orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

吉岡里帆の彼氏が途切れないって本当?今までの歴代彼氏も!!

   

こんにちは☆今日は、吉岡里帆さんの彼氏が途切れないって本当?なのか、今までの歴代彼氏も紹介していきたいと思います。吉岡里穂さんはかわいいルックスですね。

吉岡里穂さんは、かわいいルックスなので、「彼氏が途切れないのかな!?」と疑問に思っている方も多いと思います。その吉岡里穂さんの今までの彼氏についても注目していきたいと思います☆

「吉岡里帆」

吉岡 里帆(よしおか りほ )
生年月日:1993年1月15日
職業:日本の女優、グラビアタレント
出身:京都
事務所:エーチーム所属

吉岡里帆さんは、どん兵衛のCMでも活躍されていますが、とても愛らしい格好ですね。キツネ耳がとキツネのふわふわのシッポで、どん兵衛と聞くと吉岡里穂さんを思い浮かべる人も多いと思います。

そのかわいいCMの反共で、どん兵衛のきつねの衣装を来ている女優さんの名前は誰なのか!?

またナチュラルな清楚で男性の方からも絶大な人気があるようです。また吉岡里穂さんみたいなルックスに憧れる女性もいるようですね。星野源さんとのCMコラボもステキですね!

スポンサードリンク

「夏のドラマ」

吉岡里帆さんは夏のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活 」に出演されます。フジテレビ/火曜21時(初回放送7月17日)

~あらすじ~
生活保護の実態に切り込む社会派作品。生活保護受給の現場を通じて「人生」そのものを描き出す。悩んでいる方や、まだ仕事に就いていない方、人とのつながりや温かさがあるヒューマンドラマ。

~キャスト~

●吉岡里帆(主演)
●井浦新
●田中圭
●遠藤憲一

原作:柏木ハルコで漫画です。フジテレビ/火曜21時に放送されるので、今からワクワクしますね!(初回放送7月17日)ということでこれから吉岡里穂さんが硬い役をするので、そこにも注目をしていきたいですね!

 

「吉岡里帆の彼氏が途切れないって本当?」

吉岡里帆さんの彼氏が途切れないって本当?なのでしょうか?吉岡里穂さんの彼氏が途切れないっと聞くとドキッとしますが、吉岡里穂さんの彼氏が途切れないと流れになった原因は何でしょうか?

吉岡里穂さんは「15歳の時には彼氏がいた」とのことをダウンタウンの番組でコメントしています。また「普通に恋愛はしてきた」ともコメントされています。

●15歳の時には彼氏がいた
●普通に恋愛をしてきた

「吉岡里帆の彼氏が途切れないってウソ?」

吉岡里帆さんの彼氏が途切れないって本当?かウソか?ですが、吉岡里穂さんの彼氏が途切れないという事実はウソのようですね。もし彼氏が途切れないのが事実だとしたら、毎回それをマスコミは嗅ぎつけるでしょう!

吉岡里穂さんには、これまで、そんな恋愛のスクープは多くはありません。忙しい芸能界で毎回のように、彼氏が途切れなく噂が絶えないようでしたら、吉岡里穂さんの仕事にも影響してくるでしょうし、

一番は身近な芸能界の人物からのリークがあるように思います。それも一切ないですし、「吉岡里穂の彼氏が途切れない」はウソだったという結果になりました。

また吉岡里穂さんは夏のドラマにも忙しく、そんな暇はない!と思われているかもしれませんね。忙しい吉岡里穂さんなので彼氏はもしかしたら、仕事が大切なのかもしれませんね☆

 

「中学の頃の吉岡里穂さん」

中学の頃の吉岡里穂さんがこちらの写真です。とても可愛いですね~!中学生の頃から輝きのオーラ―が放っています。男性がほっとかない!と言った感じでしょうか?

目鼻立ちがハッキリして、吉岡里穂さんは、小さい頃から、申し分ない美少女だったのですね!

 

「ネコ依存症」

吉岡里穂さんが認めるネコ依存症みたいですね。またネコが彼氏役を務めている場合もありますね。たくさんの人がネコに癒されて、猫ブームもあり、猫を飼っている家もたくさんあります。

芸能活動も忙しい今は「彼氏よりもネコが良い」というスタンスなのでしょうか。動物には癒しの効果があり、人みたいに、裏切りがないのですから、吉岡里穂さんにとっては、とても可愛い存在、家族みたいな存在でしょうね!

