の活躍が楽しみですね☆

 

 「おわりに」

今日は、濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟なのか、そっくりで似てるのか、現在の画像と比較も紹介しました。濱田龍臣さんと古川雄輝さんは春のドラマで活躍されています。

古川雄輝さん出演の「ラブリラン」と古川雄輝さん出演の「花のち晴れ」が今から楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

広瀬すず夏空(なつぞら)はカツラ?三つ編みの髪型が可愛い?朝ドラ

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの夏空(なつぞら)はカツラなのか、三つ編みの髪型 …

中村倫也はイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型も!

こんにちは。今日は中村倫也さんはイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型 …

【半分青い】上村海成の読み方は?ちはやふる演技や評判は?年齢も!

こんにちは。今日は、【半分青い】上村海成さんの読み方やちはやふる演技や評判に年齢 …

【松雪泰子】が美人!美肌の美容法は?40代メイクのやり方も!

こんにちは。今日は、【松雪泰子】さんが美人!美肌の美容法や40代メイクのやり方も …

はじこい(初恋)ピンク髪は誰?横浜流星のプロフィールや画像も!

  こんにちは☆今日は、はじこい(初恋)ピンク髪は誰なのか、横浜流星の …

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、シグナル吉瀬美智子さんの衣装ジャケットのブランドはや価格や購 …

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を …

崖っぷちホテルの外国人は誰?日本語が上手いけど国籍はどこ?芸人?

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルの外国人は誰なのか、日本語が上手いけど国籍はど …

中村雅俊の息子の現在はゴルフ関係?逮捕歴もある?ハゲの画像!

こんにちは。今日は、中村雅俊さんの息子の現在はゴルフ関係なのか、逮捕歴もある、ハ …

崖っぷちホテルのロケ地は?エキストラ募集はいつから?応募方法も!

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルのロケ地や、エキストラ募集はいつからなのか、応 …