orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

あいぱく長崎2023持ち帰りはできる?待ち時間や混雑状況も!

      2023/05/05

こんにちは☆今日は、あいぱく長崎2018持ち帰りはできる?待ち時間や混雑状況も!も紹介していきたいと思います。昨年も10日間で9万人を動員した人気イベント、「あいぱく」が長崎アミュで開催されます。

今年は更にパワーアップして、「あいぱく」でのアイスの種類は、豊富でいろんなアイスクリームを楽しめるイベントですね。全国から集まるアイスのイベントなので、ワクワクしますね☆今年のアイパク長崎アミュ楽しみですね^^

 

「あいぱく長崎2018」

累計来場者数約120万人を動員した、日本最大級のアイスクリームイベントが銀座三越で開催。過去のイベントで2時間待ちとなった人気商品をはじめ、初出店の店舗など130種類以上の厳選ご当地アイスが集結します♪

ここでしか購入できないあいぱく限定新商品も登場しますよ^^

長崎・九州初上陸のアイスもお目見えで、昨年の人気メンバーを含む総勢100種類以上のアイスたちがアナタを呼んでいます♪

営業日程:5/19(土)~28(月)
営業時間:11:00-20:00
営業場所:かもめ広場

スポンサードリンク

「あいぱく長崎2018持ち帰りはできる?」

あいぱく長崎2018のお持ち帰りできるのでしょうか?お持ち帰りテイクアウトもできます。その場で食べる方が多いとは思いますが、帰ってから食べる人や、プレゼントで誰かにあげたいと思う方もいますね。

持ち帰りの方には、『 保冷バック&ドライアイス』も500円で販売されているようなので、安心できますね^^気温も最近は高いので、保冷バックは必須になりそうですね^^

ドライアイス価格:100円
『 保冷バック&ドライアイス』500円
また誕生日の方や家族のプレゼントにも良いですね!今の季節はキンキンに冷えたアイスは、喜ばれると思います^^

スポンサードリンク

「あいぱく長崎2018の待ち時間」

あいぱく長崎2018の待ち時間ですが1万人を動員するにんきのイベントなので、待つ時間もあり、早くて、10分~長くて一時間弱かかることもあります。

また待ち時間は暑いと思うので、帽子をかぶるなど、暑さ対策をされると良いですね^^

スポンサードリンク

「あいぱく長崎2018混雑状況」

あいぱく東京2018の混雑状況ですが、「あいぱく」とは、去年の東京で開催されたアイパは、ゴールデンウィークに東京で開催され、5日間で1万5000人を動員した話題のイベントです。

また人気のイベントなので、非常に混雑が予想されます。混雑を避けたい方は朝方行くなど時間をずらすといいですね。また土日が一番混雑するので、平日は比較的、空いているでしょう^^

★アイスクリーム万博 あいぱく★

住所:〒850-0058 長崎市尾上町1-1(長崎ターミナルビル(株)
交通アクセス:JR長崎駅~徒歩1分
駐車場:800台

 

「おわりに」

あいぱく長崎2018持ち帰りはできる?待ち時間や混雑状況も紹介しました。人気のメニューもたくさんあり、全国からアイパク長崎アミュのアイスをいただけるイベントは贅沢ですね。

場所は長崎駅のすぐ近くで、アクセスも良いです^^あいぱく2018長崎アミュプラザに行かれる方は楽しんできてください☆

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

くまのパディントン展2023福岡グッズは?前売り券や混雑状況も!

こんにちは。今日は、くまのパディントン展2018グッズや混雑状況に駐車場も紹介し …

増田貴久の性格はいい?悪い?NEWSで一番さわやかって本当?

こんにちは☆今日は、増田貴久さんの性格はいい?悪い?NEWSで一番さわやかって本 …

まんパク万博2023東京の前売りチケットは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、まんパク万博2018東京の前売りチケットはや混雑状況に駐車場 …

小松市どんどん祭り2023日程や見どころは?混雑状況に駐車場!

こんにちは☆今日は、小松市どんどん祭り2018の日程や見どころや混雑状況に駐車場 …

八ヶ岳ポールラッシュ祭2023日程は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆八ヶ岳ポールラッシュ祭2018日程や混雑状況に駐車場も紹介していきた …

華ひらく皇室文化展2023名古屋のグッズは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、華ひらく皇室文化展2018名古屋のグッズや混雑状況に駐車場も …

ハウステンボスのお化け屋敷のランキングは?ネタバレや感想も!

こんにちは☆今日は、ハウステンボスのお化け屋敷のランキングやネタバレや感想も紹介 …

川越祭り2023日程や時間に屋台は?雨は決行?混雑状況に駐車場!

こんにちは☆今日は、川越祭り2019日程や時間に屋台や、雨は決行するのか、混雑状 …

ジブリの立体建造物展2023カメラ撮影はOK?混雑状況や口コミ!

こんにちは。今日は、ジブリの立体建造物展2018カメラ撮影はOKなのか、混雑状況 …

スヌーピー展2018グッズや口コミは?混雑状況に駐車場も!

今日は、スヌーピー展2018グッズや口コミや混雑状況に駐車場も紹介していきたいと …