orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

特捜ナイン新人鑑識役は誰?佐久間朗役はジャニーズjr宮近海斗!

      2018/05/02

こんにちは。今日は、特捜ナイン新人鑑識役は誰なのか、佐久間朗役はジャニーズjr宮近海斗さんについても紹介していきたいと思います。テレビ朝日『特捜9』が2018年4月11日(水)スタートしました。

「特捜9」は朝日の刑事ドラマ『警視庁捜査一課9係』の続編です。

「特捜ナイン」

~あらすじ~

加納倫太郎の元、集まった個性的な刑事達が盤石のチームプレーで数々の事件を解決してきた警視庁捜査一課9係。しかし倫太郎がテロ対策室のアドバイザーをするために9係を離れた。それでも残ったメンバーは数々の事件を解決していたが、ある事件とある者の手により9係は解散。メンバーは散り散りとなった。
それからしばらくして神田川警視総監は事件の早期解決を目指す「独立した捜査班」の結成を指示。かつての9係のメンバーが再集結することとなり、新しいメンバーも加入。「特捜9」として、事件を解決していくこととなった。

 

「特捜ナインのキャスト」

https://twitter.com/5drama9tokusou/status/991327255526752257

特捜ナインのキャストですが寺尾聡さんや井苛原さんはじめ、豪華メンバーですね!志保&村瀬コンビいいですね^^今日も「むらこみ」コンビが見れるでしょうか?

~キャスト~

●浅輪直樹(あさわ なおき)井ノ原快彦(V6)
●小宮山志保(こみやま しほ)羽田美智子
●村瀬健吾(むらせ けんご)津田寛治
●青柳靖(あおやぎ やすし) 吹越満
●矢沢英明(やざわ ひであき) 田口浩正
●新藤亮(しんどう りょう)山田裕貴
●宗方朔太郎(むなかた さくたろう)寺尾聰
●佐久間朗(さくま あきら)宮近海斗(ジャニーズJr.)

 

「特捜ナイン新人鑑識役は誰」

特捜ナイン新人鑑識役は誰なのでしょうか。新人鑑識役の佐久間朗(さくま あきら)を演じるのは、ジャニーズJr.の一員です。ジャニーズのメンバーなので気になっている方も多いでしょうね。

新人鑑識役というのが良い役ですね!花のち晴れでは、第1・2話に小松原拓役で出演されています。

 

「佐久間朗役はジャニーズjr宮近海斗!」

佐久間朗(さくま あきら)を演じるのは、宮近海斗さん(ジャニーズJr.)です。イケメンですね!

宮近海斗(みやちか・かいと)
生年月日:1997年9月22日(20歳)
出身地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
職業:アイドル・俳優・歌手・
事務所:ジャニーズ事務所

鑑識と言えば顕微鏡で検査したりと固いイメージがありますが、制服のユニホームが似合っていますね!

 

「おわりに」

今日は、特捜ナイン新人鑑識役は誰なのか、佐久間朗役はジャニーズjr宮近海斗さんについても紹介しました。宮近海斗さんはラジオのパーソナリティーも務められていました。

ラジオ番組でも活躍されていたので、トークも上手いのでしょうね!宮近海斗さんの演技にも注目ですね☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

さくらんぼの種を子供が飲んだら?皮も食べる?賞味期限と保存方法!

こんにちは。今日は、さくらんぼの種を子供が飲んだら大丈夫なのか、さくらんぼの皮も …

KOBEメリケンフェスタ2023日程や時間は?混雑状況に駐車場!

こんにちは。今日は、KOBEメリケンフェスタ2018日程や時間や混雑状況に駐車場 …

サバイバルウェディング2話感想!編集長の名言が響くと好評!

  こんにちは☆今日は、サバイバルウェディング2話感想!編集長の名言が …

no image
京本政樹の息子はジャニーズ?グループの名前は?イケメン画像も!

こんにちは。今日は、京本政樹さんの息子はジャニーズなのか、グループの名前やイケメ …

中村ゆりと林遣都は共演で熱愛?きっかけの映画の作品は?

こんにちは☆今日は、中村ゆりさんと林遣都は共演で熱愛?なのか、きっかけの映画の作 …

水石亜飛夢イケメンだけど問題発言とは?高校や中学の卒業はどこ?

こんにちは☆今日は、水石亜飛夢さんのイケメンだけど問題発言や高校や中学の卒業はど …

前田敦子と勝地涼の結婚指輪の写真は?夜デートで表参道を目撃の画像も!

こんにちは☆今日は、前田敦子さんと勝地涼さんの結婚指輪の写真や夜デートで表参道を …

仮面ライダーバッタ理由や由来は?トンボやトラにカブトムシ男?

こんにちは☆今日は、仮面ライダーバッタ理由や由来はや、トンボやトラにカブトムシ男 …

【センセイ君主】学校のロケ地は神戸女学院!高校は三田祥雲館!

こんにちは☆センセイ君主の映画を見ていきました~!思ったより、面白かったです!今 …

折り紙で子供も簡単なお化け折り方は?かわいい飾り方や作り方も!

こんにちは☆今日は、折り紙で子供も簡単なお化け折り方や、かわいい飾り方や作り方も …