orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

高嶺の花のプーさんの名前の由来は?峯田和伸に癒されるから?

      2018/07/25

こんにちは☆今日は、高嶺の花の峯田和伸さんのプーさんの名前の由来や、癒されるからなのかも紹介していきたいと思います^^

商店街のみんなから親しまれている峯田さん演じる風間店の自転車屋さんのオーナーのプーさん、可愛いらしい風貌からプーさんと呼ばれているのでしょうか?

 

「高嶺の花の峯田和伸」

「高嶺の花」に出演している、峯田 和伸さんは、日本のシンガーソングライターで、個性的な曲を作られています。現在は銀杏BOYZのメンバーとしても活動されています。俳優業でも人気にですね。

プーさんというニックネームで商店街の人たちに愛されて、プーさんに癒されている人いるのではないでしょうか?主人公の石原さとみさんも恋の傷をいやしてくれるのは、いつも側にいるプーがいるからもですね☆

 

「高嶺の花のプーさんの名前の由来は?」

高嶺の花の峯田和伸さんのプーさんの名前の由来は?なんなのでしょうか?ディズニーのキャラでも有名なクマのプーさんの特徴を見ていきましょう!

【クマのプーさん】

ディズニーのキャラでも有名なクマのプーさん、のんびりやのテディベアです。好物はハチミツで、家にハチミツを入れた壷を溜め込んでおり、11時の「ちょっとひとくち」の時間を楽しみにしています。

頭はあまり良くなく、字の読み書きもあまりできないが、詩をつくるのが好きで自作の詩をよく口ずさみます。

高嶺の花の峯田和伸プーさんの名前の由来は、何なのでしょうか?

みんなから愛されているクマのプーさん。高嶺の花のクマのプーさんも商店街のみんなから愛されていますね^^

 

スポンサードリンク

「高嶺の花のプーさんの名前の由来は、峯田和伸に癒されるから?」

高嶺の花の峯田和伸プーさんの名前の由来は癒されるから?でしょうか☆

「高嶺の花」のクマのプーさんは癒されるキャラで、子供たちからも人気です。この癒し効果が峯田さん演じるプーさんに似ているのでしょうか?

プーさんに誘われて、太鼓を叩く、モモ。

最初は笑顔のモモが涙。。

元カレを思い出したのか、泣いてしまいます。。><

プーさんと、太鼓を叩いているうちに、吹っ切れたのか、笑顔を取り戻す、モモ。

プーさんのお相手の石原さとみさんも、いつも峯田さんに癒されています。たとえばプーさんは作詞も得意なのですが、これは現実の峯田さんに近いものがりますね。

爆笑しているモモ。

こんなにも、涙のモモを笑顔にしてしまうプーさんはすごいですね!

「高嶺の花」の1話と2話を見て思ったのは、いつも主人公のモモ(石原さとみさん)が色んな感情を爆発させながらも、最後は、峯田さん演じるプーさんの存在で笑顔になっています。

そういうプーさんは人の心を癒す力を持っている人でもあるのですね☆

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、高嶺の花の峯田和伸プーさんの名前の由来や、癒されるからなのかも紹介しました^^毎週水曜日の10時放送の「高嶺の花」☆

プーさんはお見合いは断られた経験もありますが、モモもプーさんの魅力に気づきはじめているかもですね^^もしかししたら、プーさんは癒しの天才かもしれません☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

グッドドクター理事長(中村ゆり)レースのワンピース衣装の価格は?

こんにちは☆今日は、グッドドクター理事長(中村ゆり)レースのワンピース衣装の価格 …

大谷翔平の犬の名前は?デコピンって本当?名前の由来は何?

こんにちは☆今日は大谷翔平さんの犬の名前について犬の名前はデコピンって本当なのか …

明治きのこの山のいちごミルク味の感想!おいしい?値段はいくら?

(ピッピッちゃん、女の子です♪) スポンサードリンク こんばんは。今日はとっても …

グッドドクターおにぎりのロケ地は?焼肉屋の名前やアクセスも!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりの撮影場所やエンディングのロケ地も紹介 …

KOBEメリケンフェスタ2023日程や時間は?混雑状況に駐車場!

こんにちは。今日は、KOBEメリケンフェスタ2018日程や時間や混雑状況に駐車場 …

葵わかな演技上手い?下手?映画「青夏」の評価や評判や感想も!

  こんにちは☆今日は、葵わかなさんの演技上手い?下手?なのか、映画「 …

渋谷すばるが関ジャニを脱退する理由は?いつ脱退?解散はあるの?

こんにちは。今日は、 渋谷すばるさんが関ジャニを脱退する理由は何なのか、いつ脱退 …

かおりん(元キムタク彼女)今現在は結婚してた?旦那はヨガの講師?

こんにちは☆今日は、かおりん(元キムタク彼女)さんは今現在は結婚していることや、 …

【半分青い】子役の高村佳偉人がかわいい!年齢や演技に出演作品は?

こんにちは。今日は、【半分青い】子役の高村佳偉人さんがかわいい、年齢や演技に出 …

カールベンクスさんの古民家の場所どこ?見学はできる?アクセスも!

NHKでの放送の「カールさんとティーナさんの古民家村だより」とても癒される番組で …