orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

前田裕二の年収と総資産は少ない?showroomは赤字で火の車?

      2018/06/05

こんにちは。今日は、前田裕二さんの年収と総資産は少ないのか、showroomは赤字で火の車なの?も紹介していきたいと思います。最近では女優の石原さとみさんと沖縄旅行をスクープされていましたね。

あの人気女優の石原さとみさんを射止めた「前田裕二」さんて何者?なのでしょか?石原さとみさんのロマンスも動かすほどの人物なのでとても興味がありますね。

 

「前田裕二」

前田裕二さんはパっと見の印象は茶髪で、最近の青年の印象があり、年齢は30歳です。ということは前田裕二さんはSHOWROOMを立ち上げたのは、前田裕二さんが25歳の時です。25歳でIT社長はすごいですね!

「前田裕二さんプロフィール」

生年月日:1987年6月23日(30歳)
出身:東京都
出身校:早稲田大学
職業:実業家
会社経営:SHOWROOM株式会社代表取締役社長

SHOWROOMとは、アイドルやタレントがライブ配信して視聴者とコミュニケーションを楽しむWebサイトとして2013年に誕生しました。またお互いの仮想空間でもあり、アイドルと触れ合える場所があるのはファンとしてはありがたいですね。

また、芸能人だけではなく、一般の女子高校生まで誰もがライブ映像を配信でき、視聴者は無料で映像を楽しめたり、コメントを投稿できます。

有料のバーチャルギフト「ギフティング」と呼ばれる仕組みで配信者を支援でき、最近では、事務所と契約したり、事務所に所属せずに多くのファンを獲得する配信者も増えています。

SHOWROOMは仮想空間というコンセプトを持ちながら、お互いにウィンウィンの関係になれる楽しいサイトでもあるのです。「ギフティング」という制度で、まだ無名のタレントさんも上昇できる、ファンは自分が応援しているタレントさんが有名になっていけば、嬉しいですし、どちらにしてもうれしい制度ですね。

前田裕二さんの経歴は、早稲田卒のエリートで若くして、成功した前田裕二さんの人生はトントン拍子だったのでしょうか!?前田裕二さんは幼い頃にお父様を亡くされています。

ですが、前田裕二さんには兄がいて精神的にもお兄さんに助けられたようです。一見、成功者ですが、必ずしもとんとん拍子にきたわけではないようですね。

スポンサードリンク

 

「前田裕二の年収と総資産は少ない?」

前田裕二の年収と総資産は少ないですが、実際の前田裕二さんの年収は少ないのでしょうか?また総資産もいくらなのでしょうか?SOHWROOMの前田裕二さんの年収は推定、「一千万」で総資産は「数億」と思われます。

●前田裕二さんの年収:1千万〜数千万

●前田裕二さんの総資産:1億~数億

SOHWROOM社長の年収としては確かに思ったより少ないですね!

前田裕二さんは、秋元康さんまでも惚れさせ、AKBやアイドルもSHOWROOMに出演しています。新しいビジネスですが面白いですね。

 

スポンサードリンク

「showroomは赤字で火の車?」

「2017年のshowroom決算」

一億の赤字
利益剰余金マイナス2億3,061万円
負債4億円

showroomは赤字で火の車?なのでしょうか?2017年のSHOWROOMは実際は、赤字だったようです。2018年はどうなのでしょうか?会社を経営していると黒字ばかりではない日や年もあるようです。

また黒字の年もあれば赤字の年もあり、会社を経営するのは、つねにリスクがつきまといますが、会社の全体から見て黒字だと会社としては、成功と言えるのではないでしょうか。

 

「他の収入元も!」

また前田裕二さんはshoeroom以外にも収入元があります。本も2017年には出版されています。評価もまずまずのようですよ。また本業のSHOWROOMが赤字でも他のビジネスでカバーできているので、そのあたりは前田裕二さんはリスクヘッジをしながら、今後新たなビジネスを展開していく可能性もあります。

出版本で新たなる収入元もあり、結果はshowroomは赤字で火の車でも、複数の収入元を持って、リスクヘッジしているようですね。一つの経営が赤字でも他のビジネスで成功しているので、すごいですね!

 

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、前田裕二の年収と総資産は少ないのか、showroomは赤字で火の車なのかも紹介しました。石原さとみさんのロマンスの相手というので、どんな方かとても気になっていました。

石原さとみさんは女優さんの中でも個性的で、気になる女優さんの一人なので、その方が好きになる人ってどんな人だろう!?と思うのは、みなさん同じですね。人気女優とのロマンスがある前田裕二さんはますますこれからも注目をされていくでしょうね!

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

草刈正雄の娘の紅蘭は結婚歴ある?結婚しない理由は名前を継ぐため?

草刈正雄さんの娘の紅蘭さんは結婚歴あるのか結婚しない理由は名前を継ぐためなのかも …

キムラ緑子は結婚歴はある?旦那様や子供は?猫が恋のキューピット?

こんばんわ。今日は、キムラ緑子さんは結婚歴はあるのか、旦那様や子供に猫が恋のキュ …

千葉雄大の演技は上手?ゴセイジャーの時は演技は下手だった?

こんにちは☆千葉雄大さんの演技は上手?のか、ゴセイジャーの時は演技は下手だったの …

かおりん現在の職業や出身地は?年齢は木村拓哉と一緒?

かおりんさんの現在の職業や出身地や年齢は木村拓哉と一緒なのかも紹介していきたいと …

綾瀬はるか結婚できないって本当?結婚しない理由3選も!

現在女優で活躍されている綾瀬はるかさん! 今日は綾瀬はるかさんが結婚できないのか …

本田翼はゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も!

こんにちは☆本田翼さんはゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も紹介 …

石原さとみの彼氏の前田裕二はチャラい?彼を選んだ理由はなに?

こんにちは。今日は、石原さとみの彼氏の前田裕二さんはチャラい?のか、彼を選んだ理 …

広瀬すずと野村周平の熱愛はガセ?おんぶとキスの写真?ユニバ画像

「なつぞら」 ~物語~ 戦争で両親を失った少女・奥原なつ。彼女を癒し、たくましく …

永野芽郁ドラマの演技や評判は?子役時代のかわいい画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんのドラマの演技や評判や子役時代のかわいい画像も紹 …

福山雅治の父親あきらは麻雀好き?小指がないって本当?

今日は福山雅治さんの父親あきらさんは麻雀好きなのか小指がないって本当なのかも紹介 …