orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

渋谷すばるが関ジャニを脱退する理由は?いつ脱退?解散はあるの?

   

こんにちは。今日は、 渋谷すばるさんが関ジャニを脱退する理由は何なのか、いつ脱退するのか、解散はあるののかお話をしていきたいと思います。

関ジャニは国民的アイドルですが、ことの真相は何んでしょうか?そして、渋谷すばるさんが、なぜ関ジャニを脱退するのでしょうか?

「渋谷すばるが関ジャニを脱退する理由は?」

NHK『紅白歌合戦』に6年連続で出場し、コンサートチケットは発売後即ソールドアウト。ファンクラブ会員数も50万人を超え、いまやジャニーズの屋台骨を支える超人気グループとなった『関ジャニ∞』。だが、結成16年目にして、彼らに最大の転機が訪れている。
なんと、渋谷すばる(36)のグループ脱退が間近に迫っているというのだ。
渋谷は『関ジャニ∞』のメインボーカルで、ジャニーズ随一と言われる歌唱力の持ち主。彼がグループを牽引することで、『関ジャニ∞』は国民的グループとして成長してきた。「そもそも渋谷はミュージシャン志向の強い性格。『関ジャニを音楽で食っていけるバンドにしたい』と明言してきました。実際、彼の音楽への思いは真剣そのもの。ソロアルバムで宇多田ヒカルの楽曲をカバーするなど、プロの間でもボーカリストとして高く評価されている。」(テレビ局プロデューサー)
渋谷の動きを受けてジャニーズ事務所は大混乱だ。
「渋谷が抜けると、今夏に予定されている5大ドーム公演を含む全国ツアーが吹っ飛ぶ可能性すら出てきます。ジャニーズでは、何か問題が起きるとグループ全体が呼び出されて話し合いの場が持たれる。今回も、彼を慰留しようと、藤島ジュリー副社長(51)がメンバーを招集し、渋谷の説得にかかったようです」(ジャニーズ関係者)
『SMAP』の解散以来、内紛に見舞われてきたジャニーズ。人気絶頂、『関ジャニ∞』のメインボーカルが脱退となれば、またしても国民的な事件になりかねない。
4月13日発売のFRIDAY最新号では、渋谷がグループ脱退を決意した“動機”を詳報し、彼の“近影”を掲載している。

渋谷すばるさんが関ジャニを脱退する理由は、SMAPの解散も一つの理由になるのではないでしょうか?またアイドルではなく、アーティスト路線での理由も考えられます。

 

「渋谷すばるが関ジャニを脱いつ脱退?」

渋谷すばるさんが関ジャニを脱いつ脱退するのかですが、もし脱退があるとするなら、今夏に予定されている5大ドーム公演を含む全国ツアーが終わってからではにでしょうか。関ジャニの渋谷すばるさんが脱退と聞いて、驚くファンも多いですね。常にジャニーズの看板をかえて走ってきた渋谷すばるさんですが、今後が非常に気になりますね。

ファンの方は悲痛な思いかもしれませんね。渋谷すばるさんといえば関ジャニの中で一番歌がうまいです。

 

「渋谷すばるが関ジャニの解散はあるの?」

https://twitter.com/reve_yume_8/status/984419640200720384

渋谷すばるが関ジャニの解散はあるのでしょうか?今現在は関ジャニの解散はないようです。渋谷すばるさんのほかに脱退するメンバーが増えたら、その可能性も低くはないかもしれませんが、今現在はそれについて、心配する必要はなさそうですね。

メンバーの脱退によって頭をよぎるのは、解散の文字も頭から脱ぎきれないのではないでしょうか?

 

「おわりに」

今日は、 渋谷すばるさんが関ジャニを脱退する理由は何なのか、いつ脱退するのか、解散はあるののかお話をしをしました。今後の行方がきになりますね。

ファンのみなさんは動揺が隠せないかもしれませんが、温かくも守っていきたいですね^^

 

 

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

KOBEメリケンフェスタ2023日程や時間は?混雑状況に駐車場!

こんにちは。今日は、KOBEメリケンフェスタ2018日程や時間や混雑状況に駐車場 …

松本穂香は竹内結子似でかわいい?鼻の穴がブサイクで残念で目も変?

こんにちは☆今日は、松本穂香さんは竹内結さん子似でかわいいのか、鼻の穴がブサイク …

グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎる?奏先生に応援の声も!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎることや、奏先生に応援 …

大谷翔平の結婚相手はバスケット選手?名前は田中真美子って本当?

こんにちは☆今日は大谷翔平さんの結婚相手はバスケット選手なのか名前は田中真美子さ …

藤田ニコルは美尻がきれい?24時間テレビで美尻相撲対決!画像や動画

こんにちは☆今日は、 モデルでタレントの藤田ニコルさんは美尻がきれいなことや、2 …

前田敦子と勝地涼の共演ドラマは?交際期間はいつから?

こんにちは☆今日は前田敦子さんと勝地涼さんの共演ドラマや、交際期間はいつからか、 …

中田圭祐と二階堂高嗣は似ている?そっくり?事務所はトライストーン!

こんにちは。今日は、中田圭祐さんと二階堂高嗣さんは似ている?そっくり?のお話や事 …

高嶺の花の石原さとみの着用の緑のワンピースは?価格に購入方法も!

こんにちは☆今日は、高嶺の花の石原さとみさんの着用の緑のワンピースや価格に購入方 …

浜辺美波と竹内涼真が映画共演で熱愛?身長の差はどれくらい?

こんにちは☆今日は、浜辺美波さんと竹内涼真さんが映画共演で熱愛なのか、身長の差は …

M!LKメンバー人気順で一番は佐野勇斗?ライトカラーや呼び方も!

こんばんは☆今日は、M!LKメンバー人気順で一番は佐野勇斗やペンライトカラーや呼 …