orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

平野紫耀2018ドラマ予定は?映画honeyや番組スケジュール!

   

こんにちは。今日は、平野紫耀2018ドラマ予定や映画honeyや番組スケジュールもや紹介していきたいと思います。昨日の「花のち晴れ」が始まりましたね!

「花より男子」の道明寺が出てきたときは「わあ~!」とその当時が蘇ってきましたね。相変わらず喧嘩は強く、一方平野さんが演じる役は喧嘩が弱くて、びっくりしました^^

「平野紫耀」

生年月日:1997年1月29日(21歳)
出身地:愛知県、名古屋市
身長:171 cm
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組
活動期間:2010年~
事務所:ジャニーズ事務所
公式サイト:Johnny’s net > ジャニーズJr.
色:キンプリでは赤担当

※ジャニーズ事務所の6人組グループKing & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」(5月23日発売)

 

「平野紫耀2018ドラマ予定」

https://twitter.com/purple_ANGEL828/status/986247531884523522

平野紫耀2018ドラマ予定ですが、現在にところは、「花のち晴れ」のドラマ出演だけようです☆平野紫耀さん演じる役は、どこか冷たいけど、かわいいとこもあり、キュンキュンきた女性も多いはずですね。

<~あらすじ~

伝説の4人組F4が卒業して2年、英徳学園高等部はF4が享楽目的で行ってきたいじめで多くの退学者を出したことによる悪評とライバル校である桃乃園(もものぞの)学院の台頭によって著しく入学希望者数が減少し、校舎の一部は老朽化が進み、改装工事をする資金もないことから立ち入り禁止になるなど、凋落の一途を辿っていた。

~キャスト~
●神楽木 晴(かぐらぎ はると)平野紫耀
8月5日生まれ、身長176センチメートル、体重60キログラム。趣味はF4グッズの収集。
神楽木グループの御曹子。英徳学園高等部の男子生徒で、コレクト5のリーダー。
中等部1年生のころ、他校生からタカリに遭っていたところを道明寺司に助けられて以来、F4に心酔するようになり、気が向くとF4メンバーの自宅を「聖地巡礼」と称して巡っている。道明寺のような体格と喧嘩の強さも手に入れたいと願っている。

スポンサードリンク

神楽木晴役の平野紫耀さんですが、真っ白なスーツが似合ってました。中川大志さん演じる馳天馬も白いスーツで白馬の王子さまはいつだって色々なのですね^^

 

「平野紫耀2018映画honeyや番組スケジュール」

平野紫耀2018映画honeyや番組スケジュールですが、映画honeyが公開中です。赤い髪の平野紫耀さんが着になりますね。映画「honeyハニー」は平野紫耀(King & Prince)が上映中です。2018年03月31日公開中。

また今年の秋にも『ういらぶ。』で主演の映画が11月にあります。恋愛映画でドキドキしそうですね^^またBSNHKでは毎週曜日、夜の6時から「少年倶楽部」にも出演されます。毎回ゲストも異なります。

平野紫耀さんは、不良ですけど、純粋な性格の鬼瀬くんを演じられます。また映画「honey」でキュンキュンきそうですね!

~あらすじ~
幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手!あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。ある日突然、 奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒がそこに向かうと…「俺と、結婚を前提につき合って…

~キャスト~
●平野紫耀
●平祐奈
●横浜流星

2018年03月31日公開中

HP:「honey」

HP:少年倶楽部

 

「おわりに」

今日は、平野紫耀2018ドラマ予定や映画honeyや番組スケジュールもや紹介しました。恋愛映画は少女漫画からくる場合が多いですね。

女性が描いている男性像なので、それは間違いないと思います。平野紫耀さん主演の「花のち晴れ」と映画「honey」も現在公開中です。これからドラマの展開が楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - ジャニーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【道枝駿佑】現在と昔で身長は何センチ伸びた?逆サバ読みは本当?

こんにちは☆今日は【道枝駿佑】さんの現在と昔で身長は何センチ伸びたのか逆サバ読み …

高橋恭平の天然エピソード?面白いシイタケ発言についても!

こんにちは☆今日は高橋恭平さんの天然エピソードや面白いシイタケ発言についても紹介 …

岩橋玄樹は志尊淳やはじめしゃちょー似てる?かわいい画像も!

こんにちは。今日は、岩橋玄樹さんは志尊淳さんやはじめしゃちょーさんに似てるのか、 …

大西流星の身長サバ読みって本当?体重は太っている?痩せている?

こんにちは☆今日は大西流星さんの身長サバ読みって本当なのか体重は太っているのか痩 …

【なにわ男子】大橋和也はダウン症?顔が同じ理由なのはなぜ?

今日は【なにわ男子】大橋和也さんはダウン症なのか顔が同じ理由なのはなぜなのかも紹 …

大西流星は女っぽい?おねえ系って本当?はるな愛と親戚?

今日は大西流星さんは女っぽいのかおねえ系って本当なのかはるな愛さんとの関係も紹介 …

西畑大吾の兄は大学生?イケメンのカフェ店員?インスタ画像も!

こんにちは☆今日は西畑大吾さんの兄は大学生なのかイケメンのカフェ店員なのかインス …

道枝駿佑は彼女いたことないって本当?歴代の彼女は看護師?

こんにちは☆今日は道枝駿佑さんは彼女いたことないって本当なのか歴代の彼女は看護師 …

西畑大吾の趣味は貯金って本当?年収や資産はどのくらい?

こんにちは☆今日は西畑大吾さんの趣味は貯金って本当なのか年収や資産はどのくらいな …

髙橋海人の好きなタイプは誰?父は男闘呼組なの?目撃情報も!

こんにちは。今日は、髙橋海人さんの好きなタイプは誰なのか、父は男闘呼組なのか、目 …