orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

平野紫耀の天然エピソードは嘘?天才発言はわざと?天龍チョップも!

   

こんにちは。今日は、平野紫耀の天然エピソードは嘘なのか、天才発言はわざとなのか、天龍チョップも紹介しています。神楽木晴役(かぐらぎ はると)を平野紫耀さんが演じられています。

道明寺に助けられたことがり、道明寺にかける思いは人一倍で尊敬もしていて、1話に道明寺が出たことで、「花より男子」を見て言うあた方は、より感動したかもしれませんね。

スポンサードリンク

「平野紫耀」

https://twitter.com/purple_ANGEL828/status/986247531884523522

生年月日:1997年1月29日(21歳)
出身地:愛知県、名古屋市
身長:171 cm
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組
活動期間:2010年~
事務所:ジャニーズ事務所
公式サイト:Johnny’s net > ジャニーズJr.
色:キンプリでは赤担当

 

「平野紫耀の天然エピソードは噓」

平野紫耀の天然エピソードは噓ですが、平野紫耀はジャニーズの中でも天然だと有名です。平野紫耀さんは俳優業もしているので、天然は演技でウソと思う方もいるかもしれませんが、平野紫耀の天然エピソードは噓ではなく、本当のことです☆

俳優業をしているれば、色々言われると思いますが、ファンの方もそんな天然ぼけな平野紫耀さんが好きのようですね☆

 

「平野紫耀の天然発言はわざと」

https://twitter.com/west____hmd1219/status/983747986051117056

平野紫耀の天然発言はわざとやウソのと思われている方もいるかもしれませんが、それは、平野紫耀さんのファンの方がよく知っていてファンの中からは「天然」という声が多があるので、間違いないですね。

また、「花のち晴れ」では中川大志さんのペットボトルの飲み物を飲んで、飲んだ後は「これ誰の?」と言ったそうです。

 

「平野紫耀と天龍チョップ」

平野紫耀と天龍チョップですが、炭酸飲料「マッチ」の新CM発表会のゲーム大会で、勝利したのですが、負けた相手が高校生の女性だったため、天龍チョップを「僕が受けます」と男前発言しました^^

天龍から必殺技・逆水平チョップを受け「想像している100倍痛い。軽トラにひかれた感じです」とコメントしました。男らしい平野紫耀さんですね^^

 

「おわりに」

今日は、平野紫耀の天然エピソードは嘘なのか、天才発言はわざとなのか、天龍チョップも紹介しています紹介しました。平野紫耀さんがファンに愛されているのは、男らしさとちょっと可愛い天然さを持っているからでしょうね^^

「花のち晴れ」1話が終わりましたが、今度は2話が放送されますね。松本潤さんが出た時は、まるで貫禄がちがいますね!でもやはり道明寺はかっこ良かったです。平野紫耀さん演じる役にも注目していきたいと思います☆

スポンサードリンク

 - ジャニーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大西流星はハゲてるって本当?カミングアウト疑惑カツラの画像は?

こんにちは☆今日は大西流星さんはハゲてるって本当なのかカミングアウト疑惑カツラの …

大橋和也の誕生日はいつ?星座や血液型は?干支は何?

こんにちは☆今日は大橋和也さんの誕生日はいつなのか星座や血液型に干支は何なのかも …

キンプリ【ジャニーズ】の人気順は?一番は誰?メンバーカラーも!

こんにちは。今日は、キンプリ【ジャニーズ】の人気順や一番は誰なのか、メンバーカラ …

大橋和也は結婚相手いるって本当?結婚願望や好きな女性のタイプ?

こんにちは☆今日は大橋和也さんは結婚相手がいるって本当なのか結婚願望や好きな彼女 …

西畑大吾の兄は大学生?イケメンのカフェ店員?インスタ画像も!

こんにちは☆今日は西畑大吾さんの兄は大学生なのかイケメンのカフェ店員なのかインス …

髙橋海人の好きなタイプは誰?父は男闘呼組なの?目撃情報も!

こんにちは。今日は、髙橋海人さんの好きなタイプは誰なのか、父は男闘呼組なのか、目 …

大橋和也ハモネプ出演?かれんって誰?やきそばsoul現在は?

こんにちは☆今日は大橋和也さんがハモネプ出演にかれんって誰なのか、やきそばsou …

藤原丈一郎オリックスファン?好きな選手は誰?始球式の経験は?

こんにちは☆今日は藤原丈一郎さんはオリックスファンなのか好きな選手は誰で始球式の …

【なにわ男子】大橋和也はダウン症?顔が同じ理由なのはなぜ?

今日は【なにわ男子】大橋和也さんはダウン症なのか顔が同じ理由なのはなぜなのかも紹 …

藤原丈一郎の母親の年齢は?キンプリやsnowmanは誰のファン?

こんにちは☆今日は藤原丈一郎の母親の年齢やキンプリ(ティアラ)やsnowman( …