orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

(画像)峯田和伸の歴代彼女は?以外にモテる理由や秘訣は何?

      2018/06/05

こんにちは。今日は、(画像)峯田和伸さんの歴代彼女や、以外にモテる理由や秘訣は何?なのかを紹介していきたいと思います。峯田和伸さんは「ひよっこ」で主人上のみね子のおじさん役を演じられました。

NHKの朝ドラで峯田和伸さんが出演されると、他の出演者もおられるのですが、この峯田和伸さんのキャラが濃ゆすぎて、朝ドラなのですが、峯田さんのドラマみたいに思えてきます。そんな不思議な力を持った方、峯田んさんはどんな人なのでしょうか?

 

「峯田和伸」

峯田 和伸(みねた かずのぶ)
生年月日:1977年12月10日
出身:。山形県
職業:日本のシンガーソングライター、 俳優
芸能界きっけけ:1996年に青春パンクバンド、音楽活動を開始
現在は銀杏BOYZのメンバーとして活動を継続している

★峯田和伸さん代表作品★「奇跡の人」

~キャスト~

●峯田和伸(亀持 一択)アホな30歳
●麻生久美子(鶴里 花)運命の女性
●鶴里 海(住田萌乃)花の子供
●宮本信子(都倉 風子)あたたかいアパートの大家さん

~物語~

『奇跡の人』のは、峯田和伸さんが恋する女性の娘さんが目と耳に障害があるヘレン・ケラー版です。食事の時にスプーンを使うこともできません。

峯田和伸さんがサリバン先生のように、手ほどきしますが、女の子は今までにしたことない仕打ちに暴れます。ですが、峯田和伸さん演じる一択はめげずに、教え続けます。

その努力のかいがあり、海ちゃん(女の子)は、スプーンで食事をすることができます。この瞬間は皆が驚いたシーンでもありました!なにせ海ちゃんは、ヘレンケラーのように、

ヘレンケラーと違うとこは、サリバン先生は最初から教師でしたが、峯田さん演じる一角は「ダメな男丸出し三十路」だったのです。ロックもミュージシャンを目指すも、人生にあきらめかけていた瞬間に、運命の女性の花さんに会います。

最初から、元ヤンキーの花に何度もパンチされます。笑 (ここが、とても面白いです^^)それでも、めげない主人公には、逆に花さんに惚れこんでしまいます。圧倒的に強い女性に対しても、常に穏やかな 一択に、はまった人もいたかもしれませんね。

このドラマでは、一見ダメ男なのですが、海ちゃんを思う気持が海ちゃんにも伝わり母も、できなかったことを、持ち前の優しさで、クリアしてしまいます。

この「奇跡の人」を見ていると、花さんと海ちゃんを思う気持ちが一択から、半端なく感じます!また峯田和伸さんのキャラなのか、「ぷっ」と笑える瞬間もあり、素晴らしいドラマでした^^

 

「(画像)峯田和伸の歴代彼女は?」

(画像)峯田和伸さんの歴代彼女ですが、これまでに噂されてきた女性は何人かいらっしゃるのでしょうか?峯田和伸さんは現在は独身です。結婚もまだのようですね!

今現在噂されているのは、臼田あさ美さんのようです。

★臼田あさ美さん★

臼田 麻美:(うすだ あさみ)
生年月日:1984年10月17日(33歳)
出身:千葉県
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
事務所:A-team

なぜ二人が噂されるようなったのは、「色即ぜねれいしょん」で共演した親交のある、峯田和伸さんも試写会に参加された時に、テレビリポーターの方がの臼田あさ美さんに対する質問に物申したからのようです。

臼田あさ美さんはノーブラに見える撮影は、ヌーブラをつけて、撮影していたことをお話をしている時に、そのリポーターの方が「今日もノーブラですか?」と質問をされたようです。

そのリポーターの方に「なんであんなことを聞くんだ?」とすごい剣幕だったことから、二人は付き合っているのでは?と噂されているようです。

ですが、峯田和伸さんがリーポーターの質問を聞いていてそういう行動にでたのは、うなずけます。映画の話とはずいぶん、かけはなれていますからね。。

ロック魂に火がついた峯田和伸さんですが、お二人が付き合っているというよりは、共演者の臼田あさ美さんを守った、ということではないでしょうか。

また臼田あさ美さんはすでに結婚されていますので、その情報もまた単なる噂のような気もします。

臼田あさ美さんは峯田和伸さんのとこを「魂レベルで信用している人なので、すごくうれしい」とコメントしています。臼田あさ美さんは峯田和伸さんのことを、とても高く評価している友ともに、人間としても温かい人なのでしょうね!

