orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

石橋陽彩は歌がうまい!天才のとの声も!(リメンバーミー・ミゲル役)

   

 

こんにちは☆今日は、【リメンバーミーミゲル役】の石橋陽彩さんは歌がうまい!や天才の声も紹介していきたいと思います^^

映画のリメンバーミーでミゲル役の声を演じた石橋陽彩さん、『FNSうたの夏まつり』で歌声を披露されて、その声が素晴らしいと評判になっているようです☆

 

「リメンバーミー・ミゲル役の石橋陽彩」

【石橋陽彩】

石橋 陽彩(いしばし ひいろ)
生年月日:2004年8月24日
年齢:13歳

石橋 陽彩さんの名前ですが、陽彩の読み方は、「ひいろ」というのですね。名前の由来は、ヒーローになるようにでしょうか?また性別の男の子だったのですね^^

ぱっと見は女の子の名前っぽいですね。リメンバーミーではミゲル役を演じて、とてもかわいい声を演じてくれました。

歌は小さい時から習っていて、カラオケバトルで、色んなアーティストさんの歌を歌って、そのころから、周りからの絶賛する声があったようです☆

【リメンバーミー】

~あらすじ~
骸骨となった死者達が陽気に暮らすテーマパークの様な死者の国を舞台に、そこへ迷い込んだミュージシャンを夢見る少年ミゲルと、死者の国に暮らす骸骨のヘクターの2人を主人公に据え、2人が死者の国で繰り広げる冒険を軸に、生死を超えた家族の絆がエモーショナルに描かれている。

~キャスト~
●石橋陽彩(ミゲル)
亡くなった人たち(ヘクター)の魂を守ろうと奮闘します。

●藤木直人(ヘクター)
ミゲルのおじさん。デラクルスに殺害される。
その後、娘のために作った曲「リメンバー・ミー」を盗作されていまう。

●大方斐紗子(ママ・ココ)
100歳に近く、記憶を失いかけている。
ヘクターの娘。

●松雪泰子(イメルダ)
ヘクターの妻。
口には出さないが、今でもヘクターを愛している。

●デラクルス(橋本さとし)
ヘクターの「リメンバーミー」を盗作して、
人気者になる。

スポンサードリンク

「リメンバーミーは奇跡の歌」

思い出さないと、ヘクターや、過去の人たちが、消えてしまうので、おばあちゃんココ(ヘクターの娘)に、ヘクターが娘のために作詞作曲した「リメンバー・ミー」を歌います。

そのヘクターを演じたのは、藤木直人さんが演じられています。いつも会えない娘のために、作った曲が、「リメンバー・ミー」です。その後、デラクルスに殺害、曲も盗作されてしまい、二度と、娘に会うことは、できなかった。。

その代わりに、ミゲルが、ヘクターに代わって「リメンバーミー」を歌います☆

 

スポンサードリンク

「石橋陽彩は歌がうまい!」

石橋陽彩さんは歌がうまい!ですが、「FNSうたの夏まつり」での「リメンバーミー」も素晴らしかったです。

映画の中はもっと、エモーショナル(感情的)に石橋陽彩さんは歌っています。映画が蘇ってきます。ここで、映画館で号泣したのは、秘密です。笑

ママ・ココがヘクターを思い出すように。。

(ミゲルが可愛すぎますね。。)

「リメンバー」をミゲルが歌うと、ママ・ココも昔を思い出してきましたね!

石橋陽鮮さんが歌う「リメンバーミー」はとても歌がうまいですね☆

 

「石橋陽彩は歌が天才との声も!」

石橋陽彩は歌が天才との声も多くあります。歌番組で石橋陽彩さんが「リメンバー・ミー」を歌うと反響が大きいですね^^

https://twitter.com/Yuuka_musical_/status/1022113795496456194

リメンバーミーでは、「時を超えて 家族をつなぐ、奇跡の歌」とありますが、本当に、大切な人のために送る歌は素晴らしくて、切ないですね。

石橋陽彩さんはミゲル役を演じられているので、自分が歌うと言うよりは、誰かのために歌っているという、感情表現で歌を歌っているように感じます。

石橋陽彩さん、また成長されたよいうに思います^^綺麗で透き通る歌は本当に素晴らしいです。

石橋陽彩さんは、、歌は11歳ころから披露していて、天才との声は昔からあったようですね☆

 

「おわりに」

今日は、【リメンバーミーミゲル役】の石橋陽彩さんは歌がうまい!や天才のとの声も紹介しました^^石橋陽彩さんは、まだ13歳で、現在は、中学生になりました。

この「リメンバーミー」を聴くと、なんと、感情溢れる声で、美しい曲なんでしょう、思ってしまう曲で、また石橋陽鮮やさんの声をまた聴きたいですね☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

佐野勇斗は鼻がでかくてブサイク?かわいいけど役作りで太った?

こんにちは☆今日は、佐野勇斗さんは鼻がでかくてブサイクや、かわいいけど役作りで太 …

有村架純ビリギャルの勉強方法とは?なぜ小4レベルが慶応に合格?

こんにちは☆今日は、有村架純さんビリギャルの勉強方法とは?なぜ小4レベルが慶応に …

高嶺の花ロケ地の月島家は見学もできるの?営業時間やアクセスも!

  こんにちは☆今日は、高嶺の花ロケ地の月島家の見学や営業時間にアクセ …

前田敦子と勝地涼の共演ドラマは?交際期間はいつから?

こんにちは☆今日は前田敦子さんと勝地涼さんの共演ドラマや、交際期間はいつからか、 …

かおりん(元キムタク彼女)今現在は結婚してた?旦那はヨガの講師?

こんにちは☆今日は、かおりん(元キムタク彼女)さんは今現在は結婚していることや、 …

年賀状2019亥年(いのしし)オシャレで可愛い写真フレーム集と無料素材は?

こんばんは☆今日は、年賀状2019亥年(いのしし)オシャレで可愛い写真フレーム集 …

【青夏】三重県の山や川のロケ地は?バスやひまわりの撮影場所も!

こんにちは☆今日は、映画の【青夏】三重県の山や川のロケ地や、バスやひまわりの撮影 …

真木よう子のショートの髪型がかっこいい!ボブの簡単な作り方も!画像

こんにちは☆今日は、真木よう子さんのショートの髪型がかっこいいやボブの簡単な作り …

水石亜飛夢イケメンだけど問題発言とは?高校や中学の卒業はどこ?

こんにちは☆今日は、水石亜飛夢さんのイケメンだけど問題発言や高校や中学の卒業はど …

高嶺の花の石原さとみの着用の緑のワンピースは?価格に購入方法も!

こんにちは☆今日は、高嶺の花の石原さとみさんの着用の緑のワンピースや価格に購入方 …