orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ベニシアさんの孫のジョー君がかわいい!現在の年齢や学校は?

      2018/12/04

こんにちは☆今日は、ベニシアさんの孫のジョー君がかわいいのか、現在の年齢や学校についても紹介していきたいと思います^^

「ベニシアの日記」でベニシアさん、ベニシアスタンリースミスさんの孫のジョー君が出演されるときがありますね。とてもかわいいジョー君ですが現在は元気なのでしょうか?

「ベニシアさん」

ベニシアの日記でおなじみのベニシアさん。今ではお子さんも成人されましたね。

●次女の蜂巣和美さん(ジュリー)ベニシアさんの次女

ジョー君の横がジュリーさんです。温かい家庭ですね^^
●息子の蜂巣浄くん( ジョー)ベニシアさんの孫

ジョー君をを出産後、ジュリーさんは、ひどい抑うつ状態を経て統合失調症の病気になられました。

ベニシアさんの娘さんが、当時24歳のジュリーさんは孫のジョーくんを産みました。ベニシア家にかわいいジョーくんが誕生したことで、光が差し込んだかもしれませんね☆

【綺麗な水】綺麗な水を伝えるベニシアさん。

孫のジョー君にもベニシアさんの思いが伝わっているでしょうね!

(『猫のしっぽ カエルの手』(Eテレ、毎週日曜18:00~)

「ベニシアさんの孫のジョー君がかわいい!」

ベニシアの日記に登場する孫のジョーくん。ジョーくんは黒髪にパーマで目もとっても大きいですね!ベニシアの日記でジョー君がかわいい!!と思っている視聴者もいますね。

●ベニシアさんとこのジョーくん。大きならはったね~。ベニシアさんの作らはったがま口財布をありがとうって受け取りながら、ちょっとおどけたりもして‥かわいい小学生やわ。

●ベニシアさん年とられたなぁ。ジョーくんが大人になっててビックリ。2人が一緒にお茶してるの、なんだか胸がキュンとなる。

●孫のジョーくん可愛い(^ ^)ベニシアさん観ながら珈琲時間(^ ^)

ベニシアさんのお孫さんジョー君、とてもかわいいと評判のようですね☆

スポンサードリンク

「ベニシアさんの孫のジョー君がかわいい!現在の年齢」

ベニシアさんの孫のジョーkんの現竿は年齢はいくつなのでしょか?最近のベニシアの日記でグン!と成長していたジョー君ですが、現在の年齢はいくつでしょうか?

『猫のしっぽ カエルの手』2017年6月3日放送で、『猫のしっぽ カエルの手 2017 ~京都大原 ベニシアの手づくり暮らし~』

散歩中に採集したヨモギを使い、ヨモギと黒豆のパウンドケーキを作番組が放送されました。畑仕事を手伝ってくれる。孫のジョー君の姿がありました。

番組の中でいつもベニシアさんのお手伝いをしてくれるのは、とても良いですね!

この春にジョー君は高校3年生に成長していました!2017年に高校3年生になっていたジョー君くんは18歳なので、2018年の現在は19歳とうことになりますね☆

スポンサードリンク

「ベニシアさんの孫のジョー君がかわいい!現在の学校」

ベニシアさんの孫のジョーくんがかわいい!現在の学校ですが、ベニシアさんの息子の悠仁さんが大学生の年齢の時は取材も受けており、京都におられたので、京都大学に行かれたのではないかと思います。

またベニシアさんのジュリーさんが京都大学の病院に受診をされていたので、京都大学とあったのかもしれませんね。今年19歳になったジョー君ですが、もしかししたら、京都大学に進んでいるのでしょうか?

顔に落書きをしたジョー君はとても可愛いですね!

【東京大学】
京都大学は日本で2番目に創設された、帝国大学の流れを汲んでいる国立大学で、入試においては日本におけるトップクラスの難関大学です。

2017年11月現在、卒業生から6人のノーベル賞受賞者(いずれも科学分野)を輩出しています。フィールズ賞、ラスカー賞、ガードナー国際賞の受賞者数も国内の大学で最多です。

★ネギを植える

ベニシアさんが“日本のハーブ”として大切にしているネギ。孫のジョー君と一緒に、家の前に借りている畑に苗を植える。いつもベニシアさんの手伝いをしてくれるジョー君はとても小さかったですね!

とても成長されて。ジョー君のトレードマークのクリンクリン髪が坊主になっていますね!しかも大きく成長されていて、びっくりですね☆

 

「おわりに」

今日は、ベニシアさんの孫のジョー君がかわいいのか、現在の年齢や学校についても紹介しました^^ベニシアさんのお孫さんはとても可愛いですね!

またベニシアスタンリースミスさん「猫のしっぽ カエルの手」でベニシアさんとジョーくんを見れる日がくるかもしれませんね☆

【おすすめ記事です☆】

梶山悠仁の現在の彼女や結婚は?仕事や大学はどこか?京都大学も!

ベニシア2018脳の病気で記憶障害?息子の悠仁くんの現在は?

ベニシアさんの最終回の理由は病気?現在は激ヤセで元気なの?

ベニシアさんの息子は事故でヤバい?ユージンくんの現在は大学生?

ベニシアさん前夫が浮気で離婚?現在の夫の家出の理由は?

ベニシアさんの家の場所はどこ?自宅ガーデニングは見学できるの?

ベニシアさんの娘は病気?家族構成は?長女と次女の名前も!

スポンサードリンク

 - ベニシア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

猫のしっぽとカエルの手の意味は?名前の由来は?植物って本当なの?

こんにちは☆今日は、猫のしっぽカエルの手の意味や名前の由来に、植物って本当なのか …

梶山悠仁の現在の彼女や結婚は?仕事や大学はどこか?京都大学も!

こんにちは。今日は、梶山悠仁さんの現在の彼女や結婚や仕事や大学はどこかなのか、京 …

ベニシアさんの今は?白髪で老けた?目も悪い?最終回って本当?

こんにちは。ベニシアさんの今は?白髪で老けた?目も悪い?最終回って本当?について …

ベニシアさんの息子は事故でヤバい?ユージンくんの現在は大学生?

こんにちは☆今日は、ベニシアさん、ベニシアスタンリースミスさんの息子は事故でヤバ …

ベニシア2023脳の病気で記憶障害?息子の悠仁くんの現在は?

こんにちは。今日は、ベニシアさん、2018は脳の病気で記憶障害なのか、息子の悠仁 …

ベニシアのハーブティーのレシピは?初心者でも簡単な作り方も!

こんにちは☆今日は、ベニシアのハーブティーのレシピや初心者でも簡単な作り方も紹介 …

ベニシアさんの最終回の理由は病気?現在は激ヤセで元気なの?

こんにちは☆今日は、ベニシアさんの最終回の理由は病気?なのか現在は激ヤセで元気な …

ベニシアさん前夫が浮気で離婚?現在の夫の家出の理由は?

こんにちは☆今日は、ベニシアさん前夫が浮気で離婚?や現在の夫の家出の理由も紹介し …

猫のしっぽカエルの手の音楽は?オープニング曲名?ピアノの演奏は誰?

こんにちは☆今日は、猫のしっぽカエルの手の音楽やオープニング曲名やピアノの演奏も …

ベニシアさんの孫のクレアちゃんがかわいい!現在の年齢や学校は?

こんにちは☆今日は、ベニシアさんの孫のクレアちゃんがかわいいや、現在の年齢や学校 …