orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

石原さとみの彼氏の前田裕二はチャラい?彼を選んだ理由はなに?

      2018/06/05

こんにちは。今日は、石原さとみの彼氏の前田裕二さんはチャラい?のか、彼を選んだ理由はなに?についても紹介しいきたいと思います。石原さとみさんや前田裕二さんがお付き合いの報道がありましたね。

なぜ、石原さとみさんは前田裕二さんを選んだのでしょうか?なぜ?どうして?そういう思いが、駆け巡ります。今日は、その疑問についてお話をしていきたいと思います☆

 

「石原さとみ」

石原 さとみ(いしはら さとみ )
生年月日:1986年12月24日
職業:女優
出身:東京都
事務所:ホリプロ

★キラキラ輝く石原さとみ★女性からの支持も多い

石原さとみさんといえば、透明感ある白い肌にふんわりした髪で上品さも印象的な石原さとみさん。キラキラ輝くイメージのある女優さんと言えば石原さとみさんをイメージしている方も多いのではないでしょうか?

外見からは女性らしさもふんわりとした石原さとみさんですが、石原さとみさんの演技は役にもよりますが、最近は「強い」「タフ」なイメージもあるのではないでしょうか?

石原さとみさんの代表的なドラマは「校閲ガール」でいつも個性的な服に、個性的なファッションに身を包んでいますね。可愛い外見とは裏腹に言葉はとても力強いです。

石原さとみさんのそういったサバサバした性格やキャラが女性ファンの支持を集めていると思います^^石原さとみさんの演技にはそういった心の中の「葛藤」や「パッション」を共感しやすいです。

そのドラマの中の主人公に共感を抱きやすいキャラでもある石原さとみさんですが、新ドラマ「高嶺の花」では峯田和伸さんとの恋物語り、美女と野獣の共演も近づきつつあります。こちらも楽しみですね!

 

スポンサードリンク

「石原さとみの彼氏の前田裕二」

前田裕二さんプロフィール
生年月日:1987年6月23日(30歳)
出身:東京都
出身校:早稲田大学
職業:実業家
会社経営:SHOWROOM株式会社代表取締役社長

★SHOWROOM★
アーティストやアイドルによるコンテンツ配信が無料で視聴でき、誰でもすぐに生配信が可能な”夢を叶える”ライブ配信プラットフォーム『SHOWROOM』アーティストとファンが繋がれるウィンウィンの仮想時間を過ごせる空間を作っています。

石原さとみさんの彼氏の前田裕二さんですが、多くのファンを持つ石原さとみさんのお付き合いしている方なので、当然注目を浴びています。また石原さとみさんがお付き合いされている男性の前田裕二さんは起業家でもあります。

SHOWROOM株式会社代表取締役社長でもあり、会社の社長というのもすごいですね!経歴だけも見ると、とても成功がスムーズだったように思います。

ですが、前田裕二さんは幼い頃に両親を亡くされていて、グレた時期もあり、それでお兄さんを悲しませたことがきっかけで、兄さんの存在があり目を覚まされました。

そう思うと最初の前田裕二さんの心のメンターは「前田裕二」さんなのかもしれませんね。前田裕二さんを弟として優しく導いてくれたのが、お兄さんだったのかもしれません。

また前田裕二さんはミュージシャンでもあり歌も披露されています。声がとても綺麗で癒されるユーザーも多いようです。意外な側面で面白いですね☆

スポンサードリンク

「石原さとみの彼氏の前田裕二はチャラい?」

スポンサードリンク

石原さとみさんの彼氏の前田裕二さんはチャラい?のでしょうか?会社の社長さんですが見た目は茶髪で一見「軽そう?」「チャラい?」と思われた方もいたかもしれません。

また前田裕二さんの外見を見て、「ホストみたい?」「ヤンキー」みたいとの声もあがってきそうですね。前田裕二さんと親交がある起業家の年配の方がお話をしていましたが、「なぜ前田なんだ!?」とゲストの笑いを誘っていました。

また前田裕二さんと一緒にお仕事をされていた鈴木おさむさんは、「石原さとみが前田社長に惚れた本当の理由」として高く評価しています。

★鈴木おさむさんの言葉★
SHOWROOMの前田社長。みんな妬み嫉みもあり好き勝手言ってます。僕もお仕事させてもらったことありますが、正直、かなりデキる男です。頭の回転速いし、そりゃ成功するわと。だからね、あんだけ頭いい人に超美人が惚れるのも納得するわけですよ。

また鈴木おさむさんは気を遣う同業者よりもIT社長のほうが楽だと言われて、確かに同じ芸能界にいる同士だと、色々とお互いが恋人でありながら、お互いにライバル的な心情になりがちなのかな?とも思いました。

社長は従業員たちの生活もかかっていて、いつでも社長業はリスクを背負っていて、雇用も守りながらの非常に責任ある立場と言っても良いでしょう。明日職があるか、ないかは極端に言うと社長の腕にかかっています。

