orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

コスモワールドお化け屋敷のネタバレは?怖さの感想や口コミも!

      2018/06/23

こんにちは☆今日は、コスモワールドお化け屋敷のネタバレや怖さの感想や口コミも紹介していきたいと思います^^コスモワールドは横浜のみなとみらいの遊園地です。

そのコスモワールドにお化け屋敷もあり、そのお化け屋敷が怖いのか、お化け屋敷に行かれ方の感想もお話をしていきたいと思います☆

「コスモワールドお化け屋敷」

コスモワールドにあるお化け屋敷は「新・幽霊堂」〜恐怖の旅〜という題名です。

「新・幽霊堂」〜恐怖の旅〜
●恐怖度を選択できる、和風ホラーアトラクション。
●恐怖度最恐の「玉(ヒトダマ)」3つを選んだ方には、幽霊たちが容赦なく襲いかかる!?
ご利用料金:600円(3歳以上)
ご利用対象:0歳〜
※小学生未満は16歳以上の付添い(有料)が必要

「コスモワールドお化け屋敷のネタバレ」

コスモワールドお化け屋敷のネタバレです。「新・幽霊堂」〜恐怖の旅〜

ふすまがあって、ちょっと昔にタイムスリップしたような感じですね!今にも出てきそうで、いつ出てくるかわからないので、ドキドキのお化け屋敷ですね~。

怖さあってのお化屋敷ですから、「怖い~」との声が聞こえたら、お化け屋敷はうれしいかもしれませんね^^

スポンサードリンク

「コスモワールドお化け屋敷の怖さの感想や口コミ」

コスモワールドお化け屋敷の怖さの感想や口コミですが、怖さは三段階で自分で選択できるとのことなので、自分が選択した怖さで、どんなお化けが出てくるかワクワクしますね!

https://twitter.com/AikatuCool/status/979154886758551552

お化け屋敷も満足でいいですね^^

https://twitter.com/noamelo_s/status/1008374913458028544

お化け屋敷も思い出になって記憶に残ったりするのですね!

お化け屋敷は夏の風物詩でもあるので、夏になると混雑が予想されます。特にみなとみらいは人気のスポットなので、夏休みは混雑や待ち時間もあるようですね。

混雑を避けたい方は午後よりも午前中に行くと、比較的、混雑していないと思います☆

住所:よこはまコスモワールド神奈川県横浜市中区新港2丁目8番1号.
交通アクセス:市営地下鉄「桜木町駅」より徒歩 約10 分; みなとみらい線
駐車場:なし

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、コスモワールドお化け屋敷のネタバレや怖さの感想や口コミも紹介しました^^夏になるとお化け屋敷に行きたくなりますね。お化け屋敷が怖い人もいますね。

お化け屋敷に行く前にイメージができていれば、そんなに怖くないのかもしれません。コスモワールドお化け屋敷に行かれる方は、楽しんできてください☆

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ジブリ大博覧会長崎県の前売り券の価格は?グッズの値段は?感想も!

こんにちは。今日は長崎県であるジブリ「大博覧会」についてお話をしていこうと思いま …

森川葵と高橋一生の共演はプリンセスメゾン!恋人同士の役柄なの?

こんにちは☆今日は、森川葵さんと高橋一生さんの共演はプリンセスメゾン!恋人同士の …

神戸市立森林植物園あじさい2018の見頃は?開花や混雑状況も!

こんにちは。今日は、神戸市立森林植物園あじさい2018の見頃や開花や混雑状況も紹 …

光の王国ハウステンボス2018営業時間や点灯は?混雑に駐車場も!

こんにちは。今日は、光の王国ハウステンボス2018営業時間や点灯時間、混雑状況に …

出島博dejima博2019出店店舗は?雨でライブイベント中止?

こんにちは。今日は2019年5月4日(木)から始まる出島博についてお話をしていき …

くきのうみ花火大会2019穴場は?屋台の出店は?混雑状況も!

こんにちは。今日は、くきのうみ花火大会2018穴場や屋台の出店に混雑状況も紹介し …

箕面まつり2018プログラムは?屋台の場所は?混雑状況に駐車場!

こんにちは。今日は、箕面まつり2018プログラムや屋台の場所に、混雑状況に駐車場 …

おんまく花火2019時間や穴場は?屋台は?場所取りに混雑状況も!

こんにちは。今日は、おんまく花火2018時間や穴場や屋台や場所取りに混雑状況も紹 …

宮崎納涼花火大会2019の日程や穴場は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は宮崎納涼花火大会2018の日程や穴場や混雑状況に駐車場も紹介し …

生き物になれる展の混雑状況は?場所やクチコミに駐車場も!

こんにちは。今日は生き物になれる展の混雑状況や場所に、クチコミや駐車場を紹介して …