orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

岩橋玄樹は志尊淳やはじめしゃちょー似てる?かわいい画像も!

   

こんにちは。今日は、岩橋玄樹さんは志尊淳さんやはじめしゃちょーさんに似てるのか、かわいい画像も紹介していきたいと思います。今日は雨がパラパラ降ってきました。

朝からは爽やかな風も吹いてましたが、昼間からは雨が降ってきましたが、桜の葉がふさふさで、5月は4月よりも新緑の月となりますね☆

スポンサードリンク

「岩橋玄樹」

岩橋 玄樹(いわはし げんき )
生年月日:1996年12月17日
年齢:21歳
グループ名:King & Prince(キング&プリンス)
事務所:ジャニーズJr
※雑誌『Myojo』「恋人にしたいJr.ランキング」で4年連続1位を獲得
現在はディズニーのつむつむランドのCMにも出演されていますね^^

「岩橋玄樹は志尊淳やはじめしゃちょー似てる」

岩橋玄樹さんは志尊淳さんやはじめしゃちょー似てるですが、画像で比較してみたいと思います。

★志尊淳

志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
年齢:23歳
職業:日本の俳優、タレント
事務所:ワタナベ エンターテインメント

※現在は、「半分青い」では美少年のゲイ役です。「ボクって、」とそれが口癖で、ニックネームが「ボクテ」☆サスペンダー姿もかわいい志尊淳さんです。

https://twitter.com/55555ostsssj/status/990735444706029568

あまいマスクが岩橋玄樹さんに似ていますね。またちょっと女性的な顔なのも女性が好む顔でしょう!

 

★はじめしゃちょー

https://twitter.com/kinopon720/status/988399142828367873

はじめしゃちょー
生年月日:1993年2月14日
職業:日本のYouTuber
年齢:25歳

※2017年5月現在、日本国内でYouTubeチャンネルの登録者数が最も多い人物です。グループでは端っこにいるタイプだったようです。友達と遊び感覚で「ズボンを履いたままパンツを脱ぐ動画」ユニークな撮影をしています。

https://twitter.com/kei0622pom/status/974637638312386560

はじめしゃちょーさんは、顔と言うよりは岩橋玄樹さんの髪型や髪の色が似ていると思います。また体の細くスタイルが良い感じも似ていますね^^

「岩橋玄樹のかわいい画像」

https://twitter.com/ruparuparu_/status/990951991772758016

岩橋玄樹さんのかわいい画像ですが、ファンの中からは可愛すぎるとの声もありますね。

こちらは髪が金髪ですね。眉まで金色なので、すごいですね!金髪の岩橋玄樹さんも特別感がありますね^^

 

「おわりに」

今日は、岩橋玄樹は志尊淳やはじめしゃちょー似てるのか、かわいい画像も紹介しました。野球の印象も強い岩橋玄樹さんですが、実際野球もされていたようですね。

また岩橋玄樹さんのお父さんが野球界の専属のドクターをされていて、小さい頃から野球は身近にあったようです☆

スポンサードリンク

 - ジャニーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【高橋恭平】映画でキスシーンあるの?千輝くんが甘すぎるの感想も!

こんにちは☆今日は高橋恭平さんの映画でキスシーンあるのか千輝くんが甘すぎるの感想 …

大西流星の出身高校はどこ?ゆうちゃみと同じクラスだったって本当?

こんにちは☆今日は大西流星さんの出身高校はどこなのか、ゆうちゃみさんと同じクラス …

大西流星はハゲてるって本当?カミングアウト疑惑カツラの画像は?

こんにちは☆今日は大西流星さんはハゲてるって本当なのかカミングアウト疑惑カツラの …

長尾謙杜の高校はどこ?頭がいいって本当?高校時代のエピソード!

こんにちは☆今日は長尾謙杜さんの高校はどこなのか頭がいいって本当なのか高校時代の …

道枝駿佑は彼女いたことないって本当?歴代の彼女は看護師?

こんにちは☆今日は道枝駿佑さんは彼女いたことないって本当なのか歴代の彼女は看護師 …

藤原丈一郎ファンサービス優しい?えぐい?エピソードや基準も!

こんにちは☆今日は藤原丈一郎さんのファンサービス優しいのかえぐいのかエピソードや …

大西流星のお父さんはイケメンって本当?年齢は木村拓哉と一緒?

こんにちは☆今日は大西流星さんのお父さんはイケメンって本当なのか年齢は木村拓哉さ …

道枝俊介は韓国でなぜ人気なの?ミッチーは韓国での呼び名は何?

こんにちは☆今日は道枝俊介さんは韓国でなぜ人気なのかミッチーは韓国での呼び名は何 …

【道枝駿佑】姉のインスタは?美人って本当?仲良しエピソードも!

こんにちは☆今日は【道枝駿佑】さん姉のインスタや美人って本当なのか仲良しエピソー …

道枝駿佑は板垣李光人と似ているって本当?仲良しエピソードも!

こんにちは☆今日は道枝駿佑さんは板垣李光人さんと似ているって本当なのか仲良しエピ …