スポンサードリンク

また、その嬉しい臼田あさ美さんのコメントに対して、峯田和伸さんは「付き合っておけば良かったな」ともコメントされます。そのコメントが冗談まじりで言ったのか、本気だったのかは定かではないですが、きっと、誤解されている部分もあるのかもしれませんね。

峯田和伸さんが臼田あさ美さんにとった行動は仲間として守った感じがします。

 

「(画像)峯田和伸の以外にモテるや理由や秘訣は何?」

(画像)峯田和伸さんの以外にモテるや秘訣は何?なのでしょうか?それは、峯田さんがお話をする「山形弁なまり」や「ゆるかわ男子」や峯田さんが持っているロック魂の「正義感」ではないでしょうか?

★山形弁なまり★
峯田和伸さんが持つ独特の山形弁なまりは、意外と可愛いです。ちょっと、なまりは一見ダサいく聞こえますが、峯田和伸さんが持つなまりは、かわいいですね。

なまりのある女性は可愛らしいですが、地方なまりの男性もかわいい~!と思う瞬間があるかもしれません。実際峯田和伸さんの山形弁はかわいいので、親近感がとてもあります。

★かわいい男子★

可愛いとツイッターでも評判のようです♪

かわいい~と思うファンがたくさんいるようですね^^峯田和伸さんは以外にとベビーフェイスで40代にしては若々しさもありあます。最初は80年代のビートルズ時代の方がブラウン管から飛び出したような強いキャラですが、どこかフワフワした綿菓子みたいなスイートさもありますね。

また峯田和伸さんがドラマに見せる、ダメダメオーラを見て、弱気に見える人物像に母性本能を感じるのかもしれません。

★正義感が強いロック男★


臼田あさ美さんのこともあり、熱い男、峯田和伸さんのロック魂力がすごい!何かあっても、ロックだぜ~イエイ!~!と彼でしたら笑い飛ばしそうな勢いもありますね^^

★モテる理由★

役柄的ないつも弱い役柄が多かった峯田和伸さんですが、強い女性に恋する役が多いですね。強い女性にも屈しない、弱く見えて、実は強い男性像のイメージが良い印象でもあると思います。

また、峯田和伸さんはミュージシャン活動もされています。音楽活動ロックを愛する男性は、曲がったことが嫌いですね。ロックと言えば「矢沢永吉」さんを思い浮かべますが、男性からも女性からもかっこいい存在なのでしょうね!

また、峯田和伸さん自身があまり、恋に積極的な感じではないようです。誰かと付き合って、誰かを傷つくようなら、最初から人を好きにならないほうがいい!ともコメントされています。

まさにこういう一本気な峯田和伸さんからは、他から見てかっこいい!のではないでしょうか。またこれから始まる「高嶺の花」というドラマにも出演されますが、やはり一途な役に挑戦されると思います。

スポンサードリンク

「おわりに」

役者の方で言うとまだ新人のかけだしかもしれまえんが、峯田和伸さんという存在が逸材なのかもしれません。そう思わせてくれる不思議な役者さんだと思います。

石原さとみさんと、峯田和伸さんなのでとても今からワクワクしますね!個性的な俳優さんと女優さんのドラマはどんな展開になるのでしょうか?7月に始まる「高嶺の花」が楽しみですね☆

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺の花」画像を比較!

  こんにちは☆今日は、峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺 …

まんぷく長谷川博己の萬平がかっこいい!語学堪能でドイツ語や英語?

こんにちは☆まんぷくの長谷川博己さんの萬平がかっこいいや語学堪能でドイツ語や英語 …

西島秀俊の結婚歴は?妻は一般人?馴れ初めや子供は?画像

こんにちは☆今日は、西島秀俊さんの結婚歴や、妻は一般人なのか、馴れ初めや子供に画 …

かおりん現在の職業や出身地は?年齢は木村拓哉と一緒?

かおりんさんの現在の職業や出身地や年齢は木村拓哉と一緒なのかも紹介していきたいと …

柏木由紀のすっぴん顔がひどい?メイク顔を写真や画像で比較!

こんにちは☆今日は柏木由紀さんのすっぴん顔がひどいのか、メイクの顔を写真や画像で …

真剣佑の弟の名前はゴードン?真剣佑と同じくらいイケメンって本当?

こんにちは。今日は、真剣佑さんの弟の名前はゴードン?真剣佑さんと同じくらいイケメ …

草刈正雄モデル時代からイケメン?今現在と昔の若い頃の顔の画像!

草刈正雄さんは子供の頃からイケメンなのか今現在と昔の若い頃の顔の画像も紹介してい …

福山雅治の父親あきらは麻雀好き?小指がないって本当?

今日は福山雅治さんの父親あきらさんは麻雀好きなのか小指がないって本当なのかも紹介 …

有村架純の顔がでかいって本当?でもモテる魅力は何なの?

こんにちは☆今日は、有村架純さんの顔がでかいって本当なのか、でもモテる魅力は何な …

広瀬すずアリスどっちがかわいい?姉妹のすっぴんはブサイク?画像

こんにちは☆今日は、広瀬すずさん、広瀬アリスさん、どっちがかわいいのか、姉妹のす …