orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

中島健人の彼女は40代って本当?歴代彼女のベスト3人!!

      2018/06/15

こんにちは☆今日は、中島健人の彼女は40代って本当?なのか、歴代彼女のベスト3人!!の画像も紹介していみたいと思います^^中島健人さんはセクシーゾーンのメンバーです。

いつも甘いセリフを、全然恥ずかしがらずに言えるのは、ある意味すごい!!と思います。そんな中島健人さんですが、年上の40代の女性と噂があるのは本当なのでしょうか?

「中島健人」

中島健人さんは、いつも甘い言葉を言っても動じない姿は海外のDNAが入っているからではないでしょうか。海外の方は、「キレイだね」女性が聴いて、うれしい言葉をサラっと言ってくれます。

中島 健人(なかじま けんと )
生年月日:1994年3月13日
年齢:24歳
出身:東京
母親:フィリピンと日本の母親
父親:日本人

中島健人さんはジャニーズのSexy Zoneのメンバーです。歌もダンスも抜群に良いです。

ファンサービスも群を抜いています!「みんな~あいしているよ~♪」 「キャー!!」

また、スタイルも抜群で、アイドル的なキラキラ要素も持ち合わせる、パーフェクトな人物ですね☆

sexyzoneの中島健人さんを見てキザだな、とか甘い言葉や表情には、ファンの間でやっていたようですね!さすがファンサービスが、すごすぎますね!

それから、歌番組やトーク番組でも、中島健人さんのセンスを求められたとう流れではないでしょうか☆

「黒崎くんの言いなりになんてならない」

~あらすじ~
冴えない中学時代から一転、高校デビュ-を果たした主人公・赤羽由宇。彼氏、友達と充実した毎日を送るはずだったのだが、あるきっかけで「黒悪魔」と恐れられる黒崎晴人に「罰」として絶対服従を命じられることに。

~キャスト~
●中島健人
●小松奈々
●千葉雄大

深夜放送で「黒崎くんの言いなりになんてならない」ドラマが放送されていて、悪魔が中島健人さんで天使が千葉雄大さんでした。中島健人さんはヒロイン役に「お前は俺の奴隷だぁと言ってたのが印象的です☆

スポンサードリンク

「中島健人の彼女は40代って本当?」

中島健人さんの彼女は40代って本当なのでしょうか?中島健人さんが24歳なので、自分より20歳年上でもOK!ということになりますね!これを聞いて喜ぶ方もきっといますね^^

中島健人の彼女は40代と言われる、きっつかけになったのは、「年上の人から指導されたいタイプなんですよね!僕の知らないことを教えてほしいです!!」

「お母さんは今44歳なので、40歳くらいまでは付き会えると思います! !」との発言を女性雑誌のインタビューで答えています☆現在はお母さんは、47歳です。

スポンサードリンク

★中島健人さんの女性のタイプ★
●笑顔
●常識がある人
●ちょっと天然
●メンタルが強い
●料理の腕前が普通

髪:ショート
ァッション:ガーリー
スタイルは:スリムよりもグラマーよりの方が好き

インタビューで中島健人さんが「40歳くらいまでは付き会えると思います! !」とコメントしていますが、中島健人さんは年上が好みなのですね☆

スポンサードリンク

「中島健人の歴代彼女のベスト3人!!」

中島健人の彼女は40代って本当?歴代彼女のベスト3人!!中島健人さんは、年上好みなのは間違えないようですね^^

中島健人の歴代彼女のベスト3人!!恋の噂された方を、紹介していきたいと思います☆

●広瀬アリス(23歳)女優

中島健人さんと広瀬アリスさんは、映画「銀匙」(ぎんのさじ)で共演されています。

ですが、スクープされたような事実はなく、広瀬アリスさんが彼女だった事実はないようですね。

 

●橋本菜々美(25歳)元乃木坂46

ドラマ「バット・ボーイズ」で共演されました。またプリクラが流出たようです。映画の延長だったと思いますが、こちらもガセネタでしね。

 

●峰岸みなみさん(25歳)AKB・48メンバー

こちらも、ドラマ「恋して悪魔」中島健人さんと峰岸みなみさんが、共演して噂があるようです。峰岸さんが中島さんに好意を持って、公表したようですね。

「2009年放送のドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~』(フジテレビ系)での共演が、2人が接近したきっかけといわれていました。ただ……この話、峯岸側から漏れ伝わってくる一方的な情報ばかりで信憑性がなかったんですよね。中島の親しい知人によると、どうも峯岸が一方的に中島にアタックし続けていただけで、中島自身はまったく相手にせず、『ウザイ』と愚痴りまくっていたとか……。だから大して話題にもならず、うわさもあっという間に消えていったんだと思いますよ」(ジャニーズに詳しい記者)

中島健人さんは、年上の女性が好きで、噂になった方は、みなさん、中島健人さんと同年代ですね。年上ということは、30代、40代も恋愛対象になるのですね!

中島健人さんの本命の方はいらっしゃるのでしょうか!?

世の中の年上の女性は、中島健人さんが、年上が好みだということで、うれしいニュースだったかもしれませんね☆

「おわりに」

今日は、中島健人さんの彼女は40代って本当なのか、歴代彼女の画像も紹介しました^^歌番組などで、また中島健人さんのキザなセリフを聞けるでしょうか!?

最後まで読んでくださって、ありがとうございました☆

スポンサードリンク

 - ジャニーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大西流星の出身高校はどこ?ゆうちゃみと同じクラスだったって本当?

こんにちは☆今日は大西流星さんの出身高校はどこなのか、ゆうちゃみさんと同じクラス …

道枝俊介は韓国でなぜ人気なの?ミッチーは韓国での呼び名は何?

こんにちは☆今日は道枝俊介さんは韓国でなぜ人気なのかミッチーは韓国での呼び名は何 …

大西流星の身長サバ読みって本当?体重は太っている?痩せている?

こんにちは☆今日は大西流星さんの身長サバ読みって本当なのか体重は太っているのか痩 …

道枝駿佑の飼い犬の名前は?愛犬の種類は何?年齢や性別も!

こんにちは☆今日は道枝駿佑さんの飼い犬の名前や愛犬の種類は何なのか年齢や性別も紹 …

道枝駿佑ディズニーランド?ヒルナンデスのミッキーぬいぐるみ販売?

こんにちは☆今日は道枝駿佑さんのディズニーランドやヒルナンデスのミッキーぬいぐる …

大橋和也の声がガラガラって本当?声がカスカスな理由は病気?

こんにちは☆今日は大橋和也さんの声がガラガラって本当なのか声がカスカスな理由は病 …

平野紫耀の天然エピソードは嘘?天才発言はわざと?天龍チョップも!

こんにちは。今日は、平野紫耀の天然エピソードは嘘なのか、天才発言はわざとなのか、 …

長尾謙杜たばこ吸ってるって本当?TikTokの写真や画像はある?

こんにちは☆今日は長尾謙杜さんがタバコ(たばこ)吸ってるって本当なのか、TikT …

【道枝駿佑】姉のインスタは?美人って本当?仲良しエピソードも!

こんにちは☆今日は【道枝駿佑】さん姉のインスタや美人って本当なのか仲良しエピソー …

大橋和也の誕生日はいつ?星座や血液型は?干支は何?

こんにちは☆今日は大橋和也さんの誕生日はいつなのか星座や血液型に干支は何なのかも …