orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

崖っぷちホテルの外国人は誰?日本語が上手いけど国籍はどこ?芸人?

      2018/04/20

こんにちは。今日は、崖っぷちホテルの外国人は誰なのか、日本語が上手いけど国籍はどこなのでか、芸人も紹介していきたいと思います。崖っぷちホテルは、綺麗ですね。

崖っぷちホテルのロケ地も河口湖でお城みたいなホテルですが、実際に宿泊もできるとうことで、今後宿泊する方が増えて行くかもしれませんね。

スポンサードリンク

「崖っぷちホテル」

★あらすじ★
ここは、郊外にたたずむ一軒の小さなホテル。かつては知る人ぞ知る、栄華を誇ったクラシカルな高級ホテル。・・・しかし時は経ち、今やヤル気・実力共に0のスタッフ集う、破産寸前ド底辺ホテル。
「若すぎる新米女性総支配人」、「空気の読めない新人パティシエ」、「競艇狂いの総料理長」に「アメニティ泥棒の清掃員」、「24時間酩酊中のバー責任者」や「絶賛横領疑惑?の副支配人」などなど、このホテルのスタッフたち、全員「クセ者」揃いのダメ人間!!

★キャスト★
☆岩田剛典☆宇海直哉
ホテルに訪れた破天荒すぎるお客。この男の言動がホテルに革命を起こす人物。
☆戸田恵梨香☆桜井佐那
ホテルの総支配人。威厳がゼロ。
☆チャドマーレン☆ピエール田中
英語が話せないベルマン役。

スポンサードリンク

 

「崖っぷちホテルの外国人は誰」

崖っぷちホテルの外国人は誰なのでしょうか?名前は、チャド・マレーンさんという方です。ドラマの中では外国人なのですが、英語が話せないという設定もおもしろいですね^^またドラマの中のセリフ「ぼくオランダ出身だから英語わかりません」と綺麗な日本語を話されていたのが印象的です。

またちょっとアクセントがある話し方で、関西弁にも聞こえました。現在はドラマに映画に活躍されています。

チャド・イアン・マレーン:(Chad Ian Mullane)
生年月日:1979年11月28日
大阪と東京を通じて初の外国人NSC生。映画の字幕翻訳家。

「崖っぷちホテルの日本語が上手いけど国籍はどこ」

崖っぷちホテルの日本語が上手いけど国籍はどこなのでしょうか?チャドマーレンさんの国籍はオーストラリアです。見た目は金髪でオーストラリアのパース生まれです。オーストラリアは自然が豊かで経済も発展している国ですね。

アクセントはオーストラリアの独特の英語だったのかもしれません。

 

「崖っぷちホテルの外国人は芸人」

崖っぷちホテルの外国人は芸人なのでしょうか?チャドマーレンさんは現在、吉本の芸人さんです。チャド・マレーンは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ、および同コンビのメンバーです。(ボケ担当)

旧コンビ名はジパング上陸作戦(ジパングじょうりくさくせん)です。

 

「おわりに」

今日は、崖っぷちホテルの外国人は誰なのか、日本語が上手いけど国籍はどこなのでか、芸人も紹介しました。可愛くて、お茶目なチャドマーレンさん。

物まねも得意でセリーヌディオンの物まねや白雪姫の魔女を物まねしたり、とてもユニークですね。「崖っぷちホテル」1話終わりましたが、これからの2話も楽しみですね。

お茶目でかわいいチャドマーレンさんからも目が離せないですね☆

スポンサードリンク

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

寺尾聰のルビーの指輪頃の年齢は?若い時からイケメンでかっこいい!

こんにちは。今日は、寺尾聰さんのルビーの指輪頃の年齢や若い時からイケメンでかっこ …

中村倫也はイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型も!

こんにちは。今日は中村倫也さんはイケメンで歌も上手い?声質や演技力は?現在の髪型 …

シグナル吉瀬美智子の衣装ジャケットのブランドは?価格や購入方法!

こんにちは。今日は、シグナル吉瀬美智子さんの衣装ジャケットのブランドはや価格や購 …

サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出し?文字演出が似ている!

  こんにちは☆今日は、サバイバルウェディングは校閲ガール感丸出しや、 …

ラブエイリアン2のロケ地はどこ?新木優子と森恵梨香の目撃情報も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

はじこい(初恋)ピンク髪は誰?横浜流星のプロフィールや画像も!

  こんにちは☆今日は、はじこい(初恋)ピンク髪は誰なのか、横浜流星の …

花晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜!ツインテールの髪型がかわいい!

こんにちは。今日は、花のち晴れ愛莉(あいり)役は今田美桜さんについてやツインテー …

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を …

濱田龍臣と古川雄輝は兄弟?そっくりで似てる?現在の画像と比較も!

こんにちは。今日は、濱田龍臣さんと古川雄輝さんは兄弟なのか、そっくりで似てるのか …

尼神インター渚かわいい奇跡の写真がある?車はボコボコ?大工動画!

こんにちは。今日は、尼神インター渚かわいい奇跡の写真があるのか、車はボコボコなの …