orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

石橋陽彩は歌がうまい!天才のとの声も!(リメンバーミー・ミゲル役)

   

 

こんにちは☆今日は、【リメンバーミーミゲル役】の石橋陽彩さんは歌がうまい!や天才の声も紹介していきたいと思います^^

映画のリメンバーミーでミゲル役の声を演じた石橋陽彩さん、『FNSうたの夏まつり』で歌声を披露されて、その声が素晴らしいと評判になっているようです☆

 

「リメンバーミー・ミゲル役の石橋陽彩」

【石橋陽彩】

石橋 陽彩(いしばし ひいろ)
生年月日:2004年8月24日
年齢:13歳

石橋 陽彩さんの名前ですが、陽彩の読み方は、「ひいろ」というのですね。名前の由来は、ヒーローになるようにでしょうか?また性別の男の子だったのですね^^

ぱっと見は女の子の名前っぽいですね。リメンバーミーではミゲル役を演じて、とてもかわいい声を演じてくれました。

歌は小さい時から習っていて、カラオケバトルで、色んなアーティストさんの歌を歌って、そのころから、周りからの絶賛する声があったようです☆

【リメンバーミー】

~あらすじ~
骸骨となった死者達が陽気に暮らすテーマパークの様な死者の国を舞台に、そこへ迷い込んだミュージシャンを夢見る少年ミゲルと、死者の国に暮らす骸骨のヘクターの2人を主人公に据え、2人が死者の国で繰り広げる冒険を軸に、生死を超えた家族の絆がエモーショナルに描かれている。

~キャスト~
●石橋陽彩(ミゲル)
亡くなった人たち(ヘクター)の魂を守ろうと奮闘します。

●藤木直人(ヘクター)
ミゲルのおじさん。デラクルスに殺害される。
その後、娘のために作った曲「リメンバー・ミー」を盗作されていまう。

●大方斐紗子(ママ・ココ)
100歳に近く、記憶を失いかけている。
ヘクターの娘。

●松雪泰子(イメルダ)
ヘクターの妻。
口には出さないが、今でもヘクターを愛している。

●デラクルス(橋本さとし)
ヘクターの「リメンバーミー」を盗作して、
人気者になる。

スポンサードリンク

「リメンバーミーは奇跡の歌」

思い出さないと、ヘクターや、過去の人たちが、消えてしまうので、おばあちゃんココ(ヘクターの娘)に、ヘクターが娘のために作詞作曲した「リメンバー・ミー」を歌います。

そのヘクターを演じたのは、藤木直人さんが演じられています。いつも会えない娘のために、作った曲が、「リメンバー・ミー」です。その後、デラクルスに殺害、曲も盗作されてしまい、二度と、娘に会うことは、できなかった。。

その代わりに、ミゲルが、ヘクターに代わって「リメンバーミー」を歌います☆

 

スポンサードリンク

「石橋陽彩は歌がうまい!」

石橋陽彩さんは歌がうまい!ですが、「FNSうたの夏まつり」での「リメンバーミー」も素晴らしかったです。

映画の中はもっと、エモーショナル(感情的)に石橋陽彩さんは歌っています。映画が蘇ってきます。ここで、映画館で号泣したのは、秘密です。笑

ママ・ココがヘクターを思い出すように。。

(ミゲルが可愛すぎますね。。)

「リメンバー」をミゲルが歌うと、ママ・ココも昔を思い出してきましたね!

石橋陽鮮さんが歌う「リメンバーミー」はとても歌がうまいですね☆

 

「石橋陽彩は歌が天才との声も!」

石橋陽彩は歌が天才との声も多くあります。歌番組で石橋陽彩さんが「リメンバー・ミー」を歌うと反響が大きいですね^^

https://twitter.com/Yuuka_musical_/status/1022113795496456194

リメンバーミーでは、「時を超えて 家族をつなぐ、奇跡の歌」とありますが、本当に、大切な人のために送る歌は素晴らしくて、切ないですね。

石橋陽彩さんはミゲル役を演じられているので、自分が歌うと言うよりは、誰かのために歌っているという、感情表現で歌を歌っているように感じます。

石橋陽彩さん、また成長されたよいうに思います^^綺麗で透き通る歌は本当に素晴らしいです。

石橋陽彩さんは、、歌は11歳ころから披露していて、天才との声は昔からあったようですね☆

 

「おわりに」

今日は、【リメンバーミーミゲル役】の石橋陽彩さんは歌がうまい!や天才のとの声も紹介しました^^石橋陽彩さんは、まだ13歳で、現在は、中学生になりました。

この「リメンバーミー」を聴くと、なんと、感情溢れる声で、美しい曲なんでしょう、思ってしまう曲で、また石橋陽鮮やさんの声をまた聴きたいですね☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オリーブ実の漬け方は?塩漬けの作り方は?食べ方も!(趣味の園芸)

こんにちは☆今日は、趣味の園芸オリーブの育て方や栽培方法や実の漬け方も紹介してい …

仮面ライダーバッタ理由や由来は?トンボやトラにカブトムシ男?

こんにちは☆今日は、仮面ライダーバッタ理由や由来はや、トンボやトラにカブトムシ男 …

かおりん(元キムタク彼女)今現在は結婚してた?旦那はヨガの講師?

こんにちは☆今日は、かおりん(元キムタク彼女)さんは今現在は結婚していることや、 …

【半分青い】子役の高村佳偉人がかわいい!年齢や演技に出演作品は?

こんにちは。今日は、【半分青い】子役の高村佳偉人さんがかわいい、年齢や演技に出 …

グッドドクターの理事長が若すぎ?綺麗でかわいいと好評価も!

こんにちは☆今日は、グッドドクターの理事長が若すぎるのことや、理事長が綺麗でかわ …

葵わかな演技上手い?下手?映画「青夏」の評価や評判や感想も!

  こんにちは☆今日は、葵わかなさんの演技上手い?下手?なのか、映画「 …

サバイバルウェディングロケ地は?すいかの家(三軒茶屋)と一緒?

今日は、サバイバルウェディングロケ地や、すいかの家(三軒茶屋)と一緒なのかも紹介 …

高嶺の花のプーさんの名前の由来は?峯田和伸に癒されるから?

こんにちは☆今日は、高嶺の花の峯田和伸さんのプーさんの名前の由来や、癒されるから …

グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎる?奏先生に応援の声も!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎることや、奏先生に応援 …

南出凌嘉は演技力があってかわいい!映画の評価や評判も!

こんにちは☆今日は、南出凌嘉さんは演技力があってかわいいことや、映画の評価や評判 …