orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

岩橋玄樹と神宮寺勇太のカップル誕生?どっちが彼氏でどっちが彼女?

   

こんにちは。今日は、岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんのカップル誕生なのか、どっちが彼氏でどっちが彼女なのかも紹介していきたいと思います。

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんは今年2018年にキンプリとして、デビューも控えていますね。新曲の「シンデレラ・ガール」も発売されていますね。

スポンサードリンク

「岩橋玄樹と神宮寺勇太のカップル誕生?」

https://twitter.com/FUMAwoSUHAI/status/846501799032864768

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんのカップル誕生ですが、岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんとァンの中で、二人の仲の良さからカップルとささやかれているようです。それで、カップル誕生などもファンの方が言われているようですね。

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんは同じ事務所のジャニーズのメンバーで、ジャニーズJrの中でも存在感が際立ってきました。お二人のプロフィールを見て行きましょう。

★岩橋玄樹

岩橋 玄樹(いわはし げんき )
生年月日:、1996年12月17日
グループ名:King & Prince(キング&プリンス)
事務所:ジャニーズJr

岩橋さんは女性のような可愛い仕草をされることもあり、ジャニーズのメンバーからや、ジャニーズの先輩からも「かわいい~」と評判のようです☆

★神宮寺勇太

神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた
生年月日:1997年10月30日
グループ名:King & Prince(キング&プリンス)
事務所:ジャニーズJr

一方の神宮寺さんですが、背が高くて、スーパーイケメンの雰囲気をお持ちですが、紳士的で誰にも優しいとジャニーズのメンバーからも評判のようです。

ファンの間では「じぐいわ」と言われているようですね。名前も統一するくらい仲がいいですね~☆

「岩橋玄樹と神宮寺勇太はどっちが彼氏でどっちが彼女?」

https://twitter.com/ri_23zf/status/929007103787778048

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんはどっちが彼氏でどっちが彼女ですが、仲の良い2人なので、どっちが彼女または彼氏なのでしょうか?

神宮寺さんが背が高いことや岩崎さんが女性ぽいことから、神宮寺さんが彼氏で岩崎さんが彼女ですね。また後ろから神宮寺勇太さんが岩橋玄樹さんを抱きしめているのを見ると、岩橋玄樹さんが彼女役で、神宮寺勇太さんが彼氏役ですね。

https://twitter.com/4N7T4Ni2hltKY1s/status/970151665427890178

それにしても、彼女役の岩橋玄樹さんは可愛いですね。神宮寺勇太さんはイケメンですしね^^お二人の浴衣姿もステキで、二人の雰囲気にほっこりしています^^

 

「おわりに」

今日は、岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんのカル誕生なのか、どっちが彼氏でどっちが彼女なのかも紹介しました。ジャニーズジュニアで活躍されてい方はたくさんいますね。

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんもアイドルの道を確実に歩かれていますが、これからの活躍にも期待しています☆

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

超怨霊座敷のネタバレや口コミは?混雑状況に待ち時間も!

こんにちは☆今日は、超怨霊座敷のネタバレや口コミや混雑状況に待ち時間も紹介したい …

はらぺこあおむしカフェ銀座のメニューやグッズは?混雑状況も!

こんにちは。今日は、はらぺこあおむしカフェ銀座のメニューやグッズや混雑状況も紹介 …

ぐでぐでバレンタイン2018のグッズは?口コミに混雑状況も!

こんにちは。今日は、ぐでぐでバレンタイン2018のグッズに、口コミに混雑状況も紹 …

出島博(DEJIMA博)2023スカイランタンとは?台風や雨は?

こんにちは。今日は、出島博(DEJIMA博)2019スカイランタンや台風や雨はも …

グラバー園2023ハート石の場所はどこ?混雑状況や駐車場も!

今日は、グラバー園2021ハート石の場所はどこなのか、混雑状況や駐車場も紹介して …

顔ハメ展2023日程や場所に見どころは?混雑状況や駐車場も!

こんにちは。今日は、顔ハメ展2018の日程や見どころ、場所や混雑状況や駐車場も紹 …

【正義のセ】ロケ地の結婚式や病院は?広瀬アリスの豆腐店は豊田屋!

こんにちは。今日は、【正義のセ】ロケ地の結婚式や病院や広瀬アリスさんの豆腐店は豊 …

バレンタインジャンボ宝くじ2023販売期間は?CMの歌手は誰?

こんにちは。今日は、バレンタインジャンボ宝くじ2018販売期間や当選のライブは誰 …

お台場イルミネーション2023日程は?混雑状況や駐車場も?

こんにちは。今日は、お台場イルミネーション2018日程、混雑状況や駐車場も紹介し …

シルクドソレイユ東京2023日程や時間は?場所や混雑状況も!

こんにちは。今日は、シルクドソレイユ東京2018日程や時間に、場所や混雑状況も紹 …