orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

千葉雄大の演技は上手?ゴセイジャーの時は演技は下手だった?

      2018/06/14

こんにちは☆千葉雄大さんの演技は上手?のか、ゴセイジャーの時は演技は下手だったのかも紹介してきたいと思います^^千葉雄大さんは、され映画にドラマに活躍されていますね。

千葉雄大さんは「ゴセイジャー」の戦隊のドラマがデビューでした!デビューした時の千葉雄大さんの演技はどうだったのか?気になりますね。

「千葉雄大」

千葉 雄大(ちば ゆうだい )
生年月日:1989年3月9日
年齢:30歳

千葉雄大さんの演技は上手?なのでしょうか?千葉雄大さんは、夏の7月のドラマ「高嶺の花」に出演されます。「高嶺の花」は石原さとみさん、峯田和伸さんの美女と野獣が恋に落ちる物語です。

千葉雄大さんの役は、イケメン華道家です。「帝一の國」での千葉さんも静々してましたが、イケメンの華道家なので、和風テイストの千葉雄大さんもステキでしょうね!

「千葉雄大の演技は上手?」

千葉雄大の演技は上手?なのでしょうか?千葉雄大さんの印象は意外と面白くて、演技が上手い俳優さんの印象があります☆外見が細く「体が弱い」キャラもよく似合いますね。

千葉雄大さん出演の「タンブリング」を何年か前に、観ましたが、その時も、体が弱い役でした。

でも誰よりも新体操が好きで、仲間と夢に向かって大会に進んでいく青春物語でしたが、千葉雄大さんの演技は光っていました。

病弱ながらも、ベットの上で、誰よりも自分たちの可能性を信じていることを、熱く、熱く、仲間に問いかける千葉雄大さんが、とても印象的だったことを覚えています☆

また、twitterでの口コミも千葉雄大さんの演技がうまいと好評のようですね

●ピーターを千葉雄大氏にお願いした方を褒めてあげたい。

●ピーターラビットみてきましたけどね!!!!!千葉雄大うますぎでは?!!!!?!!!??!!

●けど、千葉雄大の演技が滅茶苦茶うまくて、びっくりしてアゴが外れるかと思ったw

 

スポンサードリンク

「ピーターラビット」

ピーターラビットは映画を実写化したもので、千葉雄大さんはウサギのやんちゃなピーターラビットの役の声を演じられています。アフレコもこなしてしまう千葉雄大さんはすごいですね!

ピーターラビット物語は、優しい女性とたくさんの仲間に囲まれ、幸せな日を送っていました。ある日、ロンドンから潔癖症の男性が隣人に引っ越してきました。

その日からピータの幸せは一変してしまいます。また、その男性と恋に落ちるので、その男性を追い出そうと、大騒ぎに発展していきます。

ピーターラビットを視聴したtwitterでの口コミや感想も、絶賛の嵐のようです!

●ピーターを千葉雄大氏にお願いした方を褒めてあげたい。

●ピーターラビットみてきましたけどね!!!!!千葉雄大うますぎでは?!!!!?!!!??!!

●けど、千葉雄大の演技が滅茶苦茶うまくて、びっくりしてアゴが外れるかと思ったw

ピーターラビットでは、千葉雄大さんはピーター役ですが、声優の声も素晴らしく、歌も上手かった!との感想もありました。やんちゃな役もこなしてしまう千葉雄大さん。
大人が見ても、子供が見ても、ほっこりするかもしれませんね☆

「千葉雄大のゴセイジャーの時は演技は下手だった?」

千葉雄大さんのゴセイジャーの時は演技は下手だった?のでしょうか?ゴセイジャーは千葉雄大さんのデビュー作でもあります。この時、千葉雄大さんは22歳の時です。

ゴセイジャーとは戦隊ドラマで、物語は「地球を守る天使」のテーマで、戦隊では初めての「天使」が使われました。

まだ千葉雄大さんは、デビュー作だったからか、演技が下手という口コミもありましたが、千葉雄大のゴセイジャーの演技は最高と高評価の口コミが多かったです^^

また、ゴセイジャーの時の千葉雄大さんは、かわいいとの感想がありました。今年アラサーになる千葉雄大さんですが、あどけなさが残りますね^^

千葉雄大:天装戦隊ゴセイジャー
集合のセリフ:「地球(ほし)を護るは天使の使命、天装戦隊ゴセイジャー!」

千葉雄大さんは10年近く、役者さんをしていますが、ますます演技に魅力がかかっていますね!

「おわりに」

千葉雄大さんの演技は上手?のか、ゴセイジャーの時は演技は下手だったのかも紹介しました^^長い役者人生ですが千葉雄大さんにしかできない演技が魅力的です。

毎週水曜22時「高嶺の花」が今から楽しみですね。また、千葉雄大さんが、また千葉雄大さんのイメージをひっくり返す、華道家の役もとても楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

石原さとみの彼氏の前田裕二はチャラい?彼を選んだ理由はなに?

こんにちは。今日は、石原さとみの彼氏の前田裕二さんはチャラい?のか、彼を選んだ理 …

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平はデマ?過去の歴代彼氏の画像も!

こんにちは☆今日は、朝比奈彩さんの彼氏は大谷翔平さんはデマ?なのか、過去の歴代彼 …

広瀬すずと野村周平の熱愛はガセ?おんぶとキスの写真?ユニバ画像

「なつぞら」 ~物語~ 戦争で両親を失った少女・奥原なつ。彼女を癒し、たくましく …

馬場典子が結婚できないって本当?現在は夫は?安住アナとの関係も!

こんにちは☆今日は、馬場典子さんが結婚できないって本当なのか、現在は夫や安住アナ …

かおりん現在の職業や出身地は?年齢は木村拓哉と一緒?

かおりんさんの現在の職業や出身地や年齢は木村拓哉と一緒なのかも紹介していきたいと …

永野芽郁の兄は三代目の登坂広臣ってほんと?名前は?画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの兄は三代目の登坂広臣さんってほんとなのか、お兄 …

山口達也アルコール依存性の再入院の病院どこ?震えや離婚原因は?

こんにちは。今日は、山口達也さんのアルコール依存性の再入院の病院どこなのか、震え …

草刈麻有はセブンティーンで激太り?今現在と昔の画像を比較も!

草刈麻有さんはセブンティーンで激太りしたのか今現在と昔の画像を比較も紹介したいと …

藤木直人のカツラ疑惑は本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、藤木直人のカツラ疑惑は本当?なのか、昔と今の髪型を比較して紹 …

少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りは?泣ける曲で好き?

こんにちは☆今日は、少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りや泣ける曲で好きな …