orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

芳根京子の彼氏は志尊淳?歴代の彼氏のイケメンの画像も!

   

こんにちは☆今日は、芳根京子さんの彼氏は誰?なのか歴代の彼氏のイケメンの画像も紹介していきたいと思います。芳根京子さんは二年前に朝ドラ「べっぴんさん」に出演されていましたね。

また、夏のドラマの7月に始まる「高嶺の花」に出演が決まっています!石原さとみさんとの共演も、今から、どんなドラマなのか、楽しみですね☆

「芳根京子」

芳根京子(よしね きょうこ )
年齢:21歳
生年月日:1997年2月28日
出身:東京都
事務所: ジャパン・ミュージックエンターテインメント

スポンサードリンク

「高嶺の花」

7月スタートの水曜日のドラマ「高嶺の花」がスタートします。

~あらすじ~
華道の名門に生まれた主人公の月島もも(石原さとみ)は、美貌、キャリア、財力、家柄、全てを持ち合わせた女性。
一方、平凡な自転車の主の風間直人(峯田和伸)は、美貌、キャリア、財力、家柄、何もない男性。
そんな二人が恋に落ちます!美女と野獣の恋がはじまる、ラブストーリー。

~キャスト~
●石原さとみ(華道の名門のお嬢様)
●峯田和伸(自転車の主)
●芳根京子(石原さとみの妹役)

芳根京子さんの役柄は石原さとみさんの妹役ということで、緊張と喜びが爆発しているようなことを言われていました^^

「芳根京子の彼氏は志尊淳?」

志尊 淳(しそん じゅん )
生年月日:、1995年3月5日
年齢:23歳
出身:東京都

芳根京子さんの彼氏は志尊淳さん?なのでしょうか?志尊淳さんが芳根京子さんの彼氏だと噂されるのは、なぜででしょうか?

芳根京子さんと志尊淳さんはドラマ「表参道高校合唱部!」と映画「先輩と彼女」で共演されています☆

「表参道高校合唱部」

スポンサードリンク

東京・原宿の表参道にある「表参道高等学校」が舞台の青春学園ドラマです^^

ドラマ「表参道高校合唱部!」では志尊淳さんは、合唱部員仲間として同級生を演じられています☆

「先輩と彼女」

「先輩と彼女」の映画では先輩と後輩の間で恋愛物語になっていています。この時にキスシーンがあったことから志尊淳さんと芳根京子は恋の噂をされるようになったようです☆

また、志尊淳さんも芳根京子さんは顔が似ていて、兄弟なのか!?とも言われているようです。お二人とも目がクリクリ大きいですね!

スポンサードリンク

「芳根京子の歴代の彼氏のイケメンの画像も!」

芳根京子さんの歴代の彼氏のイケメンの画像も!紹介していきたいと思います。

★志尊淳さん★

まずは恋の噂があった志尊淳さんです。映画にドラマに共演されていますね。ですが、噂だけのようですね^^

制服姿で初々しいですね~!

★福士蒼汰さん★

次に恋の噂があったのは、福士蒼汰さんです。

福士蒼汰さんとは、彼とは「モンタージュ 三億円事件奇譚」で共演しています。こちらも共演ということで噂になったちょうですね!

「おわりに」

今日は、芳根京子さんの彼氏は誰?なのか歴代の彼氏のイケメンの画像も紹介しました。7月スタートの水曜日のドラマ「高嶺の花」がスタートします。

芳根京子さんは、石原さとみさんの妹役ということで、ドキドキされていることでしょうね。今から7月に始まる夏のドラマ「高嶺の花」が楽しみです☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

山崎賢人の性格は天然って本当?かわいい天然エピソード➅選も!

  こんにちは☆今日は、山崎賢人さんの性格は天然って本当なのか、かわい …

草刈正雄の息子(長男)事故の原因は?本当は病気の薬の副作用?

今日は草刈正雄さんの息子(長男)さんの事故の原因や本当の原因は薬の副作用なのかも …

福山雅治はハゲてカツラ?疑惑の髪型の画像も?奇跡の50歳の写真も!

こんにちは☆今日は、福山雅治はハゲてカツラなのか、疑惑の髪型の画像や、奇跡の50 …

かおりん現在の職業や出身地は?年齢は木村拓哉と一緒?

かおりんさんの現在の職業や出身地や年齢は木村拓哉と一緒なのかも紹介していきたいと …

吉岡里帆の彼氏が途切れないって本当?今までの歴代彼氏も!!

こんにちは☆今日は、吉岡里帆さんの彼氏が途切れないって本当?なのか、今までの歴代 …

福山雅治の父親の名前や年齢は?職業は不動産って本当?画像

今日は福山雅治さんの父親の名前や年齢に職業は不動産って本当なのか画像も紹介してい …

草刈正雄モデル時代からイケメン?今現在と昔の若い頃の顔の画像!

草刈正雄さんは子供の頃からイケメンなのか今現在と昔の若い頃の顔の画像も紹介してい …

まんぷく長谷川博己の萬平がかっこいい!語学堪能でドイツ語や英語?

こんにちは☆まんぷくの長谷川博己さんの萬平がかっこいいや語学堪能でドイツ語や英語 …

柏木由紀のすっぴん顔がひどい?メイク顔を写真や画像で比較!

こんにちは☆今日は柏木由紀さんのすっぴん顔がひどいのか、メイクの顔を写真や画像で …

岡田将生の性格は悪そう?良い?超天然でかわいい小学生みたい?

こんにちは☆今日は、岡田将生さんの性格は悪そう?良い?超天然でかわいいと小学生み …