orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

土屋太鳳と北村匠海 との恋愛はデマ!?付き合っている証拠はゼロ?

   

こんにちは☆今日は、土屋太鳳さんと北村匠海 さんとの恋愛はデマ!?付き合っている証拠はゼロ?なのかも紹介していきたいと思います^^

土屋太鳳さんは現在は「チアダン」に出演されて、映画の「ドライブアライブ」映画にに出演されています。二人ともドラマや映画に活躍されていますね☆

 

「土屋太鳳と北村匠海との恋愛はデマ!?」

女優・土屋太鳳(23才)との”Wデート”が明らかになった俳優・北村匠海(20才)。7月2日夜、東京・目黒の焼き鳥店での食事会には、友人2人も同席していたが、土屋と北村はとてもいい雰囲気だったという。

土屋太鳳さんと、北村匠海さんは、今冬に公開予定の映画『春待つ僕ら』、二人の、高校生2人による胸キュンするラブストーリーで共演されます。


2011年4月に『鈴木先生』で北村匠海さんと土屋太鳳さんはクラスメイトの役で共演されています。

土屋太鳳さんと北村匠海さんとの恋愛はデマなのでしょうか?

土屋太鳳さんと北村匠海さんの役肉デートの報道がありました。ですが、それが果たして恋愛に繋がるのか疑問があります。

テレビの共演で仲良くなるということもありますし、それで、一緒にお食事をしただけで、「熱愛」や「恋愛」などど、騒がれてしまいます。

一般の方は、こういう報道を信じてしまう人もいますし、その報道を信じていない人も、どちらも存在します。それは、熱愛という報道をした中で、全てが真実ではないからです。

誰かと誰かが共演すると、仲良くなって、お食事に行くことは、日常にあることだと思います。それは、タレントさんに限ってではなく私たちにもあることだと思います。

また、恋愛の関係がなくても、普通にお食事に行くこともあるでしょう。

土屋太鳳さんと北村匠海さんの報道を受けて、デマだと思っている人もたくさんいるようで、紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

https://twitter.com/tao_fan_/status/1019492854320717824

https://twitter.com/ojisanars/status/1019496530951135233

そうですね!ファンはちゃんと見てくれていますね^^

https://twitter.com/to_i_ma17/status/1019918720779530245

土屋太鳳さんと北村匠海さんのファンの方がよく見られていて、知っていると思います^^

土屋太鳳と北村匠海との恋愛はデマのコメントが多いですね!

 

スポンサードリンク

「土屋太鳳と北村匠海との付き合っている証拠はゼロ?」

土屋太鳳さんと北村匠海さんは付き合っている証拠はゼロ?ですが、土屋太鳳さんと北村匠海さんはお食事で、時間差で、お店を出たというには、お互いに週刊誌に撮られてしまうから、それを避けたかったのではないでしょうか?

その写真が出てしまうと、お互い、自分以外の人たちにも迷惑がかかってしまう、悲しませてしまう、そういう大人の心理が働いたと思います。だから時間差でお店を後にしたと思います。

一般の会社の人なら、一緒にお店を出るなんて、気にしなくて良いのですが、世間から注目を浴びているタレントさんなら、なおさら、世間の目を気にして今しますね。

 

【(共演者)→(一緒の会社)→(飲み会)→(仲が良い同士)→→→熱愛】

会社の仲の良い同士、飲み会に行く=イクオール=付き合っているという方程式は、果たして、信ぴょう性や信頼はあるのでしょうか?

たとえば、(共演者)→(一緒の会社)→(飲み会)→(仲が良い同士)→→→熱愛

タレントさんが飲み会に行くことはあるとは思いますが、このような方程式があるような気がします。報道の中身は、土屋太鳳さんと北村匠海さんが、一緒にお食事をしただけだとも見受けられます^^

タレントさんだと、仲が良いから、一緒に食事をしにいたい、ということも普通にあると思います。でも写真とられてしまうのは、嫌だな、と思ってしまうかもしれません。

でも、だからと言って、ずっとお食事ができないのも悲しいですね。共演したら、普通に仲良くなって、普通にお食事をする。そういうこともあるでしょうね。

「報道のデマは置いといて、北村匠海さんがかっこいい」とコメントがありましたが、北村匠海さんの映画で共演したマッケンユーさんは北村さんの演技をとても評価していました。

北村匠海の演技はとてもピュアなので、土屋太鳳さんとの共演の映画も楽しみですね。「春待つ僕ら」は冬に公開の映画で、真っ白な雪が降るのでしょうか☆

今から、想像すると、かわいいお二人がスクリーンにいます☆

土屋太鳳さんとと北村匠海さんとの付き合っている証拠というよりも、友達として、お付き合いされているのではないでしょうか☆

 

「おわりに」

今日は、今日は、土屋太鳳と北村匠海 との恋愛はデマ!?付き合っている証拠はゼロ?なのかも紹介しました^^ 土屋太鳳さんと北村匠海さんの映画は、冬に公開予定です^^

映画『春待つ僕ら』はキュンキュンするファンもたくさんいますね!今後も温かい目で二人を見守っていきたいと思います☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

有村架純の顔がでかいって本当?でもモテる魅力は何なの?

こんにちは☆今日は、有村架純さんの顔がでかいって本当なのか、でもモテる魅力は何な …

芳根京子の彼氏は志尊淳?歴代の彼氏のイケメンの画像も!

こんにちは☆今日は、芳根京子さんの彼氏は誰?なのか歴代の彼氏のイケメンの画像も紹 …

(画像)峯田和伸の歴代彼女は?以外にモテる理由や秘訣は何?

こんにちは。今日は、(画像)峯田和伸さんの歴代彼女や、以外にモテる理由や秘訣は何 …

山口達也アルコール依存性の再入院の病院どこ?震えや離婚原因は?

こんにちは。今日は、山口達也さんのアルコール依存性の再入院の病院どこなのか、震え …

土屋太鳳の恋ダンスがすごい?上手いと言われる理由1つとは?

こんにちは。今日は、土屋太鳳さんの恋ダンスがすごい?上手いと言われる理由5つ!を …

永野芽郁の兄は三代目の登坂広臣ってほんと?名前は?画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの兄は三代目の登坂広臣さんってほんとなのか、お兄 …

さくらももこのニベアの期間限定品はいつまで?値段や購入方法は?

こんにちは。今日は、さくらももこさんのニベアの期間限定品はいつまでや、値段や購入 …

長谷川博己の父親は有名大学の〇〇教授?父もイケメンでかっこいい?画像

こんにちは☆今日は、長谷川博己さんの父親は有名大学の〇〇教授なのか、長谷川さんの …

かおりん今は太った?若い頃は痩せてた?現在と昔の画像を比較!

今日は伊藤香里ことかおりんさんは今は太ったのか若い頃は痩せてたのか現在と昔の比較 …

福山雅治の兄の年齢や職業は?自衛隊でイケメンって本当?画像

福山雅治さんの兄の年齢や職業や自衛隊でイケメンって本当なのか画像も紹介していきた …