orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

花のち晴れロケ地はどこ?英徳学園の撮影場所は?平野紫耀の目撃も!

   

こんにちは。今日は、花のち晴れロケ地はどこなのか、英徳学園の撮影場所や平野紫耀さんの目撃もさん紹介していきたいと思います。よく「花より男子」で英徳学園の話が出ていましたね。

「花のち晴れ」は「花より男子」の続編になります^^ 「花より男子」が放送されてから、もう10年以上になりますね。4月17日(火)夜の10時から始まる「花より男子」が楽しみです☆

スポンサードリンク

「花のち晴れ」

~あらすじ~

~あらすじ~
伝説の4人組F4が卒業して2年、英徳学園高等部はF4が享楽目的で行ってきたいじめで多くの退学者を出したことによる悪評とライバル校である桃乃園(もものぞの)学院の台頭によって著しく入学希望者数が減少し、校舎の一部は老朽化が進み、改装工事をする資金もないことから立ち入り禁止になるなど、凋落の一途を辿っていた。

~キャスト~

●江戸川 音(えどがわ おと)杉咲花
12月15日生まれ、身長163センチメートル。
本作の主人公。英徳学園高等部の女子生徒。連載開始時は2年生⇒最新話では3年生に進級。
現在は、裕福だった時の暮らしを忘れられない母親とアパートで2人暮らしをしていて、家計を支えるためコンビニ『DOWSON』でアルバイトをしている。天馬のことは親同士が決めた婚約者としか思っておらず、義務感から会っていたため、天馬から好意を伝えられ戸惑う。

●神楽木 晴(かぐらぎ はると)平野紫耀
8月5日生まれ、身長176センチメートル、体重60キログラム。趣味はF4グッズの収集。
神楽木グループの御曹子。英徳学園高等部の男子生徒で、コレクト5のリーダー。
中等部1年生のころ、他校生からタカリに遭っていたところを道明寺司に助けられて以来、F4に心酔するようになり、気が向くとF4メンバーの自宅を「聖地巡礼」と称して巡っている。道明寺のような体格と喧嘩の強さも手に入れたいと願っている。

●馳 天馬(はせ てんま)中川大志
音の婚約者。生徒会長。
かつてのF4を思わせる、学院内でも別格の金持ちの子息。
音とは母親同士が親友で、互いの子供同士が婚約して血縁関係を結ぶことは亡き母の悲願。
晴の出現で、彼に対しライバル心を抱くようになり一対一の決闘を申し込むがその過程で、自身を信奉する一部生徒が「英徳狩り」を行っていたことが発覚。ショックを受けた。

 

「花のち晴れロケ地はどこ」

花のち晴れロケ地はどこなのでしょうか。成蹊大学 と東京薬科大学と和歌山の川久ホテルです。現場もとても楽しそうですね。みなさん良い表情をされています。

スポンサードリンク

「花のち晴れロケ地の英徳学園の撮影場所」

花のち晴れロケ地の英徳学園の撮影場所ですが、成蹊大学 と東京薬科大学と和歌山の川久ホテルでロケ行われたようです。

★英徳学園:成蹊大学

(東京都武蔵野市吉祥寺北町3丁目)

 

★英徳学園の非常階段:東京薬科大学

( 東京都八王子市堀之内1432-1)

 

★神楽木晴(の平野紫耀)の自宅:和歌山の川久ホテル

https://twitter.com/822_no/status/981025788672622592

(和歌山県西牟婁郡白浜町3745)

はるとの家はすごいですね~!早くドラマが見たいですね!

 

「花のち晴れロケ地の平野紫耀の目撃」

https://twitter.com/Akari61836675/status/975963542082867201

花のち晴れロケ地の平野紫耀さんの目撃ですが、エキストラでファンの方が出演されるときに、確かに平野紫耀さんを目撃されたようです。エキストラのため、近くで見れたようで、感動しているファンの方が多いですね。

うれしいことがあって、とてもハッピーですね!

 

「おわりに」

今日は、花のち晴れロケ地はどこなのか、英徳学園の撮影場所や平野紫耀さんの目撃も紹介しました。近くで合えたファンの方はラッキーでしょうね!

大好きな役者さんに会えて、まさに夢のような時間だと思いますが、さらに同じ空間にいる映像が流れるかもしれないですね。4月17日(火)夜の10時から始まる「花より男子」が楽しみですね☆

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中川大志と福士蒼汰と鈴木伸之は兄弟?そっくり?見分け方画像も!

こんにちは。今日は中川大志さんと福士蒼汰さんと鈴木伸之さんは兄弟?そっくり?見分 …

【松雪泰子】が美人!美肌の美容法は?40代メイクのやり方も!

こんにちは。今日は、【松雪泰子】さんが美人!美肌の美容法や40代メイクのやり方も …

田中圭に似てる芸能人は小出恵と向井理?共演作品や見分け方も!

こんにちは。今日は、田中圭さんに似てる芸能人は小出恵さんと向井理さんなのか、共演 …

濱田龍臣と古川雄輝は兄弟?そっくりで似てる?現在の画像と比較も!

こんにちは。今日は、濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟なのか、そっくりで似てるのか …

朝ドラ【半分青い】つまらない?面白い?視聴者の感想や口コミも!

こんにちは。今日は、朝ドラ【半分青い】つまらないのか、面白いのか、視聴者の感想や …

仲村トオルのカツラ疑惑って本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、仲村トオルのカツラ疑惑って本当?なのか、今と昔を画像の髪型を …

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

吉田鋼太郎の舞台の予定は?結婚式や結婚歴は?若い頃画像も!

こんにちは。今日は、吉田鋼太郎さんの舞台の予定や結婚式や結婚歴に若い頃画像も紹介 …

広瀬すず夏空(なつぞら)はカツラ?三つ編みの髪型が可愛い?朝ドラ

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの夏空(なつぞら)はカツラなのか、三つ編みの髪型 …