orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ハウステンボスのお化け屋敷のランキングは?ネタバレや感想も!

      2018/06/23

こんにちは☆今日は、ハウステンボスのお化け屋敷のランキングやネタバレや感想も紹介しています^^夏になるとお化けが出てくるんじゃないか、と思う夜もあります。

それくらいお化けは夏のイメージがよ強いですね。ハウステンボスにもいろんなお化け屋敷があります。どのお化け屋敷が怖いのでしょうか?

「ハウステンボスのお化け屋敷」

ハウステンボスのお化け屋敷はあります。どのお化け屋敷が一番怖いのでしょうか☆

営業時間:9:00~22:00
定休日:なし
住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

ハウステンボスには、「監禁病院」「VRホラーハウス」「VR心霊百物語~廃病院」「愛のホラーハウス」「デジタルホラーハウス」「日本の怪談屋敷」に6つのお化け屋敷があります。

また怖さも施設によっては、さまざまです。怖いのが良い方や、怖いのが苦手な方もいますね☆

スポンサードリンク

「ハウステンボスのお化け屋敷のランキング」

ハウステンボスのお化け屋敷のランキングを紹介したいと思います!

①監禁病院(15分)

病院というだけで、こわいですね。。
「監禁病棟」の近くを通ると薬品臭いにおいがして、声をかけられ、あなたの体のパーツを利用されるかも!?
中からは、誰かの、うめき声も聞こえてリアルです☆

 

②VRホラーハウス

呪われたオルガンの館でかつて餌食になった少女がいました。
特殊な装置をつけると、少女の記憶があなたによみがえります!
その恐怖にあなたは絶えれるのでしょうか!?

 

③VR心霊百物語~廃病院~

心霊スポットをVRで探検します!
心霊スポットをめぐる、恐怖探検アトラクションです。もう、すでに怖いですね!

 

④愛のホラーハウス(5分)

闇の中一本のロープを頼りに、制限以内に二人で一番奥に、赤い布を結ぶことができるのでしょうか?
チャレンジ終了後は今度はあなたが、二人を驚かせる番です!
まさかの参加型で、驚かせるチャンスができるのは、面白いお化け屋敷ですね!

 

⑤デジタルホラーハウス(15分)

デジタルホラーハウスは、タブレットを持って歩く、アトラクションです。タブレットに出てくるゾンビを倒していきます。こちらは「怖かった」「全然」と賛否両論ありそうですよ。

 

⑥日本の怪談屋敷(10分)

「耳なし芳一」「四谷怪談」「番長皿屋敷」古くからの日本の怪談屋敷を証明や音響を組み合わせた、ちょっと変わったお化け屋敷です。

お化け屋敷とはまた違ったミュージアムみたいな施設です。お化け屋敷が怖いという方はこちらから挑戦しても良いですね。

 

スポンサードリンク

「ハウステンボスのお化け屋敷のネタバレや感想」

ハウステンボスのお化け屋敷のネタバレや感想ですが、ジワジワ怖さもやってくるようですね!

病院の建物もリアリティーがありますね!

ハウステンボスの感想は、ランキング一位の「監禁病棟」が多かったです!監禁病棟が一番リアリティーがありますね^^

お化け屋敷から「きゃ~」「うわぁ~」とか絶叫が聞こえてこそうです。カップルやお友達、家族と行くのも良いですね☆

 

「おわりに」

今日は、ハウステンボスのお化け屋敷のランキングやネタバレや感想も紹介しました。ハウステンボスのお化け屋敷も種類が豊富ですね。

お化け屋敷が苦手な方はランキングが低いお化け屋敷にトライすると良いですね。ハウステンボスのお化け屋敷に行かれる方は、楽しんできてください☆

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プラレール博東京2023GWの混雑状況は?回避方法や駐車場も!

こんにちは。今日は、プラレール博東京2018GWの混雑状況や回避方法や駐車場も紹 …

芦屋航空祭2023の日程やスケジュールは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、芦屋航空祭2018の日程やスケジュールや混雑状況に駐車場も紹 …

建築の日本展2023日程や時間に見どころは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、建築の日本展2018日程や時間に見どころや混雑状況に駐車場も …

光の王国ハウステンボス2023営業時間や点灯は?混雑に駐車場も!

こんにちは。今日は、光の王国ハウステンボス2018営業時間や点灯時間、混雑状況に …

ぐでぐでバレンタイン2018のグッズは?口コミに混雑状況も!

こんにちは。今日は、ぐでぐでバレンタイン2018のグッズに、口コミに混雑状況も紹 …

まんパク万博2023東京の前売りチケットは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、まんパク万博2018東京の前売りチケットはや混雑状況に駐車場 …

【長崎】千綿食堂のメニューや営業時間は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、【長崎】千綿食堂のメニューや営業時間に混雑状況や駐車場も紹介 …

どぶろぐ祭り白川郷2023日程や見どころは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、どぶろぐ祭り白川郷2018の日程や見どころや、混雑状況に駐車 …

華ひらく皇室文化展2023名古屋のグッズは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、華ひらく皇室文化展2018名古屋のグッズや混雑状況に駐車場も …

あいぱく長崎2023種類は?持ち帰りできる?人気のメニューも!

こんにちは。今日は長崎で開催されるアイスクリームのイベント「あいぱく2019」に …