orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

大谷翔平が天然で可愛いすぎる?面白いエピソード3選!!

      2018/06/05

こんにちは。今日は、大谷翔平さんが天然で可愛いすぎる?のか、面白いエピソード3選!!も紹介していきたいと思います。大谷翔平さんはメジャーで大活躍ですね。

大谷翔平さんをテレビでは見ないというくらいに、大谷翔平さんはのメジャーに関してのニュースが速報で入ってきます。その活躍ぶりを毎日、何気に見ていますが、今日は大谷翔平さんのお茶目な点についてお話をしていきたいと思います☆

 

「大谷翔平」

大谷 翔平(おおたに しょうへい )
年齢:23歳
生年月日:1994年7月5日
出身:岩手県
所属:ロサンゼルス・エンゼルス

大谷翔平選手はエンゼルスの投手として大活躍ですが、その愛くるしい眼差しや表情からはかわいいは日本のファンのみならず、海外の方からも「ハンサム~!」「キュート~!」との声があがっているようですよ^^

大谷翔平選手は身長190センチのスレンダーな体形に対して、あどけないベビーフェイスはギャップがあって、とても魅力的ですね。また、そのあどけなさとは裏腹に、最速160キロを投げると言ったすごさもあります。

また大谷翔平選手はメジャーでも、投手と打者を行う「二刀流」選手で彼のポリシーである「何か新しいことを、誰もしたことないことをやりたい」と高い目標をつねに掲げているのも、大谷選手は野球選手であり、ひとつの革命家なのかなと思いました。

大谷選手はエンゼルスの入団の時も金銭的なことではなく、自分の生き方で今のチームを選んだとことを、大谷選手を育てた監督さんに聞いて、心の底から「かっこいいな~」と思いました。

また、メジャーへの挑戦も「できるできないじゃなく、行きたいから」とブレない彼がまぶしかったと監督さんも言われていました!

試合がイチロー選手と一緒になり、大谷翔平選手がイチロー選手にかけよるといったシーンがありました。イチロー選手は茶目っ気たっぷりに逃げて、それを追いかける大谷選手がかわいかったです^^

 

「大谷翔平が天然で可愛いすぎる?」

大谷翔平さんが天然で可愛いすぎるですが、天然でかわいい面もお持ちのようですね。大谷翔平が天然で可愛いすぎる!との声もあるようですよ!

また大谷選手のお父様は身長が180㎝でお母様は150㎝で、大谷翔平選手は、193㎝もあります。また高い身長でしたら、大人の印象がありますが、大谷翔平選手は、ベビーフェスなので、そこがギャップがあるのも魅力的だと思います。Twitterでもかわいいと好評価のようです^^

●Twitter
トラウトのナイスキャッチで万歳する大谷翔平。かわいい

●Twitter
大谷翔平くん、かわいい~甥っ子感・・・そういう可愛さ。出来ることならこのままでいてほしい

●Twitter
初HR打ってわざとチームメイトに無視されて
「ねえ、僕HR打ったよ、ねえねえ」ってぴょんぴょんしてる大谷翔平がかわいいからみんな見て
大谷翔平の性格本当にすき

大谷翔平さんが天然で可愛いすぎるのは、兄弟関係にあるのかもしれませんね。大谷翔平さんは、兄弟で一番の末っ子です。一番末っ子の特徴としては、甘えん坊がありますね^^

また大谷翔平さんは、兄と姉がいる3兄弟の三番目になります。小さい時にお姉さんに買ってあげた自転車を、大谷翔平さんがこっそり持ち出して、乗ったというエピソードがあります。

また、その自転車のかごの部分を倒して壊してしまったそうです。ですが二つ年上の姉は怒らずに接してくれたようで、お姉さんは、とても優しいですね^^

スポンサードリンク

また、自転車のかごを壊した大谷翔平さんも当時は、当たり前のようにふるまっていたとのこと。笑 そのことを聞いて、よくドラマに出てくるような普通の男の子だなと思いました。

子供の時は、悪いことをしても、素直に謝れないですね。。可愛いと言われるのは、そんな大谷翔平さんの末っ子が持っている天性の可愛さがあるかもしれませんね。

また末っ子の特徴としては、先輩に甘え上手な部分もあるようです。先輩のイチローさんとも仲良くしたり、野球界でも愛され上手なとこがあるのでしょうね。

野球界でも大谷翔平選手は年も若くて、まだ年下ですが、年上の先輩ともうまくコミュニケーションができているようですね^^上の兄と姉の失敗を見て育ったので、ご両親からもあまり怒られることはなかったようですよ。

「ねえ、僕HR打ったよ、ねえねえ」ってぴょんぴょんしてる大谷翔平さんは本当に子供みたいにかわいいですね~!甘えん坊のベイビーみたいですね!

 

「大谷翔平が天然面白いエピソード3選!!」

大谷翔平さんが天然面白いエピソード3選!!ですが、お茶目な大谷選手の天然な部分にスポットライトをあてて行きたいと思います^^

①エピソード

大谷翔平選手の19歳の誕生日の日に、鍵谷陽平選手がソフトクリームとロールケーキも一緒に買っていくというプレゼントをしました。大谷選手からは、「僕、ソフトクリームだけでいいです。」と言われたそうです。笑

ソフトクリームが好きな大谷選手ですが、ロールケーキはあまり好みではなかったのでしょうか?暑い日ならアイスだけで、うれしいものですね^^また大谷翔平選手は甘いチョコレートも大好きなようです。

そんなに即答する大谷選手もすごいですね。また、ソフトクリームが大好きな大谷翔平選手がとてもキュートですね!

②エピソード

大谷翔平さんは服装には全然と言ってこだわりがなく、それは大人になった今でも変わらないようですよ。ずっと野球しかしてこなかった大谷翔平選手ですが、高校生で実家に帰ってきたときに、「服がないね」と何となく、着れる服を自分で探したりしていたようです。

また、高校の時に友達と出かける時も「服がないね」という流れになり、お兄さんのジーパンと、お母様のポロシャツを手にして「これでいい!」と出かけた時もあったようです。

これは、すごいですね!自分の服だけではなく、お兄さんとお母様の服をこれでOK!と思うのも、なかなかできないことで、自分以外の方の服を着用するのも、それほど気にしないのですね。

お母様のポロシャツを着る大谷翔平さんもちょっと見たかったですね。><

 

③エピソード

大谷翔平さんが、メジャーの試合で、ズボンのポケットが出ている姿が、クローズアップされています。笑

とても可愛いですね~!野球の試合ではなかなか見れない光景だと思いますが、本人は全然、気づいていないというか、本当に野球に集中していますね!

ちょっとドジな大谷翔平さんがとても可愛いです。大谷翔平さんのお母様が「服には無頓着なんですよ」と言っていたコメントが頭に思い浮かびました。

あまり服や髪型も気にすることがないみたいですね。このような、おおらかな部分もある大谷選手もかわいいですね^^

 

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、大谷翔平さんが天然で可愛いすぎる?のか、面白いエピソード3選!!も紹介しました。大谷翔平さんは、可愛いくて、イケメンで背も高くて、みなさんから愛されていますね^^

7歳年上の兄と2歳年上の姉からも可愛がられて、大谷翔平さんを、家族みんなで守るような家庭環境だったようです。大切に育てられた大谷翔平さんですが、天然な部分もあり少し「ほっ」と安心できますね^^

みなさんから愛されているのは、家族に大切に育ててこられたからこそ、それが今の大谷翔平選手を作っているのかもしれません。大谷翔平さんの野球に対するブレない精神とは、また別の天然な部分も知れて、そこがとても可愛いですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

須田亜香里なぜ人気なの?将来は指原莉乃の後継者になる!?

こんにちは☆今日は、須田亜香里さんは、なぜ人気なのか、将来は指原莉乃さんの後継者 …

千葉雄大の演技は上手?ゴセイジャーの時は演技は下手だった?

こんにちは☆千葉雄大さんの演技は上手?のか、ゴセイジャーの時は演技は下手だったの …

綾瀬はるか結婚できないって本当?結婚しない理由3選も!

現在女優で活躍されている綾瀬はるかさん! 今日は綾瀬はるかさんが結婚できないのか …

キムラ緑子は結婚歴はある?旦那様や子供は?猫が恋のキューピット?

こんばんわ。今日は、キムラ緑子さんは結婚歴はあるのか、旦那様や子供に猫が恋のキュ …

永野芽郁の兄は三代目の登坂広臣ってほんと?名前は?画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの兄は三代目の登坂広臣さんってほんとなのか、お兄 …

石井杏奈のダンスが下手?e-girlsの中での評判や実力は?

  こんにちは☆ 今日は、石井杏奈さんのダンスが下手?なのか、e-gi …

真剣佑の弟の名前はゴードン?真剣佑と同じくらいイケメンって本当?

こんにちは。今日は、真剣佑さんの弟の名前はゴードン?真剣佑さんと同じくらいイケメ …

藤木直人のカツラ疑惑は本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、藤木直人のカツラ疑惑は本当?なのか、昔と今の髪型を比較して紹 …

さくらももこのニベアの期間限定品はいつまで?値段や購入方法は?

こんにちは。今日は、さくらももこさんのニベアの期間限定品はいつまでや、値段や購入 …

福山雅治の父親の名前や年齢は?職業は不動産って本当?画像

今日は福山雅治さんの父親の名前や年齢に職業は不動産って本当なのか画像も紹介してい …