orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

牧野ステテコはひょっこりはん似ている?画像で違いを検証!

      2018/07/05

 

こんにちは☆今日は、牧野ステテコさんはひょっこりはん似ている?のか、画像で違いを検証して紹介していきたいと思います^^赤い色と白色のTシャツがトレードマークですね!

牧野ステテコさんと言えばポールダンスが印象的ですが、不器用なポールダンサーということです^^

 

「牧野ステテコ」

牧野ステテコさんですが、おかっぱの髪が印象的な牧野ステテコさん。お笑い芸人の牧野ステテコさんが、去年の12月に「ダウンタウンDX」一番面白い女性芸人を決める大会で2位に輝きました!

給料が2400円から今では約17万円になったそうです。今はメディアにもたくさん出ているので、もっとギャラをもらっているのでしょうね!

生年月日:1979年10月14日
本名:牧野 朋子(まきの ともこ)
年齢:38歳
特技はホッピングをしながら新聞を読むことだそうです。笑

お決まりのセリフに、強気なセリフもいいですね^^「あなたラッキーね!一番のパワースポット、ポール牧です♪」ポールにクネクネして、ちょっと不器用な感じがいいですね☆

牧野ステテコさんはポールを使用したネタをされていますが、この前は三浦春馬さんに告白のような感じで、ポールネタも披露されていました。

(三浦春馬のためにネタを披露する牧野ステテコ)

でも三浦春馬さんは、牧野ステテコさんのネタを「最高~!!」とかなりのお気に入りのようでした☆

スポンサードリンク

「牧野ステテコはひょっこりはん似ている?」

牧野ステテコさんはひょっこりはん似ている?のでしょうか。

生年月日:1987年4月28日
本名: 宮下聡(みやした さとし)
出身:滋賀県
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

どこでも「ひょこっと」どこからともなく出てくるピン芸人のひょっこりはん、見た目もマシュマロ髪型で、80年代のエアロビみたいな姿が独特で、可愛いですね!

「ひょっこりはん」という名前がとても可愛いくて、一度聞くと覚えてしまうほどインパクトがありますね。大晦日のたテレビ番組「ぐるナイ・おもしろ荘」で人気が出たようですね^^

牧野ステテコはひょっこりはん似ているとの評判です!

●ひょっこりはんと牧野ステテコが別人物」だというのが最近分かった

●今日は母にひょっこりはんと牧野ステテコが同一人物であるという大嘘をつきました。ごめんなさい。

●牧野ステテコとひょっこりはんの違いがわからへん

●最近は、牧野ステテコとひょっこりはんの違いが分からん歳やな

●牧野ステテコってひょっこりはんに似てるwwwww

牧野ステテコさんがんとひょっこりはんは、とても似ていると評判のようです☆

 

スポンサードリンク

「牧野ステテコはひょっこりはんを半分画像で違いを検証!」

牧野ステテコさんはひょっこりはんを半分画像で違いを検証してみましょう!

●きのこ頭

牧野ステテコさんも、ひょっこりはんを見て、とてもインパクトが強いのがマッシュルーム髪です。二人とも髪型がとても似ていますね!

●80年代の時代恰好

牧野ステテコさんもひょっこりはんも80年代の時代恰好は、とてつもなく個性的ですね!

●白色と赤色の服装

牧野ステテコさんとひょっこりはんの服装は違うのですが、色は同じなので、同じ人!と服装でも認識されてしまうのかもしれません。

●特徴的な顔

また、牧野ステテコさんとひょっこりはんの顔ですが、とてもインパクトがあります^^一度見たらなかなか忘れられない顔ですね^^

牧野ステテコさんはひょっこりはんを半分画像で違いを検証してみました。よく見ると違う別人なのですが、ぱっと見が、色んな要素が合致して、似ているのかもしれませんね☆

 

「おわりに」

今日は、牧野ステテコさんはひょっこりはん似ている?のか、画像で違いを検証して紹介しました^^牧野ステテコさんは最初なかなか目がでなかったようです。

いつ、ひょっこり芽が出るかわかりませんね^^何かの拍子に売れ出すということもたくさんありますね。これからの牧野ステテコさんやひょっこりはんからも目が離せないですね☆

スポンサードリンク

 

 - コメディー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

山田涼介とガリットチュウ福島は似ている?画像で比較でそっくり?

  こんにちは☆今日は、山田涼介さんとガリットチュウ福島は似ている?の …

ムーディ勝山のインスタが面白い!オシャレでかわいいと話題に!

こんにちは☆今日は、ムーディ勝山のインスタが面白いやオシャレでかわいいと話題にな …