orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

青夏の成瀬そば屋のロケ地の古民家はどこ?おばあちゃん家のアクセスも!

   

こんにちは☆映画の「青夏」見てきました~!もう、この夏にもってこいの映画ですね^^海や山や川も綺麗で主人公が一番、輝いていました^^

今日は、青夏の成瀬そば屋のロケ地の古民家はどこなのか、おばあちゃん家のアクセスも紹介していきたいと思います^^

 

「青夏」

~あらすじ~
南波あつこの漫画『青夏 Ao-Natsu』(あおなつ)を原作に、実写映画化されました。運命の恋に憧れる女子高生・理緒(葵わかな)は、夏休みを田舎で過ごすことになり、そこで知り合った吟蔵(佐野勇斗)に恋をする。

理緒は「住む世界が違う」と言われて吟蔵にあっさりフラれてしまいます。そこへ理緒を想う祐真(岐洲匠)告白する揺れ動く。吟蔵も実は理緒に惹かれていく。

~キャスト~
●葵わかな(理緒)りお

葵わかなさんは、連続テレビ小説のわろてんかで出演されている印象ですが、かわいい女優さんですね^^

●佐野勇斗(吟蔵)ぎんぞう

佐野優斗さんは、「砂の城」でおにいちゃん役でしたが、その時からイケメンでしたが、少年から生年に成長されていますね^^

●岐洲匠(祐真)ゆうま

恋敵のかっこいいイケメンです。りおを追って、東京から三重県までやってきます。

●古畑星夏(万里香)

スタイル抜群の麗な方ですが、恋愛をこじらせ女子で、吟蔵が好き。

 

スポンサードリンク

「青夏のロケ地は三重県の古民家?」

青夏のロケ地は三重県の古民家ですが、主人公が夏の間だけ、おばあちゃんの家でお世話になる、撮影場所は古民家です。夏休みの間とはいえ、最初から、蕎麦屋さんが見えて、風情がとてもある場所ですね☆

ここからネタバレになりますが、蕎麦屋さんではソフトクリームも販売もあり、経験のなかったりおは、思いきっりぐにゃっとなってしまって。。笑

見かねた吟蔵がお手本を見せます。ソフトクリームは案外、テクニックがいりますね。大好きなシーンです☆

主人公のおばあちゃんの家の「成瀬そば」屋さんは。三重県の南伊勢町五カ所浦の古民家で、ステキな家ですね☆

 

スポンサードリンク

「青夏の成瀬そば屋のロケ地のおばあちゃん家のアクセスも!」

青夏の成瀬そば屋のロケ地のおばあちゃん家のアクセスも紹介していきたいと思います^^りおとぎんぞうが出逢った場所でもあります。映画のシーンに出てくる古民家はとても風情があります。

【三重県の南伊勢町五カ所浦の古民家】

住所:〒516-0101 三重県度会郡南伊勢町

交通アクセス:勢志摩国立公園/五ヶ所湾 旅館二葉. 交通アクセス … 名古屋から/東名阪・伊勢自動車道(1時間30分)→玉城I.C→サニーロード(20分)→五ヶ所. ◇大阪から/西名阪・伊勢

「おわりに」

今日は、青夏の成瀬そば屋のロケ地の古民家はどこなのか、おばあちゃん家のアクセスも紹介しました^^主人公がアイスクリームを入れる姿がとてもかわいかったです。

アイスクリーム夏の風物詩で、「青夏」は風景もキレイですし、何より、主演と佐野さんとわかんさんの恋愛模様が美しかったです!夏にお勧めの映画です☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

高嶺の花プーさんのTシャツは?衣装の梵字ロゴがオシャレ!

こんにちは☆今日は、高嶺の花プーさん、峯田和伸さん着用のTシャツや衣装のモンジが …

【青夏】三重県の山や川のロケ地は?バスやひまわりの撮影場所も!

こんにちは☆今日は、映画の【青夏】三重県の山や川のロケ地や、バスやひまわりの撮影 …

山本舞香と二階堂ふみは姉妹みたいでそっくり?似ている顔の画像も!

こんにちは☆今日は、山本舞香さんと二階堂ふみさんは姉妹みたいでそっくりで似ている …

グッドドクター理事長(中村ゆり)レースのワンピース衣装の価格は?

こんにちは☆今日は、グッドドクター理事長(中村ゆり)レースのワンピース衣装の価格 …

グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎる?奏先生に応援の声も!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎることや、奏先生に応援 …

かおりん(元キムタク彼女)今現在は結婚してた?旦那はヨガの講師?

こんにちは☆今日は、かおりん(元キムタク彼女)さんは今現在は結婚していることや、 …

峯田和伸はバナナマン日村そっくり?たれ目が似ている画像も!

こんにちは☆今日は、峯田和伸さんはバナナマン日村さんに、そっくりなのか、たれ目が …

葵わかなに似てる女優は?藤谷美紀とは美人姉妹?子役時代の画像も!

こんにちは☆今日は葵わかなさんに、似てる女優は藤谷美紀さんや、美人姉妹なのか、子 …

田中真美子の兄はアパレル社長って本当?年収はどれくらい?

大谷翔平さんの結婚相手と噂されている田中真美子さん! 今日はそんな田中真美子さん …

渋谷すばるが関ジャニを脱退する理由は?いつ脱退?解散はあるの?

こんにちは。今日は、 渋谷すばるさんが関ジャニを脱退する理由は何なのか、いつ脱退 …