orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

有村架純の顔がでかいって本当?でもモテる魅力は何なの?

      2021/09/05

こんにちは☆今日は、有村架純さんの顔がでかいって本当なのか、でもモテる魅力は何なのかも紹介していきたいと思います^^有村架純さんはドラマに映画に活躍されていますね。

有村架純さんの顔がでかいという噂があるようですが、とても可愛い女優さんですね!でも有村架純さんはモテるようですね。その秘密もお話をしていきたいと思います☆

 

「有村架純」

有村架純さんは、新ドラマ「中学聖日記」が10月から始まります。前に松嶋菜々子さんと滝沢秀明さんの恋愛ドラマがあったのを思い出しました。

「魔女の条件」は教師も生徒もお互いに恋愛をした恋愛物語でした。宇多田ヒカルさんの歌ですごいドラマでしたね^^

「中学聖日記」

~あらすじ~
女教師と中学生の恋愛ドラマ(漫画が原作:かわかみじゅんこ)

~キャスト~
●有村架純(末永 聖)教師役
中学3年生の新担任の女教師
遠距離恋愛中の婚約者がいる

●未発表(黒岩 晶)中学三年生
イケメンの中学生3年生の男子
初恋が女教師の聖

(10月からTBSの火10時スタート)

有村 架純(ありむらかすみ )
生年月日:1993年2月13日
年齢:25歳
出身:兵庫県

有村架純さんは、今までは生徒役が多かったですが、教師の役をされるようになったんだなぁと思います。

相手役はまだ発表されていませんが、誰になるか、とても気になりますね!教師役の有村架純さんにも期待しますね☆

「有村架純の顔がでかいって本当」

有村架純さんの顔がでかいって本当なのでしょうか?顔がでかいと噂があります。

Twitterのコメントを見ていきましょう!

https://twitter.com/Jin_0704_m/status/998858519037165568

顔がでかいと言われてりますが、逆にそれが可愛いとコメントされていますね。

同じ女性としても有村架純さんの顔のでかさも気にならないくない、褒めていますね!

また顔がでかいと言われるタレントさんは、土屋太鳳さん、川口春奈さん、 神田沙也加さんも顔がでかいと言われているようです。共通しているのはエラや骨格が発達しているからでしょうか。

ですが、みなさん、綺麗で顔がでかいのは、あまり気にならないですね。テレビのアップでそう見えるのかもしれませんね☆

土屋太鳳さんは、 自身のブログでは「いろいろ試行錯誤しても顔がパンパンになるしガタイがいい」と自身のコンプレックスを素直に吐露しているようです。

また、有村架純さんがコンプレックスで顔を隠すために、髪をのばしているのではないかともいわれていますが、有村架純さん自身、どう思われているのでしょうか!?

有村架純さんが顔がでかいっと言うのは本当だったようですが、逆にそこが有村架純さんのチャームポイントかもしれません☆

スポンサードリンク

「有村架純の顔がでかくてもモテる魅力は何なの?」

有村架純さんの顔がでかくてもモテる魅力は何なのでしょうか?顔がでかいと言われる有村架純さんですが、顔がでかいと言われる女優さんに土屋太鳳さんもいるようですね。

顔がでかいと言われる女優さんが何人かいるようですが、その顔がでかいと言われるのには、魅力もそなえているようですね。

美容外科「高須クリニック」の高須院長の話によると、有村架純さんや土屋太鳳さんの顔は「たぬき顔」でモテるようですよ^^

高須院長「はい、2人とも顔がデカイです。それが強力な共通項ですね! でも、これって日本の芸能の原点なの。日本はずっとスターの条件は“顔デカ”だったんだよ」

高須院長「顔は大きくていいんだよ! 顔が大きいと舞台映えするの。歌舞伎俳優もそうだね。売れっ子ニューハーフなんか、顔の大きさで美人のインパクトを演出してるんだから。顔が大きいとそれだけでテレビやスクリーン映えするので、主人公向きのバランスです。全身より顔に存在感があります」

高須院長「だいたい小顔・脚長派が出てきたのは戦後からで最近の思考。幼児体型気味で顔が大きく、8等身でもないおふたりは、日本人の典型的な体型ですね。芸能界の原点回帰ともいえるでしょう」

高須院長の話によると、2人ともいわゆる男受けのいい“たぬき顔”でモテそうです!

