orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

千葉雄大のオネエ疑惑いつから?きっけけは失恋ショコラティエ?

   

 

こんにちは☆今日は、千葉雄大さんのオネエ疑惑いつからなのか、きっけけは失恋ショコラティエ?なのかも紹介していきたいと思います^^

千葉雄大さんは現在は「高嶺の花」に出演中です。イケメン華道家ということもあり、少し「帝一の國」の森園億人のキャラにも似ているポイントがあります☆

 

「千葉雄大」

千葉雄大さんですが、現在は「高嶺の花」に出演されています。ちょっと悪い役で金にしか興味がない男性、千葉雄大さんが次第にあらわす正体はいったい何なのか、千葉さんがブラックな役に挑まれています。

今演じているイケメン華道家の役にも何か、裏があるようですね。千葉さんは、色んな役を演じられますが、悪い役も怖いですね。ゾクッとします☆

 

「千葉雄大のオネエ疑惑はいつから?」

千葉雄大さんのオネエ疑惑はいつからなのでしょうか?千葉雄大さんはどこか、中世的な顔立ちで、綺麗ですよね。モデルさん並みのルックスを持たれています。

千葉雄大さんにオネエ疑惑があるのは、その言葉や行動にあるようです。「帝一の國」で千葉雄大さんが、オネエかも!?と思われる瞬間がありました。

千葉雄大さんがふいに見せる笑い方、「ぷっ」はとても女子力が高くて、この映像を見た方は、実は千葉雄大さんはオネエなのでは?と思う方もいるかもしれませんね☆

「帝一の國」のメンバーで集まった時に、メンバーの中で、「抱かれた人は?」の質問に、千葉雄大さんは「竹内涼真」さんの名前を出して、照れ笑いして、「なんか、すごそう・・・笑」と女性みたいな乙女な顔を見せられていました。笑

千葉雄大さんは男性なのですが、そんなシャイな感じを見せるしぐさから、男性が好きなの?と思う一幕もありました。

千葉雄大さんがオネエと言われるのは、女性らしいしぐさや、ちょっと俳優さんと話していると、可愛く、照れるしぐさが女性でオネエ?と思われるのかもしれませんね^^

 

スポンサードリンク

「千葉雄大のオネエ疑惑のきっかけは失恋ショコラティエ?」

千葉雄大さんのオネエ疑惑と言われるきっかけは失恋ショコラティエ?なのでしょうか☆

一番最初にオネエと言われ始めたのが、2014年の2月24日です。バレンタインが近い日ですね^^

この時の千葉雄大さんの出演作品を見ているとドラマの「失恋ショコラティエ」の7話に出演されています。

その日、2014年2月24日に千葉雄大さんが「失恋ショコラティエ」に出演されている日と、千葉雄大さんがオネエと書き込みをされている日と同じ日でした。

その理由から千葉雄大さんがオネエと言われ始めたのは、「失恋ショコラティエ」ではないかと思います。

千葉雄大さんが話す表情や、しぐさから、男性と言うよりは、女性っぽくて、オネエに見えたのかもしれませんね☆

スポンサードリンク

【失恋ショコラティエ】

~あらすじ~
一人の男性が恋をして、失恋しチョコレート好きな女性のために、ショコラティエになり彼女に対する想いだけで いろいろなチョコレートを作り出していきます。

その男性の好きな彼女は既婚していて、片思いという設定です。ヒロインは大人気の石原さとみさんが演じています☆

~キャスト~
●石原さとみ(高橋紗絵子)

石原さとみさんの代表的なドラマになりましたね!

●松本潤(小動爽太)

マツジュンさん、石原さとみさん、に恋する役です。

●有村架純(小動まつり)

●千葉雄大(中村 大介)

ユカリンやまつりと2股交際をして、まつりに別れを告げられる。

千葉雄大さんは、2月24日の7話に出演されています。主人公の爽太(松本潤)の妹のまつり(有村架純)と、その親友のユカリン(若月佑美)と二股交際しているという役柄で出演されています。

眼鏡をかけてインテリっぽい感じがしますね。色んな役に挑戦される千葉雄大さん。ちょっと悪い役ですね。悪役の千葉雄大さんも似合っています。

二股した後には、あかりに、ふられてしまいます。この時の役の千葉雄大さんの役は、ドラマの中では、オネエぽい要素はなく、どちらかというと、冷たい男性の役です。

千葉雄大さんが出演する日に、「失恋ショコラティエ」の番宣に出演されて、千葉雄大さんのオネエっぽいとこを見て、オネエ疑惑の投稿があったんだと思います^^

千葉雄大さんのオネエ疑惑は失恋ショコラティエの出演がきっかけかもしれませんね☆

 

「おわりに」

今日は、千葉雄大さんのオネエ疑惑?があるのか、オネエと千葉雄大さんが言われるきっけけは失恋ショコラティエ?なのかも紹介しました^^

「高嶺の花」で魅せる千葉雄大さん、ラストで倒れてしまい、今後が気になりますね^^>< これからの千葉雄大さんのブラックな役柄も、楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

前田裕二の年収と総資産は少ない?showroomは赤字で火の車?

こんにちは。今日は、前田裕二さんの年収と総資産は少ないのか、showroomは赤 …

防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?以外に高い身長が好き?

こんにちは。防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?なのか、以外にも高身長が好 …

土屋太鳳の恋ダンスがすごい?上手いと言われる理由1つとは?

こんにちは。今日は、土屋太鳳さんの恋ダンスがすごい?上手いと言われる理由5つ!を …

福山雅治の父親あきらは麻雀好き?小指がないって本当?

今日は福山雅治さんの父親あきらさんは麻雀好きなのか小指がないって本当なのかも紹介 …

伊野尾慧はハゲてるって本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、伊野尾慧さんはハゲてるって本当?なのか、今と昔の髪型を画像で …

上野樹里の演技がうまい?「ラストフレンズ」のルカが印象的?

こんにちは☆今日は上野樹里の演技がうまいのか「ラストフレンズ」のルカの印象が強烈 …

千葉雄大の演技は上手?ゴセイジャーの時は演技は下手だった?

こんにちは☆千葉雄大さんの演技は上手?のか、ゴセイジャーの時は演技は下手だったの …

草刈麻有はセブンティーンで激太り?今現在と昔の画像を比較も!

草刈麻有さんはセブンティーンで激太りしたのか今現在と昔の画像を比較も紹介したいと …

no image
谷原章介の自宅は世田谷区深沢?子供人数は何人?嫁の画像も!

こんにちは。今日は、谷原章介さんの自宅は世田谷区深沢についてや、子供人数は何人な …

石井杏奈のダンスが下手?e-girlsの中での評判や実力は?

  こんにちは☆ 今日は、石井杏奈さんのダンスが下手?なのか、e-gi …