orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

平野紫耀と平野歩夢は似てる?そっくり?スノーボードの実力は!

      2018/04/20

こんにちは。今日は、平野紫耀さんと平野歩夢さんは似てるのか、そっくりなのか、イケメン画像も比較して紹介していきたいと思います。平野紫耀と平野歩夢は苗字も似ていますね。

平野紫耀さんの読み方ですが、(ひらのしょう)で平野歩夢はさんの名前の読み方は、(ひらのあゆむ)です。漢字だと、難しいですね。

「平野紫耀と平野歩夢は似てる?そっくり?」

平野紫耀さんと平野歩夢さんは似ている?そっくり?なのでしょうか。二人とも舞台は違いますが、それぞれの道で活躍されています。顔がかっこいいのと細いラインが似ていますね^^

★平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日(21歳)
出身地:愛知県、名古屋市
身長:171 cm
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組
活動期間:2010年~
事務所:ジャニーズ事務所
公式サイト:Johnny’s ジャニーズJr.

スポンサードリンク

 

★平野 歩夢(ひらの あゆむ )
生年月日:1998年11月29日
職業:日本のスノーボーダー(専門はハーフパイプ)
経歴:014年ソチオリンピック・2018年平昌オリンピック2大会連続銀メダリスト。
成績:2018年現在、冬季オリンピックにおける日本代表選手として、最年少メダリスト記録保持者でもある。
1月開催の試合X Games ASPEN:金メダリスト
平昌オリンピック:銀メダリスト

平野紫耀さんのファンの方のクチコミや感想で、よく似ていると話題にもなっています。平野紫耀さんと平野歩夢さんは体系も細いので、身長や体重のサイズも似ているかもしれませんね^^

平野紫耀さんと平野歩夢さんはサングラスのメガネの2人を比較すると、すごい似ていると思います!これは見分けがつかないのではないでしょうか。お二人ともイケメンで。写真の髪型は、二人ともパーマがかかっている髪が、ショートでステキですね。

平野紫耀さんさんは「花のち晴れ」に神楽木 晴(かぐらぎ はると)として出演中ですが、「花のち晴れ」1話では松本潤さん演じる道明寺も出演で興奮の嵐でしたね^^

また道明寺も天然パーマがかかっいて、それも共通していると言えます。

 

「平野歩夢のスノーボードの実力」

平野歩夢さんのスノーボードの実力やレベルですが、オリンピックでは惜しくも銀メダルのようですが、世界大会でも何回も金メダルを獲得してします。

なお、平野さんはは最年少で年間王者で成績も優秀ですね☆

 

 

「おわりに」

今日は、平野紫耀さんと平野歩夢さんは似てるのか、そっくりなのか、イケメン画像も比較して紹介しました。平野紫耀さんはドラマ映画の「honey」ハニーもありますし、今度の2話も楽しみですね!

平野歩夢さんはアスリートの世界でますます活躍されていくとこでしょう!お二人の活躍を見守りたいと思います☆

スポンサードリンク

 - 似ている?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした