orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

菊池風磨はブサイクっと言われる理由は?セクシーゾーンで何番目?

      2018/06/15

こんにちは☆今日は、菊池風磨さんはブサイクっと言われる理由や、セクシーゾーンで何番目かも紹介していきたいと思います^^Sexy Zoneのメンバーで、ムード・メーカー的な存在ですね。

その菊池風磨さんが「ブサイク」と声があがっているようですが、それは、本当にそうなのかもお話をしていきたいと思います☆

 

「菊池風磨」

菊池風磨(きくち ふうま)
生年月日:1995年3月7日
職業:Sexy Zoneのメンバー
大学:慶應義塾大学

菊池風磨さんは「嘘の戦争」で草彅剛さんと出演していた印象が強いです。草彅さんが詐欺師のプロで、その手伝いをしていたのが菊池風磨さんでした。

コンピューターが天才的で、車を運転したり、草彅さんのパシリ的なこともしていましたが、このドラマの菊池風磨さんを見て、意外と演技が上手かったのが印象です。

またセクシーゾーンでは、ムードメーカー的な役割です。慶応のおぼっちゃまかと思っていたのですが、ジャニーズのトーク番組で、「ここに立てない人もいっぱい、いるんだぞ!」とコメントされていました。

「ここに立てない人もいっぱい、いるんだぞ!」といったのは、まだ売れていない、ジャニーズの子、人たちのことをを配慮して言った発言なのですが、チャラい外見とは別に、後輩思いなとこや、周りに気遣いのできる優しい人なんだぁ。。と思いました。

「銭の戦争」

~あらすじ~
栄光と挫折を経験した男が、恋と借金返済、そして自らの人生を取り戻すまでの様を描いた壮絶な復讐劇です。また時にはコミカルに展開されいます。

~キャスト~
●草彅剛(詐欺師のプロ)
● 水原希子(主人公の相棒)
●菊池風磨(詐欺師の見習い)

スポンサードリンク

「菊池風磨はブサイクっと言われる理由は?」

菊池風磨さんがブサイクっと言われる理由は何でしょうか?Twitterでも菊池さんのことをブサイクだという書き込みがあります。

●SexyZone 菊池風磨「赤西仁を真似すぎ」「ブサイク」と話題に
●菊池風磨に似てるって言われるけど、ジャニーズだけどブサイクだから嬉しくね
●菊池風磨マジでブサイクだからあんまかっこつけない方がいいでしょ

★ブサイクと言われる理由は★

菊池風磨さんが、ひどくブサイクと言われるのは、他にも理由があるような気がします。菊池風磨さんはナルシスト的な感じで、自分に酔いしれている瞬間があるようです。

歌っているときなど、ナルシスト的な感じの笑い方や、かっこのつけかたは、テレビを見ていて思います。(そう、見えるだけかもしれませんが。)

セクシーゾーンの歌番組を見ていると、歌も振りもほかのメンバーとあっていない、きっと、合わせないように、菊池風磨さんの独自のスタイルかもしれません。

顔がブサイクといえば、身も蓋もないですが、菊池風磨さん以外のファンからすると、それらのパフォーマンスは鼻もちならないのかもしれません。

ですが、そういう人とは違う菊池風磨さんが好きなファンも大勢いることも事実です。個性的な菊池風磨さんだからこそ、魅力を感じるファンもいますね。

★ジャニーズ路線からはみだしている?★

個性的なパフォーマンスはジャニーズの域を飛び越えて、路線をはみだしているように感じます。

例えば、中島健人さんは、王子さま的なルックスや振る舞いに対して、菊池風磨さんは真逆のように感じます。

●中島健人 王子様
●菊池風磨 個性的

先輩で言うと、堂本剛さんも個性的なです。歌番組で、キンキの歌番組で二人が登場をした時に、剛さんがインディアンみたいな髪だったので、出てくると会場から、どよめきが起きたことがあります。

また菊池風磨さんも、とても個性的で、型には、はまりたくない感じなのかもしれません。そういう個性的なパフォーマンスが目立つので、よけいに、ブサイクと言われているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

「菊池風磨はセクシーゾーンで何番目?」

菊池風磨はセクシーゾーンで何番目なのでしょうか?最新の人気ランキングです。

①中島健人
②菊池風磨
③佐藤勝利
④松島聡
⑤マリウス葉

※2位と3位の菊池風磨と佐藤勝利さんは人気が同じくらいで、順位が変動します。

1位の中島健人さんは、非の打ちどころがなく、ファンサービスも群を抜いて、ファンから神対応の声も、納得の一位ですね!
2位の菊池風磨さんも中島健人さんと同じくらいの人気です^^子供のファンには頭をヨシヨシで負けないくらいの神対応!

ブサイクと言われている菊池風磨さんですが、中島健人さんと肩を並べるくらいの人気があるようです。ファンはやはり自分を大切にしてくれるのをライブで肌で感じているのかもしれませんね。

全ては、顔のかっこよさだけでは、ないと思います^^

※ジャニーズジュニアでセクシーゾーンで宿題があったのですが、その宿題を提出したのは、中島健人さんと菊池風磨さんだけでした。ここでも菊池風磨さんが意外にもギャップがありますね☆

 

「おわりに」

今日は、菊池風磨さんはブサイクっと言われる理由やセクシーゾーンで何番目かも紹介していきたいと思います。菊池風磨さんは見た目はチャラく見えますが、中身はしっかりした男性だということがわかりました。

私はセクシーゾーンの歌「ぎゅっと」は、とても良い歌だと思います。この歌は聞いている人に、夢や希望を与える歌ですね。作詞は菊池風磨さんです☆

スポンサードリンク

 - ジャニーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

藤原丈一郎の誕生日はいつ?星座や血液型は?干支は何?

こんにちは☆今日は藤原丈一郎さんの誕生日はいつなのか星座や血液型に干支は何かも紹 …

長尾謙杜の誕生日はいつ?ケーキで祝福?星座や血液型に干支も!

こんにちは☆今日は長尾謙杜さんの誕生日はいつなのかケーキで祝福や星座や血液型に干 …

【なにわ男子】高橋恭平が脱退?元気とやる気がないって本当?

こんにちは☆今日は【なにわ男子】高橋恭平さんが脱退するのか元気とやる気がないって …

道枝俊介は韓国でなぜ人気なの?ミッチーは韓国での呼び名は何?

こんにちは☆今日は道枝俊介さんは韓国でなぜ人気なのかミッチーは韓国での呼び名は何 …

大西流星の身長サバ読みって本当?体重は太っている?痩せている?

こんにちは☆今日は大西流星さんの身長サバ読みって本当なのか体重は太っているのか痩 …

道枝駿佑は板垣李光人と似ているって本当?仲良しエピソードも!

こんにちは☆今日は道枝駿佑さんは板垣李光人さんと似ているって本当なのか仲良しエピ …

2018キンプリのコンサートグッズの待ち時間は?混雑状況も!

</ こんにちは☆今日は、2018キンプリのコンサートグッズや個数制限で少 …

大西流星の出身高校はどこ?ゆうちゃみと同じクラスだったって本当?

こんにちは☆今日は大西流星さんの出身高校はどこなのか、ゆうちゃみさんと同じクラス …

高橋恭平アパホテルの相手は誰?いつの写真なの?場所はどこ?

こんにちは☆今日は高橋恭平さんのアパホテルの相手は誰なのかいつの写真なのか場所は …

藤原丈一郎の姉の年齢は何歳?美人って本当?兄弟エピソードも!

こんにちは☆今日は藤原丈一郎さんの姉の年齢は何歳なのか美人って本当なのか兄弟エピ …