有村架純の顔がでかくてもモテる魅力は「たぬき顔」のようですね☆

スポンサードリンク

「たぬき顔女子はモテる」

●たぬき顔がモテる要素がいっぱいあるようですね。また顔が大きいのもモテる大和撫子の顔なんですね^^

●女性的
また、たぬき顔は笑うと目がたれて、とても可愛いですね。

●かわいい
たぬき顔の人は、ぽっちゃりして周りに安心感を与えますね。

●親しみやすい
また、たぬき顔の人は優しそうなルックスから親しみやすさもあります。

●インパクト
そして、顔がでかいと周りに与えるインパクトが強いですね。高須院長も褒めていますが、顔がでかいことが、とても良いことなんだとか。

●存在感を与える
そして、顔がでかいと小さいかの方よりも顔がでかいほうが、周りに与える印象は強いようですね。

有村架純さんが顔がでかくても、モテるのは「たぬき顔」また「大和撫子顔」だからのようですね☆

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、有村架純さんの顔がでかいって本当なのか、でもモテる魅力は何なのかも紹介しました^^夏のドラマが終わったら、次は秋のドラマがありますね。

有村架純さんはふわふわっとした女優さんでありながら、落ち着きのある大人の女性の魅力もあります。有村架純さんの教師役の「中学聖日記」も楽しみですね☆

【おすすめ記事です☆】

有村架純すっぴんはブサイク?昔と現在のかわいい顔を比較!画像

有村架純お嬢様ジュエル酵素で断食?トロピカル食物繊維ですっきり?

コーヒーが冷めないうちに感想やネタバレは?一番心に残るシーンは?

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

福山雅治の兄の年齢や職業は?自衛隊でイケメンって本当?画像

福山雅治さんの兄の年齢や職業や自衛隊でイケメンって本当なのか画像も紹介していきた …

長谷川博己の父親は有名大学の〇〇教授?父もイケメンでかっこいい?画像

こんにちは☆今日は、長谷川博己さんの父親は有名大学の〇〇教授なのか、長谷川さんの …

草刈正雄の嫁の大塚悦子は現在病気?結婚の馴れ初めは同じドラマ?

今日は草刈正雄の嫁の大塚悦子さんは現在病気なのか結婚の馴れ初めは同じドラマなのか …

福山雅治はハゲてカツラ?疑惑の髪型の画像も?奇跡の50歳の写真も!

こんにちは☆今日は、福山雅治はハゲてカツラなのか、疑惑の髪型の画像や、奇跡の50 …

ヒョナとイドンの年齢差の結婚も?韓国の反応やスキンシップは?

こんにちは☆今日は、ヒョナとイドンの年齢差の結婚や韓国のスキンシップや反応も紹介 …

紅蘭の子供の目がかわいい?娘は父親似ている?名前や年齢も!

今日は紅蘭さんの子供の目がかわいいのか娘は父親似ているのか名前や年齢も紹介してい …

峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺の花」画像を比較!

  こんにちは☆今日は、峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺 …

福山雅治の父親の名前や年齢は?職業は不動産って本当?画像

今日は福山雅治さんの父親の名前や年齢に職業は不動産って本当なのか画像も紹介してい …

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平はデマ?過去の歴代彼氏の画像も!

こんにちは☆今日は、朝比奈彩さんの彼氏は大谷翔平さんはデマ?なのか、過去の歴代彼 …

草刈麻有はセブンティーンで激太り?今現在と昔の画像を比較も!

草刈麻有さんはセブンティーンで激太りしたのか今現在と昔の画像を比較も紹介したいと …