orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?以外に高い身長が好き?

      2018/06/05

こんにちは。防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?なのか、以外にも高身長が好き?なのかも紹介していきたいと思います。防弾少年団は韓国の若手歌手グループです。

現在放送されているドラマの「シグナル」主題歌が、BTS(防弾少年団)の「Don’tLeaveMe」も流れています。若いグループということもあり、勢いのあるグループですね!

 

「防弾少年団」

防弾少年団は2013年6月12日韓国デビューして、韓国の男性ヒップホップアイドルグループです。グループ名の由来は、10代、20代に向けられる偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味が込められています。

防弾少年団は7人のメンバーから構成されています。7人メンバー全員が20代前半です。

●RM(アールエム)


頭がキレる成績優秀で英語も日本語もマスター級のチームのリーダー♪

●JIN(ジン)


性格は天然で可愛いくて大人しいタイプ♪

●SUGA(シュガ)

SUGAの由来は白い肌と甘いスマイル♪

●J-HOPE(ジェイ ホープ)

HOPE(希望)が名前の由来でステキなネーミングですね♪

●JIMIN(ジミン)


かわいい顔で筋肉ムキムキの肉体美♪

●V(ブイ)


ライオンが大好き!ライオングッズを集めていて、とても少年みたいな性格ですね!

●JUNG KOOK(ジョングク)

モットーは「情熱のない人生なんて、死んだも同然」熱き情熱家♪

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「防弾少年団ジョングク」

生年月日:1997年9月1日 (20歳)
参加ユニット:防弾少年団
学歴:ソウル公演芸術高等学校
メンバー最年少で歌、ダンス、パフォーマンスもパーフェクトです。一番最年少ということでメンバーからは、とても可愛がられているようですね。「シグナル」主題歌が、の「Don’tLeaveMe」を聞いていると、声が一番なめらかで奇麗です。
ジョングクさんのモットーは「情熱のない人生なんて、死んだも同然」だそうです。すっごいですね!何でも情熱に行動される方だと思いますが、情熱が今の彼を作っているのでしょうか?

「防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?」

防弾少年団ジョングクは石原さとみさんはNGなのでしょうか。確かにジョングクさんは「日本の女性では石原さとみさんがタイプ」と発言があったようです。

石原祖さとみさんはコスメの化粧品やグミのCMにも出演されていますが、華奢でかわいいイメージがあり、なお妖精のような雰囲気もあります。

では、なぜ石原さとみさんがNGかというと、ジョングクさんの譲れないタイプの中に「身長が高い人が好み」という発言が多くもあります。石原さとみさんがタイプではあるようですが、どちらかと言うと本命は別の要素があるようです。

次はジョングクさんの譲れないタイプについて、お話をしていきたいと思います☆

石原さとみさんPR
生年月日:1986年12月24日
血液型.:A型
身長:157cm
趣味:特技. お琴・テニス・ピアノ
デビュー: ホリプロ「 ピュアガール2002」でグランプリ受賞。

 

スポンサードリンク

「防弾少年団ジョングク実は以外に高い身長が好き?」

防弾少年団ジョングク実は以外に高い身長が好き?ですが、一番お伝えしたいことが、意外にも背が高い女性が好みタイプのようです。ジョングクさんをよく知るファンの方のTwitterでもにコメントされていますね^^

石原さとみさんは身長が157㎝です。それに対して、ジョングクさんは「167㎝以上で自分の身長よりも低い女性」と言われています。なので身長が低い女性よりも身長が高い女性が好きなのは事実のようです。

また石原さとみさんもタイプのようですが、どちらかと言うと身長のビジュアルを大切にされているようです。ジョングクさんが譲れないのは身長だとしたら、石原さとみさんが、たとえば、背が高いビジュアルでしたら、パーフェクトと言えるでしょう!

またジョングクさんは、脚が好きだと言われているので、身長が高い女性が好きなことを思い出させるコメントのようにも思います^^

「おわりに」

今防弾少年団ジョングクさんは、実は石原さとみはNG?なのか、以外にも高身長が好き?なのかも紹介していきたいと思います。ジョングクさんが背が高い女性が好きなのは意外でした。

また石原さとみさんがタイプなら背が低い女性が好きとコメントされるかな?と思いましたが、背が高い女性も脚が菜々緒さんのように、魅力的でですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

福山雅治の父親あきらは麻雀好き?小指がないって本当?

今日は福山雅治さんの父親あきらさんは麻雀好きなのか小指がないって本当なのかも紹介 …

吉岡里帆の彼氏が途切れないって本当?今までの歴代彼氏も!!

こんにちは☆今日は、吉岡里帆さんの彼氏が途切れないって本当?なのか、今までの歴代 …

永野芽郁の高校はどこ?卒業は堀越かクラーク?サッカー応援時代!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの高校はどこなのか、卒業は堀越かクラークなのか、 …

永野芽郁ドラマの演技や評判は?子役時代のかわいい画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんのドラマの演技や評判や子役時代のかわいい画像も紹 …

かおりん今は太った?若い頃は痩せてた?現在と昔の画像を比較!

今日は伊藤香里ことかおりんさんは今は太ったのか若い頃は痩せてたのか現在と昔の比較 …

峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺の花」画像を比較!

  こんにちは☆今日は、峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺 …

岡田健史の高校や大学は?wikiプロフ中学生日記で有村架純と共演!

こんにちは☆今日は、岡田健史さんの高校や大学やwikiプロフ中学生日記で有村架純 …

広瀬すずアリスどっちがかわいい?姉妹のすっぴんはブサイク?画像

こんにちは☆今日は、広瀬すずさん、広瀬アリスさん、どっちがかわいいのか、姉妹のす …

本田翼はゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も!

こんにちは☆本田翼さんはゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も紹介 …

山口達也アルコール依存性の再入院の病院どこ?震えや離婚原因は?

こんにちは。今日は、山口達也さんのアルコール依存性の再入院の病院どこなのか、震え …