orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

神宮寺勇太の好きなタイプは?齋藤飛鳥はガセで彼女ではない?

      2018/04/14

こんにちは。今日は、神宮寺勇太さんの好きなタイプは誰なのか、齋藤飛鳥さんはガセで彼女ではないのかも紹介していきたいと思います。神宮寺勇太さんと言えば「キンプリ」のメンバーで笑顔がステキですね。

笑顔がステキな神宮寺さんですが、空手で黒帯を持っているのもすごいですね、空手は、礼儀もあるので、神宮寺さん自身、礼儀作法もわきまえていらっしゃると思います。

スポンサードリンク

「神宮寺勇太」

https://twitter.com/jig_jig_jiguuuu/status/984739626807017474

神宮寺勇太さんは紳士的で誰にも優しいとのジェントルマン的なとこもあるようですよ☆

★神宮寺勇太
神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた
生年月日:1997年10月30日
グループ名:King & Prince(キング&プリンス)
事務所:ジャニーズJr

★キンプリメンバー★
★Mr.KING
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人

★Prince
岸優太科(リーダー)
岩橋玄樹
神宮寺勇太

5月23日発売のデビューシングルの「シンデレラ・ガール」も楽しみですね。キンプリは二組のチームを一つにしたものですが、二つのチームのリーダーは、岸優太さんです。

 

「神宮寺勇太の好きなタイプ」

神宮寺勇太さんの好きなタイプですが、好きな女の子のタイプはロングヘアーでショートパンツが似合う子、優しい子のようです。ロングヘアーはジャニーズのみなさん、よく言われていますね^^

また神宮寺さんは身長が高く、王子様のオーラも持っています。ショートパンツが似合うということは、健康的な女性で元気なイメージですね。

 

スポンサードリンク

「神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセで彼女ではない?」

神宮寺さんの彼女ではないかとされているのが、乃木坂46の齋藤飛鳥さんですが、そのきっかけになったのは、Twitterでのやり取りが神宮寺さんの彼女ではないかと言われています。

やり取りした内容がツイッターに流失したのも原因のようです。しかもツイッターは神宮寺さん本人ものか確証はないために、乃木坂46の齋藤飛鳥さんは神宮寺勇太さんの彼女と言われているのは、ガセで彼女としての可能性は低いですね。

また神宮寺さんと思われるツイッターのアカウントはジャニーズの公式なアカウントではないため、裏アカウントなので、神宮寺さんと齋藤飛鳥さんの繋がりはないと思われます。

また神宮寺さんも芸能界は長く、下積みもあるので、ファンも見る可能性があるSNSで堂々とのやり取りも難しいと思います。プロ意識を持ってされている神宮寺さんなので、本人を信じたいですね。

 

 「おわりに」

今日は、神宮寺勇太さんの好きなタイプは誰なのか、齋藤飛鳥さんはガセで彼女ではないのかも紹介しています。4月17日から始まる「花のち晴れ」ですが、キンプリのシングル「シンデレラ・ガール」は楽しみですね。

今後の神宮寺勇太さんの活躍を見守っていきたいです☆

 - ジャニーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大橋和也の誕生日はいつ?星座や血液型は?干支は何?

こんにちは☆今日は大橋和也さんの誕生日はいつなのか星座や血液型に干支は何なのかも …

藤原丈一郎オリックスファン?好きな選手は誰?始球式の経験は?

こんにちは☆今日は藤原丈一郎さんはオリックスファンなのか好きな選手は誰で始球式の …

【道枝駿佑】現在と昔で身長は何センチ伸びた?逆サバ読みは本当?

こんにちは☆今日は【道枝駿佑】さんの現在と昔で身長は何センチ伸びたのか逆サバ読み …

平野紫耀2018ドラマ予定は?映画honeyや番組スケジュール!

こんにちは。今日は、平野紫耀2018ドラマ予定や映画honeyや番組スケジュール …

大橋和也の兄弟構成は?職業は居酒屋でヤンキー?インスタ画像も!

こんにちは☆大橋和也さんの兄弟構成や居酒屋でヤンキーって本当なのかインスタ画像も …

中島健人の彼女は40代って本当?歴代彼女のベスト3人!!

こんにちは☆今日は、中島健人の彼女は40代って本当?なのか、歴代彼女のベスト3人 …

【なにわ男子】高橋恭平が脱退?元気とやる気がないって本当?

こんにちは☆今日は【なにわ男子】高橋恭平さんが脱退するのか元気とやる気がないって …

平野紫耀の天然エピソードは嘘?天才発言はわざと?天龍チョップも!

こんにちは。今日は、平野紫耀の天然エピソードは嘘なのか、天才発言はわざとなのか、 …

藤原丈一郎の鼻が曲がってる?鼻がでかくてかっこよくない?画像

こんにちは☆今日は藤原丈一郎さんの鼻が曲がってるのか鼻がでかくてかっこよくないの …

【長尾謙杜】身長は現在と昔で何センチ伸びた?サバ読みは本当?

こんにちは☆今日は長尾謙杜さんの身長は現在と昔で何センチ伸びたのかサバ読みは本当 …