orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

映画センセイ君主の最後の結末のネタバレは?名言セリフや感想も!

      2018/08/02

こんにちは☆8月1日公開の映画「センセイ君主」見てきました~!センセイ君主はどんな映画だろうと思いましたが、とても面白い映画でした^^

今日は、映画センセイ君主の最後の結末のネタバレや名言セリフや感想も紹介していきたいと思います☆

 

「映画センセイ君主」

~あらすじ~
どうしようもなくバカで単純だが、素直で何事にも一生懸命な女子高生佐丸あゆはは、ある日、クラス担任の急な入院のため代理でやってきた、イケメンな俺様系教師の弘光由貴先生に恋をしてしまった。しかし、あゆからの猛烈なアタックに弘光先生はつれない態度をとる。

~キャスト~

●佐丸あゆは(浜辺美波)

16歳の高校1年生で、モテない女子。素直で何事にも一生懸命だが、バカで単純な性格である。
ふられた日に牛丼屋で、やけになって、困っていたところをある男性に助けてもらったが運命の出会いと思える、弘光先生だった。

●弘光由貴(竹内涼真)弘光先生

急遽あゆはのクラスの臨時担任となった。その端正なルックスから、赴任当初より女子生徒の熱烈なラブコールを受ける。
当初はウザいと感じていた。しかし、いつの間にかあゆはと一緒にいることを楽しいと感じるようになり、告白してあゆはと付き合うことになる。

●澤田虎竹(佐藤大樹)

あゆはと同じ中学出身の男子で、身長が低いことを気にしているが、顔立ちはそこそこ整っており、中学時代からモテている。
実はあゆはのことが好きで、弘光先生が嫌いだったが、二人の交際を見守ることに決めたる。

●中村葵(川栄李奈)

あゆはの恋を応援している。ド級のオタク!

●サイモン秋香(荒川優愛)

弘光先生が好き。フランスから弘光先生を追ってきた

「映画センセイ君主の最後の結末のネタバレは?」

映画センセイ君主の最後の結末のネタバレですが、最後は、弘光先生とあゆはは結ばれています。

あゆはは、サイモンしゅうかに「由紀ちゃんをフランスに連れて帰る、自分が困るからって、相手の幸せを奪っていいいの?」と言われと落ち込みます。

でも、本当に、弘光先生が好きなのは、あゆはでした☆運命の出会いは牛丼でしたが、牛丼屋さんもステキですね☆

スポンサードリンク

「映画センセイ君主の名言セリフ」

映画センセイ君主の名言セリフとキュンキュンセリフもあります。

【弘光先生に自宅で】

雨であゆはが自宅で入れないところを見て、自宅に招き入れる。

ア:先生を絶対に落として見せます!
ヒ:絶対に落ちません

【実公員になったあゆはと澤田、弘光先生、本屋さんで】

サ:あいつで遊ぶのやめてもらっていいですか?
ヒ:オレにつっかかる前に自分の気持ちに正直になったほうが良いんじゃないか

【弘光先生とあゆは】

ア:サイモン主家先生とつきあってたんですね
ヒ:だから、あいつとは、何でもないって!(少し強めに言う)
完全にサイモン秋香先生は恋人ではないと弘光先生が、表現します。
このあたりから、あゆはのことが好きだった模様。