また、鈴木おさむさんは前田裕二さんを「一代で会社をたちあげたすごい男」と大絶賛しています。人が一つの会社を作るのがどんなに大変なのか、色んな人の人生を見てきた、放送作家の鈴木おさむさんならではのコメントだと思います。

最近では髪を茶髪から黒髪に変えられています。笑

人は見た目ではない、中身だ!という声も聞こえてきそうですが、時として、人は安易に人を見た目で判断する生き物でもあります。前田裕二さんは、見た目では、思いもしない、はるかに想像を超えた人物と言えそうです。

 

「石原さとみが彼を選んだ理由はなに?」

石原さとみさんが彼を選んだ理由はなに?ですが、一番知りたのが、なぜ石原さとみさんが人気女優さんが前田裕二さんを選んだ理由が知りたいと思います。

★石原さとみさんが好きな男性のタイプ★
「言葉遣いがキレイな人。お店の方や年下の人への態度がぞんざいだと幻滅ですね。みんなに対して誠実な人がいい」「明るい性格であれば見た目は全然気にしない」

前田裕二さんがセミナーで質問に対して、一般の男性は「前田さんの印象は、ひとつひとつ丁寧に答えてくれる優しい方」とのコメントもあり、石原さとみさんが好きな男性像と繋がるものがあります。

石原さとみさんは「お店の方や年下の人への態度がぞんざいだと幻滅ですね」との言葉に注目すると、前田裕二さんもまた、どんな人に対しても平等に接する人の人物像が浮かび上がってきます。

前田さんは、言葉も非常に綺麗ですし、女性は確かに誰にでも優しいジェントルマンが好きです。それがまたインテリジェンスな殿方なら、なおさらでしょうね。

★仕事で大切なのは→思いやり★

また前田裕二さんが仕事に対して大切なことは?の質問に対して、「思いやり」と意外な言葉が出てきました。前田裕二さんはまた若い起業家の方なので、仕事で大切なのは情熱などおっしゃると思っていました。><

そういう思いやりの精神を大切にされている前田裕二さんですが、人柄がにじむ出ていますね。

石原さとみが彼を選んだ理由は、実際は石原さとみさんにしか、わからないと思いますが、これらの前田裕二さんが仕事の理念としている「思いやり」は前田裕二さんとの会話で石原さとみさんは、何かしら感じたのかもしれません。

そう思うとまた石原さとみさんも非常に聡明な方だと思います。

 

「おわりに」

今日は、石原さとみさんの彼氏の前田裕二はチャラい?のか、彼を選んだ理由はなに?についても紹介しました。可愛らしさと綺麗さの両方を持っている魅力あふれる、石原さとみさん。

前田裕二さんが頭のキレる優しい男性だということもわかりました。超美人と超キレる男性とのカップルは今まで史上最高のカップルになるでしょうね。二人のロマンスを見守っていきたいと思います☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

(画像)峯田和伸の歴代彼女は?以外にモテる理由や秘訣は何?

こんにちは。今日は、(画像)峯田和伸さんの歴代彼女や、以外にモテる理由や秘訣は何 …

岡田健史の高校や大学は?wikiプロフ中学生日記で有村架純と共演!

こんにちは☆今日は、岡田健史さんの高校や大学やwikiプロフ中学生日記で有村架純 …

大谷翔平が天然で可愛いすぎる?面白いエピソード3選!!

こんにちは。今日は、大谷翔平さんが天然で可愛いすぎる?のか、面白いエピソード3選 …

木村拓哉の目や頬のたるみ?シワや老化はいつから?渋かっこいい?画像

こんにちは☆今日は、木村拓哉さんの目や頬のたるみや、シワや老化はいつからなのか、 …

ひょっこりはん面白い?視聴者のクチコミや感想も!!

こんにちは☆今日は、ひょっこりはん面白い?のか、視聴者のクチコミや感想も紹介して …

北川景子感謝祭でまばたきしない?した?動画?コンタクトにメガネ画像

こんにちは☆今日は、北川景子さんが秋のオールスター感謝祭でまばたきしない?した? …

馬場典子が結婚できないって本当?現在は夫は?安住アナとの関係も!

こんにちは☆今日は、馬場典子さんが結婚できないって本当なのか、現在は夫や安住アナ …

須田亜香里なぜ人気なの?将来は指原莉乃の後継者になる!?

こんにちは☆今日は、須田亜香里さんは、なぜ人気なのか、将来は指原莉乃さんの後継者 …

ジェジュン顔変わった整形疑惑?今と昔を画像で比較!!

こんにちは☆今日は、ジェジュンさんの顔変わった整形疑惑?なのか、今と昔を画像で比 …

福山雅治の父親の名前や年齢は?職業は不動産って本当?画像

今日は福山雅治さんの父親の名前や年齢に職業は不動産って本当なのか画像も紹介してい …