orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

キンプリ【ジャニーズ】の人気順は?一番は誰?メンバーカラーも!

      2018/08/11

こんにちは。今日は、キンプリ【ジャニーズ】の人気順や一番は誰なのか、メンバーカラーも紹介していきたいと思います。キンプリとは、Mr.KINGとPrinceのユニットチームです。

キンプリのメンバーは、ミスターキングが、平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人です。またプリンスは、岸優太、岩橋玄樹、、神宮寺勇太くんです。キンプリは二組のチームを一つにしたものですが、二つのチームのリーダーは、岸優太さんです。

「キンプリ【ジャニーズ】」

ジャニーズ事務所所属の6人組男性アイドルグループ。2018年5月23日に「シンデレラ・ガール」でCDデビュー予定です「“王とプリンスの戦い”が意味するとおり、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく」という意味が込められています。

まさに今がその時期になりますね^^ジャニーズの社長は「3:3」で活動していくイメージが強く、メンバーは「6人で一緒に」の思いが強く、名前を「King & Prince」に変更しました。

メンバー
★Mr.KING
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
★Prince
岸優太科(リーダー)
岩橋玄樹
神宮寺勇太

「キンプリ【ジャニーズ】の人気順」

キンプリ【ジャニーズ】の人気順も紹介していきたいと思います。ミスターキングのお二人が強いですね。

1位・・・平野紫耀さん

一位は平野さんと言う声が多くあります。

2位・・・永瀬廉さん

永瀬さんはスカッとジャパンで知名度がグン!と伸びました。

3位・・・岩橋玄樹さん

高橋さんは恋人んしたいランキングでも上位にいます^^

4位・・・岸太科さん

岸さんはチームのリーダーで頼もしく、面白い印象です☆

5位・・・神宮寺勇太さん

神宮司さんは笑顔がステキですね!

6位・・・・高橋海人さん

高橋さんは甘いマスクの持ち主です^^

スポンサードリンク

「キンプリ【ジャニーズ】の一番は誰?」

https://twitter.com/west____hmd1219/status/983747986051117056

キンプリ【ジャニーズ】の一番は、平野紫耀さんでした!平野紫耀さんはアイドルの中の王道を歩きつつ、天然な部分もあるので、そのギャップもかわいいですね^^

スポンサードリンク

「キンプリ【ジャニーズ】のメンバーカラーも!」

キンプリ【ジャニーズ】のメンバーカラーも紹介したと思います。

平野紫耀→青色
永瀬廉→赤色
高橋海人→黄色

岸優太→紫色
岩橋玄樹→ピンク色
神宮寺勇太→緑色

みなさん、それぞれのカラーがあって美しいですね。ライブ会場では、6色の色がキラキラと綺麗でしょうね!

「おわりに」

今日は、キンプリ【ジャニーズ】の人気順や一番は誰なのか、メンバーカラーも紹介しました。5月23日発売の「シンデレラ・ガール」も楽しみですね。

岩橋玄樹さんのピンク色のペンライトは乙女な色でいいですね☆

スポンサードリンク

 - ジャニーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

菊池風磨はブサイクっと言われる理由は?セクシーゾーンで何番目?

こんにちは☆今日は、菊池風磨さんはブサイクっと言われる理由や、セクシーゾーンで何 …

大西流星のお父さんはイケメンって本当?年齢は木村拓哉と一緒?

こんにちは☆今日は大西流星さんのお父さんはイケメンって本当なのか年齢は木村拓哉さ …

長尾謙杜の高校はどこ?頭がいいって本当?高校時代のエピソード!

こんにちは☆今日は長尾謙杜さんの高校はどこなのか頭がいいって本当なのか高校時代の …

【高橋恭平】映画でキスシーンあるの?千輝くんが甘すぎるの感想も!

こんにちは☆今日は高橋恭平さんの映画でキスシーンあるのか千輝くんが甘すぎるの感想 …

長尾謙杜の歯並びが綺麗で可愛い?歯の矯正はしているの?銀歯も!

こんにちは☆今日は長尾謙杜さんの歯並びが綺麗で可愛いのか歯の矯正はしているのか銀 …

道枝駿佑は板垣李光人と似ているって本当?仲良しエピソードも!

こんにちは☆今日は道枝駿佑さんは板垣李光人さんと似ているって本当なのか仲良しエピ …

道枝駿佑の飼い犬の名前は?愛犬の種類は何?年齢や性別も!

こんにちは☆今日は道枝駿佑さんの飼い犬の名前や愛犬の種類は何なのか年齢や性別も紹 …

道枝俊介は韓国でなぜ人気なの?ミッチーは韓国での呼び名は何?

こんにちは☆今日は道枝俊介さんは韓国でなぜ人気なのかミッチーは韓国での呼び名は何 …

大橋和也はダンスが上手い?ダンス歴やスキルは?レッスン動画も!

こんにちは☆今日は大橋和也さんはダンスが上手いのかダンス歴やスキルにレッスン動画 …

キンプリのグッズで一番の人気TOP3は?個数限定で売り切れも早い?

こんにちは☆今日は、キンプリのグッズで一番の人気TOP3や個数限定で売り切れも早 …