【サイモン秋香と弘光先生】

サ:帰ろう、フランスに、正直になって、
ヒ:そうだよな、自分の気持ちに素直にならないと、
オレ、ほっとけないやつがいるんだ

【運命ノートから】

ふられた思い、運命ノートを焼こうとしたら、あゆはを好きな澤田だが、「俺が焼いとくよ」とノートを受け取る。その運命ノートは、卒業式に、ロッカーに入っていた。

ノートには弘光先生の書きこみで「好きな人に向かっていく、さまるん(あゆは)がまぶしかった」と書いてあり、

あゆはが以前書き込んでいた

運命の人

センセイ

運命の人だよ

「運命の人だよ」と弘光先生から書き込みがありました!フランスで大きい賞をとり、日本に帰ってきたのです。

そして、さまるんを教室に呼び出した弘光先生は、「さまるんが好きなアレやる?」それは運命ノートにイラストしてあった、王子様☆

ひざを脚に着けて、手の甲に「キス」。

ひざまづいた、竹内涼真さんがかっこよかったです^^本当に王子様のようで☆

その流れで、キスと思ったのですが、彼女のおでこに「もっと、がんばりましょう」の印鑑の文字が。笑

「もっとがんばりましょう」は弘光先生のお手伝いをしている時に、一緒にハンコをおしている、同じハンコでした。笑

スポンサードリンク

「映画センセイ君主の感想も!」

映画センセイ君主の感想ですが、とにかく主人公の浜辺美波さんの演技がひかっていました。笑う要素も満載で、金八先生の物まねも全力でして、初めて、弘光先生が笑顔になった瞬間でもあります^^

私はさまるんは変顔もするし、その顔の表情が豊かでとても面白かったです。

弘光先生に好かれようと、巨乳に見せかけて、胸にパットを入れたり、いつも手伝ってくれる澤田に胸パットを渡して、澤田が「いらねーよ!」と言っていたのが、ウケました!笑

北川景子さんがあゆはのトレーニングを手伝うシーンがありました☆

竹内涼真さんの先生の印象は少しクールな感じが陸王の時の役柄と似ているなと思いました。眼鏡をかけて、紳士的な竹内涼真さんはステキでした^^

一番、すごい人は、あゆはを好きな澤田虎竹です。運命をノートを焼くどころか、弘光先生に届けていたのですから、恋のキューピットで、自分よりも他人の幸せを願えるすごい人だなと思いました☆

 

「おわりに」

今日は、映画センセイ君主の最後の結末のネタバレや名言セリフや感想も紹介しました^^センセイ君主は、思ったより、静かな感じで、主人公が魅力的でした。

夏に開催されている「センセイ君主」とても良い映画で、恋愛に友情を感じるステキな映画です☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

安藤サクラの旦那は俳優の柄本佑?馴れ初めは共演?子供は何人?

こんにちは☆今日は、安藤サクラさんの旦那は俳優の柄本佑さんなのか、馴れ初めは共演 …

明治きのこの山のいちごミルク味の感想!おいしい?値段はいくら?

(ピッピッちゃん、女の子です♪) スポンサードリンク こんばんは。今日はとっても …

永野芽郁かわいい?可愛くない?なぜ人気?可愛いすぎるプリ画像!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんがかわいいのか、可愛くないのか、なぜ人気なのか、 …

中田圭祐と二階堂高嗣は似ている?そっくり?事務所はトライストーン!

こんにちは。今日は、中田圭祐さんと二階堂高嗣さんは似ている?そっくり?のお話や事 …

新木優子と朝比奈彩は双子美人姉妹?共演で似ているけど見間違いも?

こんにちは☆今日は、新木優子さんと朝比奈彩さんは美人姉妹で双子?なのか、共演で似 …

no image
千葉真一の息子の真剣佑の弟はゴードン?子供は何人?岡山の高校も!

こんにちは。今日は、千葉真一さんの息子さんの子供は何人なのか、真剣佑さんの弟はゴ …

前田敦子と勝地涼の共演ドラマは?交際期間はいつから?

こんにちは☆今日は前田敦子さんと勝地涼さんの共演ドラマや、交際期間はいつからか、 …

真木よう子のショートの髪型がかっこいい!ボブの簡単な作り方も!画像

こんにちは☆今日は、真木よう子さんのショートの髪型がかっこいいやボブの簡単な作り …

サバイバルウェディング2話感想!編集長の名言が響くと好評!

  こんにちは☆今日は、サバイバルウェディング2話感想!編集長の名言が …

節分の豆まきやり方と由来豆以外もまく意外なユニークものとは?

こんばんは☆節分の豆まきやり方と由来豆以外もまく意外なユニークものとはも紹介して …