スポンサードリンク

「吉岡里帆の今までの歴代彼氏も!!」

吉岡里帆さんの今までの歴代彼氏も紹介していきたいと思います。かわいい吉岡里穂さんのことですから、色んな噂が絶えないと思います。小さい頃からモテモテの人生だったのでしょうね^^

 

「町田啓介」(劇団EXILE)

町田啓介とも恋の噂があるようですね!恋の噂があったのが、NHK「美女と男子」というドラマの共演でキスシーンがあったようです。またそのキスシーンの写真をフライデーが載せたのが原因と言われています。

また、ドラマの存在をしらないで、この写真だけを見たら、驚いてしまいますね!かなり、リアルな写真なので、二人は「付き合っているのでは!?」と勘違いする人が多いようですね。

またこのページだけを見て勘違いする人も多いのではないでしょうか?芸能界で言えば同業者の町田啓介さんですが、人気者になると、あることないこと、書かれてしまうことがあるみたいですね。

 

「佐藤健」

佐藤健さんも恋の噂に上がっているようですよ。 女性セブンにて、佐藤健さんがいる高級マンションかに吉岡里穂さんが消えていったという記事があったのが、つきあっている噂されるようになったようですね。

その時に、吉岡里穂さんは、スッピンで、風呂上がりなのか、髪も濡れていたといのです。都内のマンションと言っても、佐藤健さんも住んでいると思います。

また高級マンションなのですから、吉岡里穂さんの知り合いがその高級マンションに住んでいたのかもと推測することができます。また、その高級マンションに佐藤健さんが偶然、住んでいたということもありますしね。

また二人が同じマンションから出てきたら、それはお互いに付き合いを認めていると言っても良いかもしれませんね。人気者の2人ですから、吉岡里穂さんや佐藤健さんも恋の噂が絶えないですね!

また佐藤健さんも吉岡里穂さんと一緒で「ネコ好き」のようですよ。吉岡里穂さんはネコ顔ですが、佐藤健さんの好きなネコ好みなのでしょうか?

 

「ネコ」

吉岡里穂さんの恋の噂がも一人、「ネコ」という存在があります。吉岡里穂さんは自分自身が認める大のネコ好きで多い時では15匹も買っていたようですね!

ネコを15匹飼っていたのには、驚きますね!一匹でも「にゃぁ~にゃぁ~」とにぎやかですが、15匹いたら、どうなるのでしょうか!?やはりネコ好きでしか、猫は多くは飼えませんね。

NHK BSプレミアム『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き 』で吉岡里穂さんは、ナレーションを務められました。

その写真家の岩合光昭さんから「猫を惹きつける声、猫が良い気持ちになってしまう声だと思います」と太鼓判を押され、吉岡里穂さんは大喜びだったようですね☆

BSではネコブームあってか、色んなBS放送で猫の特集があります。またネコ好きの吉岡里穂さんにとって、もってこいの番組だったのかもしれません。本当に吉岡里穂さんの彼氏はネコもありえるかも?

「おわりに」

今日は、吉岡里帆さんの彼氏が途切れないって本当?なのか、今までの歴代彼氏も紹介しました。やはりかわいい吉岡里穂さんですから、恋の噂もチラホラあったようですね!

そんな可愛い吉岡里穂さんですが、ナチュラルなかわいい美人さんですね!これからもドラマとCMに活躍されていくと思いますが、夏のドラマもどんな演技をされるのか楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

かおりんの本名は伊藤香里?現在は結婚して名字は?

今日は伊藤香里さんことかおりんさんの本名は伊藤香里さんなのか現在は結婚して名字は …

柏木由紀のすっぴん顔がひどい?メイク顔を写真や画像で比較!

こんにちは☆今日は柏木由紀さんのすっぴん顔がひどいのか、メイクの顔を写真や画像で …

木村拓哉の目や頬のたるみ?シワや老化はいつから?渋かっこいい?画像

こんにちは☆今日は、木村拓哉さんの目や頬のたるみや、シワや老化はいつからなのか、 …

少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りは?泣ける曲で好き?

こんにちは☆今日は、少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りや泣ける曲で好きな …

防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?以外に高い身長が好き?

こんにちは。防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?なのか、以外にも高身長が好 …

ひょっこりはん面白い?視聴者のクチコミや感想も!!

こんにちは☆今日は、ひょっこりはん面白い?のか、視聴者のクチコミや感想も紹介して …

紅蘭の子供の目がかわいい?娘は父親似ている?名前や年齢も!

今日は紅蘭さんの子供の目がかわいいのか娘は父親似ているのか名前や年齢も紹介してい …

草刈正雄モデル時代からイケメン?今現在と昔の若い頃の顔の画像!

草刈正雄さんは子供の頃からイケメンなのか今現在と昔の若い頃の顔の画像も紹介してい …

本田翼はゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も!

こんにちは☆本田翼さんはゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も紹介 …

かおりん今は太った?若い頃は痩せてた?現在と昔の画像を比較!

今日は伊藤香里ことかおりんさんは今は太ったのか若い頃は痩せてたのか現在と昔の比較 …