orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

峯田和伸はバナナマン日村そっくり?たれ目が似ている画像も!

   

こんにちは☆今日は、峯田和伸さんはバナナマン日村さんに、そっくりなのか、たれ目が似ている画像も紹介していきたいと思います^^

峯田和信さんは、現在は「高嶺の花」でプーさんのキャラで親しまれているプーさんこと、自転車屋さんのオーナーの役で出演されています☆

 

「峯田和伸」

峯田 和伸さんは、日本のシンガーソングライターで、個性的な曲を作られています。現在は銀杏BOYZのメンバーとしても活動されています。俳優業でも人気にですね。

プーさんというニックネームで商店街の人たちに愛されて、プーさんに癒されている人いるのではないでしょうか?主人公の石原さとみさんも恋の傷をいやしてくれるのは、いつも側にいるプーさんなんですね☆

【高嶺の花】
●石原さとみ(華道の名門のお嬢様)月島もも


●峯田和伸(自転車のオーナー)風間直人

いつも最後はプーさんの存在で、笑顔になる、モモ☆

プーさんは魔法使いみたいな、不思議な、存在ですね☆

 

スポンサードリンク

「峯田和伸はバナナマン日村そっくり?」

峯田和伸さんはバナナマン日村そっくりなのでしょうか?峯田和伸さんとバナナマン日村さんがそっくりと言われているようです。

【峯田和伸】

峯田和伸はバンドマンとしても活躍されていますね。とてもロックの人で熱い方です。動きや考えがとても乙女でかわいい感じもありますね。

峯田 和伸(みねた かずのぶ)
生年月日:1977年12月10日
年齢:40歳

 

【バナナマン日村】

日村 勇紀(ひむら ゆうき )
生年月日:1972年5月14日 –
年齢:46歳

お笑いコンビバナナマンのツッコミ担当(ボケもできる)日村さんは年齢以上に見た目が若いですね!

 

スポンサードリンク

「峯田和伸はバナナマン日村はたれ目が似ている画像も!」

峯田和伸はバナナマン日村はタレ目が似ている画像を紹介していきたいと思います。

二人が似ているとの感想がありました。

峯田和伸さんはバナナマン日村さんも年齢よりも二人ともベビーフェイスですね。

峯田さんがバナナマンに似ていると言われるのは、髪が日村さんに似ている「ひよっこ」に峯田和伸さんが演じている、峰子のおじさんの「宗男」さんがよく似ていますね☆

 

「おわりに」

今日は、峯田和伸さんはバナナマン日村さんに、そっくりなのか、たれ目が似ている画像も紹介しました^^峯田さんも日村さんもタレ目ですね!

かわいい感じと童顔なところがよく似ていると思います。お二人とも、若くて、たれ目が優しい感じの雰囲気で似合っていますね☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

KOBEメリケンフェスタ2023日程や時間は?混雑状況に駐車場!

こんにちは。今日は、KOBEメリケンフェスタ2018日程や時間や混雑状況に駐車場 …

特捜ナイン新人鑑識役は誰?佐久間朗役はジャニーズjr宮近海斗!

こんにちは。今日は、特捜ナイン新人鑑識役は誰なのか、佐久間朗役はジャニーズjr宮 …

オリーブ鉢植えの育て方は?実がたくさんなるコツの栽培方法は?(趣味の園芸)

こんにちは☆今日は、オリーブ鉢植えの育て方や実がたくさんなるコツの栽培方法も紹介 …

はじめまして。

はじめまして。 はじめまして、orangeです。 これから、物書きとして、子供が …

渋谷すばるが関ジャニを脱退する理由は?いつ脱退?解散はあるの?

こんにちは。今日は、 渋谷すばるさんが関ジャニを脱退する理由は何なのか、いつ脱退 …

高嶺の花のプーさんの名前の由来は?峯田和伸に癒されるから?

こんにちは☆今日は、高嶺の花の峯田和伸さんのプーさんの名前の由来や、癒されるから …

宮崎歩は志尊淳の叔父?嵐のハダシの未来を作詞作曲?ジャニーズも!

こんにちは。志尊淳さんといえば最近の映画では一番印象的なのが「光明」役です。「帝 …

差津川愛美と前田敦子は姉妹?現在は熱愛彼氏は誰?結婚はしている?

こんにちは☆今日は差津川愛美さんと前田敦子さんは姉妹なのか、現在は熱愛彼氏は誰? …

南出凌嘉は演技力があってかわいい!映画の評価や評判も!

こんにちは☆今日は、南出凌嘉さんは演技力があってかわいいことや、映画の評価や評判 …

映画センセイ君主の最後の結末のネタバレは?名言セリフや感想も!

こんにちは☆8月1日公開の映画「センセイ君主」見てきました~!センセイ君主はどん …