orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

高嶺の花プーさんのTシャツは?衣装の梵字ロゴがオシャレ!

   

こんにちは☆今日は、高嶺の花プーさん、峯田和伸さん着用のTシャツや衣装のモンジがオシャレなことや、価格や購入方法も紹介していきたいと思います^^

「高嶺の花」の2話でのプーさんとモモが太鼓を叩いているシーンが印象的でした。商店街のみんなからも見守られてとても良かったですね☆

 

「高嶺の花」

高嶺の花では、2話の石原さとみさんの浴衣の衣装が、とてもステキでした^^白とブルーの浴衣でしたが、モモにとても似合っていましたね。

夏祭りにでかけて、月島モモさんが一番輝いていましたね。でもモモは元カレのことを、まだ引きずっていましたが、プーさんと太鼓を叩いたり、話している途中に、笑顔も見れました☆

 

「高嶺の花プーさんのTシャツは?」

高嶺の花プーさんのTシャツですが、2話で峯田和伸さんが着用されたTシャツが印象的でした。

高嶺の花プーさんのTシャツは何語?か印象的なTシャツが特徴的ですね☆

Tシャツの衣装の価格や購入方法も紹介していきたいと思います^^

商品のブランド:FREAK’S STORE

商品の価格:358,9円

商品の購入方法:楽天

高嶺の花プーさんのTシャツの衣装の価格や購入方法も紹介しました。

紺色の落ち着いた、文字が独特なTシャツですね!

 

スポンサードリンク

「高嶺の花プーさんのTシャツの衣装の梵字ロゴがオシャレ!」

高嶺の花プーさんのTシャツの衣装の梵字ロゴがオシャレですが、プーさんが着用のTシャツは、文字のロゴが印象的ですね^^

グラフィックがフロントに大きくプリントされたインパクトのあるTシャツ。梵字(ぼんじ)ロゴが他とは違った雰囲気を楽しむことのできる一枚となっています☆

※日常ではあまり聞きなれない梵字(ぼんじ)ですが、この文字には秘められた力があると言われていて、特に魔除けとして使用されるお札の文字に使われることが多いです。

梵字(ぼんじ)は、人気のでタトゥーにも用いられています。、梵字のタトゥーの入った有名人も多くて、酒井法子さんは足首に、梵字のタトゥーが入っていて有名ですね☆

 

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、高嶺の花プーさんのTシャツの衣装の梵字ロゴがオシャレなのことも紹介しました^^「高嶺の花」のモモは胸の傷も癒えたのでしょうか?

3話はでは、まだ婚約者のことが忘れなれないモモさんがいるのでしょうか?それともプーさんとのロマンスに発展するか楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大谷翔平の結婚相手はバスケット選手?名前は田中真美子って本当?

こんにちは☆今日は大谷翔平さんの結婚相手はバスケット選手なのか名前は田中真美子さ …

山本舞香と二階堂ふみは姉妹みたいでそっくり?似ている顔の画像も!

こんにちは☆今日は、山本舞香さんと二階堂ふみさんは姉妹みたいでそっくりで似ている …

仮面ライダーバッタ理由や由来は?トンボやトラにカブトムシ男?

こんにちは☆今日は、仮面ライダーバッタ理由や由来はや、トンボやトラにカブトムシ男 …

はじめまして。

はじめまして。 はじめまして、orangeです。 これから、物書きとして、子供が …

グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎる?奏先生に応援の声も!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎることや、奏先生に応援 …

かおりん(元キムタク彼女)今現在は結婚してた?旦那はヨガの講師?

こんにちは☆今日は、かおりん(元キムタク彼女)さんは今現在は結婚していることや、 …

宮崎歩は志尊淳の叔父?嵐のハダシの未来を作詞作曲?ジャニーズも!

こんにちは。志尊淳さんといえば最近の映画では一番印象的なのが「光明」役です。「帝 …

松本穂香は竹内結子似でかわいい?鼻の穴がブサイクで残念で目も変?

こんにちは☆今日は、松本穂香さんは竹内結さん子似でかわいいのか、鼻の穴がブサイク …

水石亜飛夢イケメンだけど問題発言とは?高校や中学の卒業はどこ?

こんにちは☆今日は、水石亜飛夢さんのイケメンだけど問題発言や高校や中学の卒業はど …

南禅寺でのどの痛み訴え!場所はどこ?テロや家事?原因や理由も!

こんにちは。南禅寺でのどの痛み訴えや場所はどこなのか、テロや家事についてや原因や …