orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

平野紫耀の声が残念で変?神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている?

   

こんにちは。今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ているのかも紹介していきたいと思います。「花のち晴れ」は「花より男子」の続編になります^^

「花のち晴れ」が放送されてから、もう10年以上になりますね。毎週火曜日夜の10時から始まる「花のち晴れ」が楽しみですね☆

スポンサードリンク

「平野紫耀」

https://twitter.com/purple_ANGEL828/status/988787227768508416

~あらすじ~
伝説の4人組F4が卒業して2年、英徳学園高等部、道明寺司に憧れる神楽木晴は、「コレクト5」を結成し、学園の品格を保つため“庶民狩り”を始めた!! 隠れ庶民として学園に通う江戸川音はバイト中に、コンビニなど行かないはずの「晴」と遭遇してしまいます。。

●神楽木 晴(かぐらぎ はると)平野紫耀
8月5日生まれ、身長176センチメートル、体重60キログラム。趣味はF4グッズの収集。
神楽木グループの御曹子。英徳学園高等部の男子生徒で、コレクト5のリーダー。

 

「平野紫耀の声が残念で変」

平野紫耀の声が残念で変ですが、平野紫耀さんの声はハスキーボイスですね!変だとは思いませんが、見た目が綺麗なビジュアルに対して、声は、けっこう以外にも低いですね。

平野紫耀の顔の印象からして声が高いイメージがあるので、よけいに変だと思ってしまうのかもしれませんね。低い声は地味でステキだと思います。

 

「平野紫耀の神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ている」

平野紫耀の神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ているですが、道明寺司といえばドSな印象だと思います。また神楽木晴は小さい頃不良にからまれていた友達を助けることができずに、道明寺司がその友達を守ってくれましたね。

1話でこのシーンが出てきましたが、道明寺が出てきただけに「わぁ~!」と歓声がわいたのではないでしょうか。10年というブランクを感じさせないほど、道明寺司はかっこよかったです。

1話で道明寺司と神楽木晴に似ているセリフが、神楽木晴と江戸川音がコンビニで出会ったシーンです。音が手を引く晴に対してか「どこ行くの?」と言った瞬間、「決まってんだろ、俺んちだよ」と。上から目線ですが、好きな男性から強引に誘われたら嬉しいのかもしれません。

道明寺司のセリフでは、レストランにて、「決まってんだろ、俺が認めた女だからルイも惚れるに決まっている」と言うセリフをつくしに言ったシーンがありました。

つくしと道明寺司も反発しあって、最後はハッピーエンドになりましたが、晴と音もこういう運命をたどるような気がします。つくしは他の女性とは違い、ズバズバ発言していくタイプで、また音も晴に負けない根性が魅力なのでしょうね^^

 

「おわりに」

今日は、平野紫耀の声が残念で変なのか、神楽木晴セリフが好きで道明寺司似ているのかも紹介しました。今回はC5 「 シーファイブ」という5人組みで女性も一人います。

F4からC5のメンバーですが、また新たな魅力的な人ばかりなので、それもチェックしていきたいですね^^

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランドは?

こんにちは。今日は、【ラブリラン1話】中村アン衣装のパジャマやブラウスのブランド …

滝藤 賢一の若い頃がかっこいい!メガネやファッションの画像も!

こんにちは。今日は、滝藤 賢一さんの若い頃がかっこいいやメガネやファッションの画 …

中川大志と福士蒼汰と鈴木伸之は兄弟?そっくり?見分け方画像も!

こんにちは。今日は中川大志さんと福士蒼汰さんと鈴木伸之さんは兄弟?そっくり?見分 …

はじこい(初恋)ピンク髪は誰?横浜流星のプロフィールや画像も!

  こんにちは☆今日は、はじこい(初恋)ピンク髪は誰なのか、横浜流星の …

【半分青い】小役の西澤愛菜かわいい!演技力や出演作品に事務所も!

こんにちは。今日は、【半分青い】小役の西澤愛菜さんがかわいい、演技力や出演作品に …

ラブエイリアン2のロケ地はどこ?新木優子と森恵梨香の目撃情報も!

こんにちは。今日は、1月22日(月)フジテレビ夜の24時55分からスタートするラ …

高村佳偉人と中島裕翔の共演は水球ヤンキース!少年期の画像も!

こんにちは、今日は、高村佳偉人さんと中島裕翔さんの共演は水球ヤンキース、少年期を …

あなたには帰る家があるロケ地はどこ?撮影場所や鎌倉の地域名は?

こんにちは。今日は、あなたには帰る家があるロケ地はどこなのか、撮影場所や鎌倉の地 …

寺尾聰のルビーの指輪頃の年齢は?若い時からイケメンでかっこいい!

こんにちは。今日は、寺尾聰さんのルビーの指輪頃の年齢や若い時からイケメンでかっこ …

チアダン(ドラマ)主題歌の曲は?なぜこの歌に決まったの?

  こんにちは☆今日は、チアダン(ドラマ)主題歌の曲は、なぜこの歌に決 …